*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そら 横向 201210

ママの携帯カメラはうるさいばっかりで、いつもピンとはずれなので、つむあいパパが撮ってくれた写真で登場。

こうやって見るとボクもなかなかイケテルネ。

そら なあに 201210

えっ、うぬぼれるんじゃないって。

わかっていますよぉ。

男は謙虚にでしょ。

〔ママの経過報告〕
もうすっかり回復したようなので、明朝動物病院に抜糸に行く予定です。
人間的に考えると、場所が場所だけに痛そうで怖いのですが仕方ありません。
Tパンツ&マナーベルトから解放するためにも、そら太朗にもうひと頑張りしてもらいます。


        
にほんブログ村


にほんブログ村



【コンニチハ^o^】
コンニチハ^o^ 今日(10/29),ワンニャン病院でお会いした,ポメラニアンの小梅の同居人デス^o^ ソラ太朗君,おともだちがいっぱいて羨ましいですわ〜^o^ 日記,楽しみに拝見させて頂きますね〜^o^ 
【男は謙虚に】
まりちよさん&小梅さん、今日はお会いできて嬉しかったです。美犬の小梅さんと同じく美人のまりちよさんにそら太朗クラっときていたようです。アメブロの「小梅とまりちよのバスク語塾」楽しく拝見させていただきました。またお会いできるといいですね。
【はい,また会えるといいですね♬】
ワンちゃんというワンちゃんに吠えまくる小梅が,ソラ君に吠えなかった…ので,驚いています.バッグの中にいらしたとは言え,あんなに間近にメッシュ越しにお互いに顔を見てたのに,吠えなかった…ほとんど奇跡ですよ〜^o^
【男は謙虚に】
小梅ちゃんの写真あまりきれいに撮れなかったのですが、今日のブログにアップさせていただきます。
今度小梅ちゃんとのデート企画をしましょうか?
【】
それは嬉しいデス^o^ でもそのとき爆吠えしたら,ソラ君に申し訳ないな…^ ^;;;
【男は謙虚に】
そら太朗は、幼き頃よりワンコに吠えられるのには慣れているので大丈夫だと思います。ただ去勢して犬格が変わったかもしれないので、ちと不安はありますが、小梅ちゃんなら仲良くなれるでしょう。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR