*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1E13 エルちゃんミニピン 人懐っこい 0123
そら太朗ママ、オヤツくださーい!
ミニチュアピンシャーのエルちゃんは、人懐っこくて、ワンコが苦手な美犬さんです。
2E15S  シャイ0123
エルちゃん、オハヨーデース。
そら太朗は、エルちゃんにへっぴり腰で近づいていますが、エルちゃんはそら太朗ママのおオヤツに注目して、気がついていないようです。
3E17S 素早い 0123
私に近づかないで!
ボクのこと、キライなのかぁ。
エルちゃんがスルスルと後ずさりして、そら太朗から離れてしまいました。
4E21S 見ぬふり 0123
ママ、なあに?
クンクン。
エルちゃんが、ママ様を見ているスキにクンクンしている、そら太朗です。
5E22S 逃げる 0123
キャー!こないで~。
まって~。
積極女子に弱いそら太朗ですが、シャイなエルちゃんには、押せ押せモードになっています。
逃げると追いかけるという性(さが)でしょうか。
6M06S 1230にトリミング 0124
そら太朗クン。オハヨー。
別の日には、トイプードル5才の美犬のモコちゃんに会いました。
もこちゃんと前回会ったのは、こちら ⇒ 
7M05 積極的 0124
クンクン。元気だった?
はいでーす。
もこちゃんの前では、従順なそら太朗です。
8M16 0124
クンクン。
そら太朗が、まるでもこちゃんにかしずくようにクンクンしています。
9M17S 0124
もこちゃん、いいニオイ。
ふふふ。ローズのカホリよ。
なんて、会話していたりして。
10M19S 0124
また、ふたりであいましょうね。
はいでーす。
今日のワンコーズは、とてもいいムードです。
もこちゃんとそら太朗は、もしかしたらラブラブなのかしら!?

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンバンハ&オハヨーゴザイマス】
エルちゃん,ワンコが苦手でもガウガウしないなんてエライですよー ^o^
モコちゃん,久しぶりー!^o^
「かほり」にバカウケしちゃいました^o^
そら太朗くん,クンクンするタイミングを見逃しませんね!デキルオトコです! ^o^
【ラブラブ♪】
逃げると、追いたくなる~
人間の性かと思いましたが、そら太朗くんも、なんですね。
ぶうたも、積極的な女子が苦手です。
エルちゃん、これからが楽しみですね。

たしかに、モコちゃんとそら太朗くん、いいムードですねv-238
ママさん公認?!
【小梅ちゃんは元気でした。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

エルちゃんは動作が俊敏なので、ガウガウしないで逃げるが勝ちのタイプです。
モコちゃんとそら太朗を見ていると、人間っぽくて笑ってしまいます。
そら太朗も、この頃はクンクンが上手くなってデキルオトコに近づいてきました。
これは、小梅姐さんに鍛えられたおかげだと思います。
4時ごろにニコさんに行って、小梅ちゃんと会ってきました。
明日の新コーナーの〔今日の小梅ちゃんコーナー〕にUPします。
【公認の仲です。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもは追いかけられて逃げていますが、たまには、こんな珍しいことがあります。
でもエルちゃんは逃げ足が速いので追いつきません。
エルちゃんにしても、モコちゃんにしても、そら太朗は年上の女の子がお好きなようです。
モコちゃんとは、公認の仲ですワン。
【】
こんにちは・・・かな?こんばんはかな・・・。
あ!私は日本におります(笑)。

エルちゃん美犬さん〜。
美犬さん且つシャイだからそら太朗くん好みかしら?
っと思ったら・・
またまたかわいいもこちゃん現る。
もこちゃんとはいいムード。
シャイでも積極女子でもないふんわりもこちゃんとは
そら太朗くん相性が良さそう!
相変わらずもてもてそら太朗くんだわ。
【憧れの美犬さんです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

エルちゃんももこちゃんも、タイプは違いますがとっても美犬さんです。
逃げるエルちゃんが気になって仕方がないのですが、そら太朗も積極男子ではないので、この恋は実りそうもありません。
もこちゃんとは、なんかイイ雰囲気ですね。
受け身の男のそら太朗は、女子が安心するタイプのようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR