*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S01S 0225
そら太朗ソックリの美熟女ヨーチワのPOLCOちゃんのママ様のネットショッププレタポルコさんで〔BLUE PANTHER〕というオシャレなお洋服をオーダーしたのですが、なあんと新作の春物Tシャツをプレゼントしていただきました。
プレタポルコのPR部長のそら太朗、頑張らせていただきます。
POLCOちゃんのブログはこちら ⇒ POLCO de TENCHO
2P07S 0225
オイラ、ブルーパンサーぜよ!
プレタポルコさんのジャガード生地は消臭、抗菌効果があって伸縮性が抜群なので、どんな敵とも戦える優れものです。
3O05S 0225
ボク、これもスキ!
春物のTシャツも大変気に入ったようです。
5S01S 足上げOK 0226
アシアゲ、OK!
早速、おニューのお洋服を着てお散歩に出かけました。
伸縮性があるので、気持ちよくお仕事をしています。
4S04 ワイルドヘアー 0226
サササーッ!
モヒカンヘアーがワイルドなブルーパンサーは、川のスレスレを忍者のように走っています。
6S11S 0226
異常なし!
ブルーパンサーは、川の安全も守っているのです。
8P01S ぽんちゃん 犬人嫌い2年前保護犬10才 0226
ガウガウ!
可愛いピンクパンサーちゃんを見つけて走り寄ったら、敵と間違われてガウガウされてしまいました。
9P02S 去年子宮全摘 0226
ほっといてチョウダイ!
真っ白で美犬のチワワさんは、10才のポンちゃんです。
優しいママ様は、育犬放棄をされていたポンちゃんを2年前に引き取られたそうですが、人もワンコも苦手で吠えてしまうようです。
10P04S ぽんちゃん10才 0226
なんか、気になるワン。
ママ様とお話しているうちに、大人しくなってきたポンちゃんです。
そら太朗は、犬嫌いのワンコさんとは目を合わそうとしませんが、お互いに気になるようでした。
優しい飼い主さんに引き取られて、幸せになったワンコさんを見られて嬉しくなりました。
何度か会っていたら、ポンちゃんと仲良くなれそうな気がしました。

【今日の小梅ちゃんコーナー】
10A04 0226
オヤツ、クダサ~イ!
ボクも。
2月26日から2泊ドッグサロン ニコさんでお泊りする、ポメラニアン5才の美犬さんの小梅ちゃんに会いに行きました。
バスクのまりちよ様、小梅ちゃんは元気ですのでご安心くださいね。
11A08 0226
アシタも、きなさいよ!
モチでーす。
小梅姐さんは、寂しがりなので、帰るときはチョッピリすねています。
明日は、そら太朗が散髪していただくので朝から一緒ですよ。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くん,おっされ〜! 似合ってるぞ〜 ^o^
白い美犬のぽんちゃん,10歳で,2年前に放棄されたということは8歳で? 事情があったことでしょうが,8年も一緒にいて… それぞれ事情があることと思います.ともかくも,今幸せでヨカッタです.
小梅っちのこと,ありがとうございます.おとっつぁんがニコさんへ連れて行ったとき,「置いていかないで〜」と,目で訴えたそうです… でも,そら太朗ママ様とそら太朗君のお陰で,救われていると思います.感謝いたします.今まで2泊はしたことがないので,これを機会にほかのワンコさんたちに慣れてほしいものです.
【幸せ♪】
ありがとうございます!♪
声をかけて頂いたポンママです(^-^*)
こんな風に載せて頂いて感謝してます
ポンにも後で見せてあげよう♪(朝の散歩後2度寝してます(^_^;)
そらちゃん、また会った時はよろしくね♪
小梅ちゃんも可愛いし綺麗ですね☆彡

そらママさん本当にありがとうございました。
またお会いできた時はよろしくお願いします♪
【】
川の安全を守っているブルーパンサーそら太朗くんかっこいいね~☆
お洋服すっごく似合っていますね!
もうそろそろ春物ですね~(^^)

ぽんちゃん、幸せに暮らせてよかったですね!

先日虐待されているわんこの動画をテレビで目にすることがありました・・・。
胸が痛んで、頭から離れません・・・。

可愛いわんこをどうして虐待できるのでしょうか・・・。
その心境はわたしには到底計り知れません・・・。

みんな幸せに暮らしてほしいと願うばかりです。
【】
そら太朗君どちらの服も似合ってますね。
ブルーパンサーのネーミングもいいです💕
モデルがいいからなんでも着こなせるのかな。

私だって負けないワン・・・byしゅう

クーママさんのコメントにもありましたが私も少しみて涙が出て吐き気までして脳裏から離れません。最後までみることができずにいます。ごの仔も幸せになる権利はあるのに・・・。
早く保護されることを願うばかりです。
【】
おはよう(*^_^*)
ポルコちゃんそら太郎くんと似てるねぇ。
でもすこしポルコちゃんのがお顔がふっくらしてるのかなぁ~(^_^;)
そら太郎くんブルーのふくがとってもお似合いだわ(^_^)
これから春になるからブルーは春色だもんね。
ポンちゃん少しづつでも人間やわんこに慣れるといいね。
ほかにも沢山のポメちゃんに会えたのね。
【小梅ちゃんが元気で良い子にしています。】
まりちよ様

こんばんは。(こんにちは。おはようございます。)
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブルーパンサーのお洋服は素敵だけでなく、機能性も素晴らしく着て行くのが楽しくなるお洋服です。
ぽんちゃんは、保護されたママ様に愛情たっぷりに暮らしているのでお年には見えません。
放棄されていた状況は、とても痛ましいものでしたが、これからの犬生で幸せを取り戻せたと思います。
小梅ちゃんは寂しがり屋さんですもの。
おとっつあんは後ろ髪を引かれる思いだったことでしょう。
この日は、キャバリアの兄弟が一緒だったようですが、大丈夫だったようです。
【ポンちゃんが幸せになって嬉しいです。】
みきんこ様

こんばんは。
ブログを早速見ていただけて嬉しいです。

ポンちゃんは10才に見えない美犬さんでしたが、里親になられたことを聞いて驚きました。
ママ様が愛情たっぷりに育てられているので、キレイで若々しいのだと思いました。
そら太朗のお友達も里親さんと第二の犬生を幸せに暮らしているワンコさんが大勢います。
なるべく他のワンコさんと接触するうちに、ポンちゃん本来の可愛い性格になると思います。
そら太朗は吠えられても大丈夫なので、またお会いする日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
(ポンちゃんはカタカナですね。失礼しました。)
【こんばんは】
わぁ~♪そら太朗君の颯爽としたモデルさん姿❤
とってもとっても素敵です~\(^o^)/
プレタ・ポルコさんのブルーパンサー❤
絶妙な色遣いが、おしゃれですね~\(^o^)/
オレンジワンちゃん柄の春Tシャツも
見事に着こなしていますね~(^v^)
川を守るブルーパンサーのそら太朗君❤
使命感のある眼差しが可愛いです~\(^o^)/
ピンクパンサーの乙女なぽんちゃん❤
お優しいご家族に出会えて、本当によかったです!!
次回は、楽しく遊べるといいですね(^v^)
小梅ちゃんは、お留守番なのですね♪
仲良しなそら太朗君とママさんが来てくれますと
とっても安心だと思います(^v^)
【ブルーパンサーの衣装を着ると変身します。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗がブルーパンサーのお洋服をきているときだけ、川の安全にも目を光らせています。
おニューでステキなお洋服を着ると、そら太朗よりも飼い主の方が盛り上がってしまいますね。
オシャレなクルーズママ様に褒めていただいて、嬉しいです。
私も虐待されるワンコさんの動画を見てショックを受けました。
世の中には、ワンコを飼う資格のない人が大勢いるようです。
ワンコの虐待や育犬放棄は犯罪です。
少しでも不幸なワンコがいなくなる社会になって欲しいと切実に思いました。
【しゅうちゃんも似合いますよ。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プレタポルコさんのお洋服はアーティストのママ様のセンスが良くて、ネーミングもステキです。
褒めていただいて嬉しいです。
POLCOちゃんは、そら太朗のソックリの美魔女なので、しゅうちゃんにも似ていますのよ。

ワンコを虐待している動画は、胸が痛くなるほど酷いものでした。
私も途中までしか見ることができませんでした。
気の毒なワンコさんが保護されて、第2の犬生を幸せになって欲しいと願っています。
【美魔女とソックリなのは不思議です。】
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

美魔女のPOLCOちゃんとソックリなのは、とっても嬉しいです。
だって10才過ぎても、そら太朗にソックリということは、そら太朗の10才になっても可愛いいということですもの。
お洋服も誉めていただいて嬉しいです。
それともPOLCOちゃんが奇跡の美犬さんなのかしら?
ぽんちゃんとはお友達になれそうな予感がします。
ポメの小梅ちゃんもワンコ見知りだったのですが、今ではそら太朗と仲良くしてくれています。
【にわかブルーパンサーなのです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブルーパンサーのお洋服とネーミングがあまりにもステキなので、つい悪乗りしてしまいました。
そら太朗は名前のイメージでブルーのお洋服が多いのですが似合うと言っていただいて嬉しいです。
ピンクパンサーのぽんちゃんは10才には見えない美犬さんです。
育犬放棄された悲しい過去があるのですが、とっても優しいまま様に里親になっていただいて幸せに暮らしています。
何度か会っているうちに慣れてくれると思っています。
小梅ちゃんは寂しがり屋さんなので、そら太朗が行くと喜んでくれます。
そしてオヤツも喜んでくれるので会いに行くのが楽しみでもあります。
【】
みんな、カワイイですね~
いつも大きなアルマを見ているので、
ものすごくかわいらしい(o^^o)

この間は、有益な情報をありがとうございました。
あれから、いろいろと読んで見ました。
気づかないでいたらコワイですね。

遅々とした感じですが、
少しずつ元気になっているので、
今のところは大丈夫そうです。

でも、気をつけようと思います。
それらしい感じがあったら、やっぱり検査ですねー

ありがとうございました~(*^_^*)

【】
ブルーパンサー、
カッコ良いですね~✨
イケメンが更にイケメンに❤

ぽんたちゃん、とっても可愛いのに
なんでこんな可愛い子を育犬放棄できるんですかね…
ホント、ゆるせなーい!!!

でも、優しいママさんの元で
今は幸せに暮らせていて、
本当に良かったですね。

友人も同じような状況で里親になったのですが、
やはり、最初は犬&人見知り激しかったですが、
新しいママさんや周りの人の愛情に触れ、
今では、とても人懐っこくなりましたよ😄

優しいそら太朗くんと
優しいそら太朗ママさんと触れ合う事で、
ぽんたちゃんも人&犬好きになると良いですね❤
【間違えました(^_^;)】
度々スミマセン、
ぽんた…じゃなく、ぽんちゃんでしたね。
ぽんたは実家のチワワの名前でした(^_^;)
【どうぞお大事に。】
アルまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんは大きい子も小さい子もみんな可愛いです。
いつもお元気なアルまま様のお身体の不調が長引いていらして心配していました。
お節介だと思ったのですが、お医者様もわかりにくい病気らしいのでお知らせしました。
お心にかけていただいて安心しました。
どうぞお身体をお大事になさってくださいませ。
【励みになると思います。】
ミユキ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOママ様のお洋服のネーミングがステキなので便乗しました。
似合うと褒めていただいて、嬉しいです。

ぽんちゃん、とっても可愛いチワワさんで優しいまま様に愛されて幸せになりました。
これまでの苦労をした分を取り戻して、もっと幸せになって欲しいです。
ミユキ様のお友達のワンコさんのお話が励みになります。
そら太朗も、ぽんちゃんと仲良くしたがっていましたので、また会う日を楽しみにしています。
【大丈夫です。】
ミユキ様

全然きになされなくて大丈夫ですよ。
ご実家のチワワさんもぽんたちゃんという可愛いお名前なのですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR