*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1S09 晴子さん4才10ヵ月 0201
ワタクシ、晴子です。
ワンコ公園で初めての柴犬4才10ヵ月の晴子ちゃんに会いました。
2S01S 晴子さん4才9ヵ月 0201
クンクン。よろしくね。
ボク、そら太朗でーす。
大柄な晴子さんにクンクンされて、緊張したそら太朗は右前足を上げています。
3S12S 0201
あら、そら太朗君どうしたの?
なんもないっす。
そら太朗が緊張していることに気がついた晴子さんが、離れてくれました。
5S13S 0201
おどろかせて、ごめんなさい。
晴子さん、頭あげてつかあさい。
大和撫子の晴子さんは、そら太朗と同じように、左前足をあげて謝ってくれました。
4S16S マリちゃん 4才 0201
マリでーす。
そこへ、、柴犬4才のマリちゃんが元気に登場しました。
ジャックラッセル4才のソムタムちゃんがビックリしています。
6S17S マリちゃん晴ちゃん 0201
7S18S 0201
オヤツ、クダサーイ!
オヤツ、チョーダーイ~!
マリちゃんと、トイプードル2才のシャネル君が、オヤツコールをしているのを、晴子さんが見学していましたが、あまりの迫力にビックリして逃げました。
そら太朗も、避難しています。
8S25S カンタ君1才11か月 0201
ボクも、オヤツゥ~!
柴犬1才11か月のカンタ君も参入してきました。
これで柴犬が3ワンズ揃いました。
カンタ君と初対面はこちら ⇒ 
10S26 0201
カンタ君、そっちはあぶないよー!
だって、オヤツがほしいもん!
そら太朗は、カンタ君に注意をしていますが・・・・
9S27 1カンタ君晴ちゃんソムちゃん 0201
ガウガウ、パパに近づかないで!
ヒャーン。
ここにも、つよい女子がいたワン。
カンタ君は、ソムタム父さんに近づいたので、パパSPのソムちゃんにガウガウされてしまいました。
ソムちゃんのSPはこちら ⇒ 
この日も、ワンコ公園では、色んなドラマがありました。

ジョナ君・迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったイタグレのジョナサン君がまだ見つかっていません。
飼い主さんはじめ、協力者一同チラシ配り、ポスター貼り、情報収集など、捜索の輪も広がっているようです。
ジョナサン君に心当たりがある方は、どうぞご一報くださいますようお願い致します。
dogcom.park@docomo.ne.jp
099-282-3770 (ドッグコムパーク
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
捜査状況はこちら⇒ ポスター等 、  2/9目撃情報です。
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【ドラマ満載♪】
日夜繰り広げられるいろんなドラマ。
ワンコ界も色々あるんですね~~~(笑)

うちの子たちは散歩中にめったにほかのわんちゃんに遭遇しないんですが、時々すごく大きなわんちゃんとすれ違うことがあります。

遠くに見つけたらものすごい勢いで吠えまくるので(汗)
くまさんか何かと間違えてるんじゃ??なんて思っちゃいます。
【オハヨーゴザイマス】
柴さんたち,3名様揃うといちだんとカワイイですね ^o^ ソムタムちゃんもビックリの元気っぷりで💓
そら太朗くん,黄緑の厚手のセーター,すてきね♫とってもお似合いですよ ^o^これはPOLCOママさまの作品ですが?
ラフィンドッグでのそら太朗モデルさん,私の友人たちの間でも大評判です💓
…ジョナサンくん,もう3週間ですね…とりあえず,元気でいてくれますように…早く見つかりますように.
【こんにちは】
美しい晴子ちゃん❤
小さな可愛いそら太朗君を❤驚かせないように
気を遣うことのできる大和撫子女子なのですね(^v^)
ふっくらマリちゃんは❤とっても元気いっぱいですね♪
ほっそりイケメンカンタ君☆
ソムタムちゃんの迫力に押されているようですね(^v^)
3ワン3様の柴犬さん達❤
飼い主様想いで、物静かなイメージだったのですが
それぞれ個性があって可愛いですね~\(^o^)/
【Re: ドラマ満載♪】
けいたん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに行ったワンコ公園で沢山の柴犬さんに会えました。
ワンコの世界も、ドラマがたくさんあります。
そら太朗も、ボルゾイさんや初めて見る大きなワンコさんには、体に似合わないドスのきいた声で吠えます。
自転車もボルゾイさんと間違えるのか吠えるので困ったものです。
【柴犬さんは可愛いです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

同じ犬種が3ワンズ揃うと、嬉しくなります。
そら太朗と暮らす前は、柴犬さんがみな同じ顔に見えたのですが、皆個性があって可愛いです。
ソムちゃんも元気いっぱいで、SP復活しています。
POLCOママ様の手編みのセーターは、そら太朗にピッタリでお気に入りです。
ラフィンドッグ様でのモデル撮影会も楽しかったですね。
お友達にご紹介いただいて、ありがとうございます。
ジョナサン君は、オートバイと接触したらしくケガをしているようなので心配しています。
目撃情報があったので、早く戻ってきてほしいですね。
お心にかけていただいて感謝しています。
【それぞれの個性があります。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

晴子さんは、いかにも柴犬といった感じの美犬さんです。
柴犬さんも、3ワンズ揃うと、それぞれの違いがわかります。
すももどーる様は、お人形をお作りになるので、違いを的確にとらえていらっしゃいますね。
さすがだと感心しました。
【】
こんにちは。

柴ご三家可愛いですね〜。
みんな赤柴だから遠くからみたら見分けつかなそうです私(笑)。
やっぱり女の子は優しいお顔してますね。
カンタ君は凛々しいお顔立ち〜。
我が家方面も柴さん多いのですが、最近さらに増えた気がします。
今また柴犬ブームかしら?

そら太朗くんカラフルなお洋服着てると思ったら!POLCO作品!
たくさん着ていただきありがとうございます。
【柴犬さんは多いです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗と暮らす前は、柴犬はみな同じに見えましたが、それぞれ個性があることがわかりました。
そら太朗界隈も柴犬さんが多いのですが、女子は優しいお顔をしています。
カンタ君はスマートで、人っぽい表情のイケメン君です。
POLCOママ様に初めて作っていただいた、黄緑のセーターはとってもお気に入りでいつも褒められます。
ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR