*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

つむ君の6才のお誕生日をお祝いしていたときの続きです。
つむ君のお祝いはこちら ⇒ 
1B01S ボストン7か月が-リー君 0214
あんた、だれよぉ?
ボク、ガーリーでちゅ。
ボストンテリアのガーリー君はまだ7か月ですが、体が大きいので、そら太朗は仁王立ち(?)して威張っています。 
1B02S 0214
ここはなぁ、ガキのくるとこじゃないんだよぉ!
アッカンベーだ。
恐いもの知らずのパピーは、ヤンチャです。
2B03S 0214
3B04S 0214
コンニャロー!
おにいたん、おもちろいカオでちゅ。
そら太朗が恐い顔をして威嚇しても、威力0のようです。
4B06S 0214
クンクン。
エッ・・・
ガーリー君がそら太朗をクンクンしています。
思わぬ展開に戸惑う、そら太朗です。
5B07S 0214
ナマイキナンダヨッ!
いたいでちゅ。
我に返ったそら太朗は、ガ-リー君に犬パンチをあびせました。
大人げなくて、ごめんなさい。(そら太朗ママ)
6B10 0214
たちゅけて~。
まて~!
ガ-リー君はやっと危険を感じて、ポメラニアン6才のつむ君(手前)と5才のあいちゃん(後)に助けを求めました。
7B14S 0214
つむパパ、たちゅけて~。
アタイが、まもってあげるワン
ガ-リー君は、つむパパに助けを求めましたが、アネゴのあいちゃんから頼もしいお言葉がありました。
8B15S 0214
ほんとうでちゅか?
アタイの子分になるならね。
さすがにアネゴです。
9B16S 0214
ガ-リー君、ボクがついているからダイジョウブ。
ほんとうでちゅか?
あいちゃんのパートナーのつむ君も、頼もしいです。

パピーのガーリー君は、つむ君とあいちゃんにそら太朗の脅威から救われたのです。
めでたし、めでたし。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ】
うふふ,ガーリー君,かわいいでしゅね ^o^
マジメに怒っちゃったそら太朗くんもかわいいでしゅ ^o^
あいちゃん,頼りになります〜 ^o^
そして昨日のクイズ…やはり私は「顔」をアイデンティファイするのが苦手でした ^ ^ でもこれでよくわかりました「ラッキー君とつむ君とみかんちゃんはグラデーションを成している」と ^o^
【こんばんは】
お兄さんのそら太朗君に❤全然怖気づかないガーリー君❤
そら太朗君の一生懸命なお顔が、可愛いですね~\(^o^)/
ガーリー君のクンクンに、ビックリしているそら太朗君❤
愛の一撃!!強烈ですね♪
つむ君とあいちゃんが、間を取り持ってくれたのですね(^v^)
次回からは、仲良くできるといいですね♪
【こんぱんは(*^_^*)】
あっはっは(*^_^*)
そら太郎君、怖いお顔してますね~
それが、めちゃくちゃ、かわいくて、
大好きです(*^_^*)
ひゃー、ついに、パンチまで~~
怖いお顔で、パンチしているそら太郎君が、
不思議とすごく、幼く見えますね~(*^_^*)
かわいい♪かわいい♪
めげなかった、ガーリー君も、ついに、
助けをもとめてしまったのね(*^_^*)
気のせいか、つむ君と、あいちゃんまで、
そら太郎君の迫力に、非難しているようにみえました(*^_^*)
そんな、あいちゃんのお顔が、小梅ちゃんに、
よく似てる気がしました(*^_^*)
男の子なのに、ガーリー君なんですね(*^_^*)
【大人げないオトコでした。】
まりちよ様

こんばんは。
遥かバスクからコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ガ-リー君は体は大きいけれど、まだ7か月のパピーなので無邪気でかわいいです。
そら太朗もパピーだとわかっているはずですが、大人げなくて恥ずかしかったです。
アネゴのあいちゃんは、頼もしいです。
昨日のクイズは、かなり高度でしたね。
つむ君とみかんちゃんとラッキー君が似ていることを証明したようなものですね。
また、ソックリワンコさんがいたらクイズを出そうと思いました。
【パピーは怖いもの知らずです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のお恥ずかしいところを見せてしまって、情けないです。
パピーの頃は、恐いものしらずで、今考えると、ずいぶん危険なこともありました。
ガ-リー君は、7か月でも体が大きいし逃げ足が速いので、たくましいパピーです。
ガ-リー君とこの後出会ったのですが、大丈夫でした。
【怒りん坊そら太朗でした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の恐い顔は、笑っちゃいますね。
相手が怖がらないのが難点ですが。
ガ-リー君が、コワがらないので、威力0のパンチまで出てしまいました。
確かに、つむ君とあいちゃんは、非難の目で見ていましたね。
昨日のクイズでは、みかんちゃんとつむ君とラッキー君がソックリでしたが、小梅ちゃんとあいちゃんも見方によっては似ていますね。
ガ-リー君の飼い主さんは外人さんでした。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR