*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2R02S 0202
オハヨーでちゅ。
らい君、オハヨー。
ペピートママ様と一緒に、ワンコ公園をお散歩していたら、パグ10ヵ月のらい君に会いました。
前回らいちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
3R04S 9.4㎏→9.1㎏ 0202
ボク、アシがこうなるんでちゅ。
らい君が、歩いているときに体が傾いて左前足の甲がすりむけるので、動物病院で診ていただいたのですが、症状が改善されなかったので、他の有名病院で検査していただいたら、水頭症だと診断されてお薬で治療をしているそうです。
4R08S 0202
こんなカンジ?
そーでちゅ。
そら太朗が心配して、らい君の真似をしています。
らい君は、以前のように駆け回ることができないので、太ってしまい300gほどダイエットしたそうです。
アスファルトだと左前足が傷つくので、パパ様が自転車で草のあることろに連れてきて、お散歩しています。
5R09S 水頭症 0202
アッ。ペピートママだぁ。
お利口さんのらい君は、そら太朗ママと一緒にいる、ペピートママさんに気がついたようです。
6R10S 2か月頃から知り合い 0202
ペピートママ様 「らい君、大きくなったわね!」
アイタカッタでちゅ。
MDのペピート君とお散歩時に、らい君がまだ2か月位の頃から会っていたそうですが、あまりにも大きくなったのでビックリされていました。
7ペピート君S 15才半02 11.3で16才 0522
らい君と、よくあそんだね。
この写真は、15才半のペピート君です。
ペピート君は優しい男子なので、きっとらい君と仲良く遊んであげていたことでしょう。
この日から約半年後に、ペピート君は虹の橋に旅立ちました。 ⇒ 
8R17S 0202
らい君、大きすぎるよ。
そらにいたんが、ちっちゃいでちゅ。
10ヵ月のらい君と並ぶと、やけに小さすぎる3才8か月のそら太朗です。
10R20S 0202
らいパパ様 「らい、離しなさい!」
はなすもんか!
ペピートママ様のコートの紐を咥えて離さない、ヤンチャならい君です。
らい君が水頭症と診断されてご家族の方のご心痛を思うと、胸が痛みます。
らい君の水頭症が悪化しないで、元気でいてくれることを願っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
らい君と並ぶとそら太朗くん小さく見えますね(笑)

そら太朗くんのお友達のらい君、元気でいてほしいですね!
ご心配でしょうね・・・。

みんな元気で幸せにといつも思っています。
【】
先日ドックランでパグちゃんをなでなでさせて
もらったんですが、
ガッシリした身体でした。
うちの子たちより小さいのに
体重は絶対パグちゃんの方が重かった。(笑)
性格がいい子でめっちゃ可愛かったです。

らい君、病気になんか負けないで~
【こんにちは(*^_^*)】
らい君が、病気だなんて、ショックです。
本当に、ご家族のお気持ちを思うと、
胸が痛くなりますね。
ペピート君も、お空で、心配していることでしょう。
病気に負けないで、楽しい毎日を過ごしてほしいですね。
そら太郎君、らい君と同じようにアンヨあげて、
不思議ですね。
らい君に合わせたのでしょうか。
とっても、やさしいそら太郎君ですね。
やんちゃな、らい君を見て、嬉しくなりました(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【コンニチハ】
時差の関係で挨拶が変になっていると思います(そちらが夜なのに「コンニチハ」とか ^ ^;;;)
らい君…かわいいです♡ご家族の皆様のご心痛を思うと胸が痛みます.良くなるよう,陰ながら祈っております.
どうかいっぱいやんちゃして,元気でいてね.
そら太朗くんも優しく見守っているのね.
【】
こんばんは。

ライくんコロコロしていて可愛いわ〜。
水頭症とは・・見た目では全くわからないです。
病状が安定して病気に負けないで元気に過ごしてもらいたいです。
ライくんとペピートくんのお母さんと会えたのも
ペピートくんがあわせてくれたのかもしれませんね。

【元気でいてほしいです。】
クルーズママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君は元気いっぱいで、とても病気には見えなくて水頭症のことをお聞きしたときはショックを受けました。
チワワやヨーキーにも多い病気のようなので、他人事ではありません。
でも、早く病気がわかったので、気をつけながら元気でいてくれると思います。
優しいお言葉をいただきまして、感謝致します。
【愛嬌たっぷりの可愛いパピーです。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

パグちゃんは筋肉の固まりのようで、見た目以上に体重があるようです。
シンバ君はお毛毛がフワモコなので、案外軽いでしょうね。
パグちゃんは人懐っこくて、愛嬌たっぷりで可愛いです。
病気だと聞くまでは、元気で可愛いパピーだと思っていただけにショックを受けました。
優しいパパ様とママ様の愛情をたっぷり受けて、元気でいてくれると思っています。
【水頭症でも元気ならい君です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君とは3回会いましたが、実は前回お会いしたときに水頭症のことをお聞きしましたが、ショックを受けて書くことができませんでした。
水頭症のワンコさんがが、らい君のように、元気でお散歩できる姿をみていただきたくてUPさせていただきました。
優しいパパ様と嬉しそうにお散歩している姿は、とっても微笑ましいです。
そら太朗とらい君が、同じ格好をして、ワンコなりに会話をしているような気がしました。
また、らい君に会うのが楽しみです。
【病気でも元気でいてほしいです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きい体ですが、パピーのあどけないお顔のらい君は、ヤンチャで元気いっぱいです。
お薬で良くなることを願うばかりです。
鍵コメ様の朗報、嬉しいです。
これからも大変だと思いますが、応援させていただきます。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクから、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君、愛嬌のあるお顔と人懐っこい性格で、会うと楽しくなります。
病気のことは触れないでおこうと思ったのですが、元気いっぱいで頑張っている姿を見ていただきたくて、思い切ってUPしました。
そら太朗も、病気のことがわかるのか前ほで威嚇しなくなりました。
らい君に優しいお言葉をかけていただきまして、感謝致します。
【病気でも元気でいてほしいです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君はコロコロして健康優良児のように元気そのものです。
パパ様がらい君の歩き方で異変を感じて、獣医さんにかかって良かったと思います。
でも、獣医さんもすぐにはわからなかったようなので、セカンドオピニオンは大切だと思いました。
お薬で症状が安定して、元気でいてくれることを願っています。
ペピートママ様とお散歩をご一緒して、再会できたのは、POLCOママ様のお言葉のように、ペピート君のお引き合わせですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR