*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1B02 0206
リョウ君、コンニチワン。
そら太朗君、コンニチワン。
夕方のお散歩中に、柴犬3才のリョウ君に会って、ごあいさつをしています。
2B03 0206
あれっ、そら太朗君どーしたの?
そら太朗が急にワンワン吠えて、走り去ってしまい、取り残されたリョウ君です。
・B04 ボジェ6才&ジェニファーちゃん5才 0206
コンニチワーン。
やぁ。そら太朗君。
あらあら、あのこは、いいの?
そら太朗がワンワン吠えながら向かった先には、MIX6才のボジェ君と妹のゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんがいました。
4B06 0206
ボジェ君、会いたかったでーす。
久しぶりだね。
男同士、仲良くごあいさつを交わしています。
・B20 0206
・B21 0206
ワンコのお楽しみ、オヤツタイムです。
ボジェママ様から、ボジェ君とジェニファーちゃんと一緒にオヤツをいただきました。
夕日が神秘的に輝いています。
・B25 0206
お散歩、いっしょにくる?
モチでーす。
いつもだったら、おトイレをすませたら、すぐに帰りたがるのですが、ボジェ君についていくそうです。
・紅梅04 0206
ボジェママ様のお気に入りコースには、紅梅が綺麗に咲いていました。
数日前から咲き始めたそうで、紅梅を見るのが楽しみだそうです。
・B33 0206
ビッグワンコと並んで歩くチビッコそら太朗です。
もしかしたら、そら太朗は自分のことを大きいと勘違いしているのかしら?
・B36S 0206
そら太朗君、またね。
はいでーす。
お別れするときは、ジェニファーちゃんが、優しくごあいさつしてくれました。


ジョナ君・迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったイタグレのジョナサン君がまだ見つかっていません。
飼い主さんはじめ、協力者一同チラシ配り、ポスター貼り、情報収集など、捜索の輪も広がっているようです。
ジョナサン君に心当たりがある方は、どうぞご一報くださいますようお願い致します。
dogcom.park@docomo.ne.jp
099-282-3770 (ドッグコムパーク
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
現在の状況はこちら ⇒ 
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くんはボジェくんとジェニファーちゃんがダイスキなんですね♡ リョウくんのころももちろん大好きでしょう♡
先日ゲットなさった唐草模様のハーネス,やっぱりステキです♡
梅の花,あちこちでちらほら咲き始めていますね.和みますね.今日は突風が吹くそうですが,花,大丈夫かしらん…
【】
うわぁ|~!紅梅がきれいですね~☆
もう梅が咲く季節になっているのですね!
春近しって感じですねぇ(^^)
そら太朗くんもこれからもっとお散歩が気持ちいい季節になってくるから嬉しいね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【おはようございます(*^_^*)】
あららっ。
リョウ君、取り残されちゃいましたか~(*^_^*)
ポジェ君とジェニファーちゃんが
大好きなんですね。
梅があちこち、咲き始めて、春を感じますね(*^_^*)
でも、今日は、激寒ですね~(*_*)
唐草模様のウエアハーネス、とっても、かわいくて、
似合ってますね。
ハーネスに見えなくて、お洒落グッズみたいです(*^_^*)
【】
大きなゴールデンのジェニファちゃんと並んで歩いて
ご挨拶も出来るって♪
そら太郎くんは犬種も大きさも関係なくフレンドリーなんですね(*^^*)
綺麗な夕日が差し込んでる中で微笑ましいです。
梅が綺麗ですね~!
梅を見に行きたくなりました(^。^)
【特別なワンコさんのようです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はリョウ君と同級生で大好きなのですが、ボジェ君とジェニファーちゃんは別格のようで、見つけると一目散に駆け付けます。
唐草模様のハーネスとナイロンブルゾンは気に入ってしまって、最近はこればかり着ています。
紅梅の横に白梅もあるのですが、白梅はまだ1分咲きでした。
揃って咲くと紅白で綺麗だと思うので、時々様子を見に行きたいと思ったいます。
風が強いと、お花が心配になりますね。
【お花見散歩の季節になりました。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この満開の紅梅は、ボジェママ様に教えていただかなかったら、気がつかなかったので嬉しかったです。
お散歩中で、綺麗なお花が見られるのは楽しみです。
これからは、梅のお花見散歩を楽しみたいです。
【大きなワンコさんは優しいです。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きなワンコさんは優しいので、そら太朗は安心して歩けるのだと思います。
そら太朗に歩調を合わせて、踏まないように気をつけて歩いてくれているようです。
お散歩で季節を感じられて、楽しいです。
Pちゃん頑張り屋さんだから大丈夫ですね。
【ウェアハーネス最高です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は本能のオトコなので、リョウ君からボジェ君&ジェニファーちゃんに乗り換えるのも早かったです。
そら太朗ママは、リョウ君ママ様とお話していたので、リョウ君とママ様に申し訳ない思いをしました。
唐草模様のウェアハーネスとお取替えしていただいたナイロンブルゾンが気に入って、MKSツアー以来こればかり着ています。
小梅ちゃんのまま様の言われる通り、チェックと唐草と2枚買って良かったです。
【パピーの頃から懐いていました。】
クローバーの愛様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ジェニファーちゃんもボジェ君も優しいので、そら太朗は嬉しそうに歩いています。
そら太朗がパピーの頃から、仲良くしてもらったワンコさんは親のように思っているのかもしれません。
反対に、パピーの頃に威嚇されたワンコさんにはガウガウしてしまいます。
夕方のお散歩は、夕日がきれいに反射して幻想的な写真が撮れます。
私も梅が大好きなので、梅のお花見に行きたいです。
【】
もう梅の花が咲く季節になりましたね。
これから先の季節は、散歩がますます楽しくなりそうです。
そら太朗くんと大型わんこさんの組み合わせ、
見ていてなんだか微笑ましい光景ですね。
ボジェくん、ジェニファーちゃんはきっと歩調を合わせたりとか
気をつかってくれているんじゃないかな。
大きなわんこって、優しい子が多いような気がします。
そら太朗くんも安心してお散歩できますね。
【お花見散歩の季節になりました。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

季節の花を楽しみながらのお散歩は楽しいです。
特に梅の花は香りが好きなので、今年は梅見に行きたいと思っています。
そら太朗の大きなお友達は皆優しいです。
そら太朗が慕っているのを喜んでくれているようで、たぶん歩調も合わせてくれていると思います。
【】
こんにちは。

またまた久しぶりになっちゃいました。
そら太朗くんは大きなワンコ大好きなんですね。
ポジェくんとジェニファーちゃんが
優しくそら太朗くんを見守りながらお散歩しているようで
微笑ましい写真にみえます。
ポルコは大きなワンコと・・・・?と考えてみたら
あまり大きなワンコが我が家方面にはいないかも・・・。

もう紅梅、梅の季節なのですねぇ。
寒い寒いと言いながら春が近づいてきているのですね。
【そら太朗の別格の存在のようです。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈はワンコさんが多いので、大きいワンコさんからミニミニサイズまでたくさん会います。
パピーの頃から親しんだワンコさんは、いつまでも大好きなようです。
特にボジェ君とジェニファーちゃんは別格の存在なのです。
きっとPOLCOちゃんにも優しくしてくれると思います。
満開の紅梅を教えていただいて、幸せな気持ちになりました。
POLCOママ様の新しいお洋服ステキですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR