*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1空君11 0223
ソラママ、オヤツくださーい!
ボクも、オヤツ~。
雨が止んでから、遅めのお散歩をしていたら、黒豆柴6才の空君に会いました。
そら太朗はパピーの頃から、空君のママ様とパパ様が大好きなのです。
空君のブログはこちら ⇒ 空、そら、sora
前回、空君に会ったのは、こちら ⇒ 
2空君04 0223
そらクン、ナニみてんの?
気になる・・・
さて、空君がじーっと見つめているのは何でしょうか?
3NK15 0223
ジロジロ見るんじゃないわよ!
ねえちゃん、どーしたの?
空君の視線の先には、空君にソックリな黒豆柴さんがいました。
4NK04S 黒豆柴ナナちゃん3才 0223
ワタシ、ナナでーす。
ワタシ、ミミでーす。
黒豆柴3才のナナ姉ちゃんに、妹のMIX1才のネネちゃん姉妹に、初めて会いました。
妹のネネちゃんは、保護ワンコさんで穏やかでフレンドリーですが、ナナ姉ちゃんはシャイなようです。
5空君14S 黒豆柴6才 0223
ボクもシャイなんです。
空君もシャイで寡黙な、ワンコ界の高倉健さんのようなオトコでござんす。
6NK24S ナナちゃん3才 0223
そらクン、タイプかも。
ナナちゃんは空君より、小柄ですが良く似ています。
7NK01 クルミちゃんMIX保護犬1才 0223
クンクン。
クンクン。
ネネちゃんがそら太朗をクンクンしているスキに、ネネちゃんをクンクンする、孤高のオトコ空君です。
8NK16S ナナちゃん3才 0223
クンクン。
ネネちゃんがクンクンして、安全確認をしてから匂いを嗅ぐ、慎重派のナナちゃんです。
9NK18S ナナちゃん 0223
トモダチになってもいいワン。
ようやく、友達として認めてくれたようです。
10空君20S 0223
よろしくです。
日本男児の空君は、礼儀正しいオトコでござんす。

黒豆柴の空君とナナちゃんは、まるで兄妹のようにソックリです。
空ママ様が驚かれたほど似ている、空君とナナちゃんをお届けしました。
そら太朗も、ヨーチワのPOLCOちゃんというソックリさんがいますが、似ていると嬉しいです。
POLCOちゃんのブログはこちら ⇒ POLCO de TENCHO

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【おはようございます(*^_^*)】
空君と、ナナちゃん、ほんと、よく似ていますね。
ナナちゃんのほうが、少し、色白さんかな?
2ワンとも、シャイさんなので、
2ショットは、ムリだったのですね。

そら太郎君の上から見た、舌チロが、かわいかったです(*^_^*)
【コンバンハ(オハヨーゴザイマス)】
時差の関係で変な挨拶になりました ^ ^
ホントにそっくりな2ワンですね!
そら太朗くんとPOLCOちゃん,つむぎくんとみかんたん…
似てるコに会うと,確かになんだかフシギな,嬉しい気持ちになりますね ^o^ ウチはまだ「すごいソックリさん」には遭遇していないんですー ^ ^
【ソックリさんを見つけると嬉しくなります。】
みるくみかんまま様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豆柴さんが珍しいので、こんなにソックリさんと会うと嬉しくなります。
つい比較したくなって、ストーリーを考えてしまいました。
この間のラッキー君のようにクイズにしても、ひっかかる人がいそうです。
さすがに、みるくみかんまま様、そら太朗の舌チョロに気がついてくださいましたね。
空君と一緒に舌チョロは、オヤツを期待しているのです。
【ソックリショーは楽しいです。】
まりちよ様

おはようございます。(こんにちは?こんばんは?)
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君とこんなにソックリさんがいるのは、ビックリです。
でもヨーチワのPOLCOちゃんとそら太朗のソックリぶりは、奇跡に近いような気がします。
小梅ちゃんのソックリさんがいたら、激写しますね。
明日、小梅ちゃんに会いにニコさんに行ってきます。
【こんばんは】
そら太朗君❤唐草模様が粋ですね~\(^o^)/
ザ・黒柴君というような凛々しい空君の視線の先には♪
ナナちゃんと♪ミミちゃんが♪
ほんのり丸みを感じる黒柴ナナちゃん❤
空君と素敵なカップルになりそうですね(^v^)
そら太朗君が愛のキューピットとなりそうですね~\(^o^)/
【日本男児と大和撫子カップル誕生です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

唐草模様は日本人の魂の柄です。(笑)
柴犬さんに似合う柄なのですが、そら太朗も日本生まれの日本男児なのです。
空君は寡黙なオトコなので、目で語ってくれます。
ナナちゃんも、大和撫子でシャイな女の子なので、空君とお似合いだと思います。
そら太朗は、1才のクルミちゃんに気に入られてしまいました。
【】
こんばんは。

空君とナナちゃん本当に似てますね〜。
柄?!もほぼ一緒!
これはお互い見つめあっちゃうのわかる気がします。
キャ〜!この2ワンズのお子様生まれたら可愛いんだろうなぁっと
勝手に想像して興奮してしまいます(笑)。
妹ネネちゃん早く素敵な家族が見つかるといいですね。
最後にPOLCOとそら太朗くんのことが書いてあり
嬉しくなりました!そら太朗くんとそっくりで嬉しいです。
【ソックリさんがいるものですね。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豆柴さんも珍しいのに、こんなにソックリさんに会って驚きました。
もし、赤ちゃんができたら、どちらに似てもソックリな子が生まれますね。
私の書き方が悪かったのですが、ネネちゃんは保護犬をお迎えしたそうです。
シェパードが入っているような精悍なイメージですが、穏やかでフレンドリーな可愛い仔です。
POLCOちゃんは、性別と年齢を乗り越えて、奇跡のようにソックリですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR