*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

日曜日の朝のワンコ公園で、同じ犬種の多頭飼いのワンズ4組に会いましたので、ご紹介しましょう。
1D05S ココ&キキ屋久島犬親子 0201
屋久島犬の母親で6才か7才のココちゃんと娘で4才か5才のキキちゃんです。
初めて会ったのは、こちら ⇒ 屋久島犬?
2D17S ココ&キキ 屋久島犬 0201
オヤツが大好きで活発なココちゃんとキキちゃんは、毎日たくさんお散歩しています。
3D15 モンド&サンタ 0201
とってもイケメンのシェルティーのモンド君(左)と弟のサンタ君(右)です。
シェルティー兄弟に初めて会ったのは、こちら ⇒ シェルティー兄弟
4D09 サンタ君 0201
赤いリードが弟のサンタ君です。
5D07S はるちゃん8才4.6㎏ 0201
久しぶりに、小柄な可愛いシェルティー8才のはるちゃんにも会いました。
はるちゃんは、シェルティーなのに体重が4.6㎏しかないのです。
ちなみに、モンド君が9㎏位だと思います。(以前お聞きしたので)
6D11 悟空君1才モンド君 0201
ボク、ゴクウでちゅ。
トイプードル1才のゴクウ君と初めて会いました。
シェルティーのモンド君は、ゴクウ君が気に入ったようです。
7D26S クルミちゃん1才 0201
アタチ、クルミでちゅ。
トイプードル1才のクルミちゃんは、ゴクウ君と似ているのできょうだいだと思ったら、お誕生日が1日違いで血の繋がりはないそうです。
8D25S 悟空&クルミ1才 親は別 0201
クルミちゃんとゴクウ君は、体の大きさも同じくらいのソックリさんです。
9D31 ウィル君と悟空君 0201
ヤメテ―!
だいじょうぶ? と、モンド君
ゴクウ君にジャックラッセルのウィル君がマウントしようとして反撃しています。
モンド君とサンタ君が心配そうに見ていますが、クルミちゃんは知らん顔をしています。
10S43S ジュンコ&ニック 0201
オヤツ、チョウダーイ!
とっても久しぶりにボーダーコリーのジュンコちゃん(左)とニック君(左)に会いました。
この姉弟が苦手なそら太朗は、バッグの中に避難しています。
そら太朗が苦手なわけは、こちら ⇒  JAWS

朝のお散歩で、屋久島犬親子のココちゃんとキキちゃん、シェルティー兄妹のモンド君とサンタ君、トイプードル1才カップルのゴクウ君とクルミちゃん、ボーダコリーの姉弟のジュンコちゃんとニック君の4組に会いました。
さて、そら太朗は2か所に登場していますが気がつきましたか?
多頭飼いに圧倒されて、小さいそら太朗の存在がより小さくなってしまいました。

ジョナ君・迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったイタグレのジョナサン君がまだ見つかっていません。
飼い主さんはじめ、協力者一同チラシ配り、ポスター貼り、情報収集など、捜索の輪も広がっているようです。
ジョナサン君に心当たりがある方は、どうぞご一報くださいますようお願い致します。
dogcom.park@docomo.ne.jp
099-282-3770 (ドッグコムパーク
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
捜査状況はこちら⇒ ポスター等 、  2/9目撃情報です。
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くん,発見しましたよ〜 ^o^
控えめに,かわいく潜んでいますね ^o^
今日は久しぶりの皆さんが勢揃い!みんな元気で嬉しいです.
ゴクウ君&クルミちゃん,はるちゃんはお初にお目にかかります ^o^
はるちゃん,ウチのお嬢と体重が同じ!小柄ですねー ^o^
…ジョナサン君,心配です…
【こんにちは(*^_^*)】
あはは。
ピカピカのお鼻のそら太郎君、見つけましたよ~(^_^)v
かわいい~(*^_^*)
多頭飼い4組に会うとは、
にぎやかな、朝でしたね~
みんな、かわいい~
シェルティちゃんなのに、4.6キロとは、
オドロキました(*_*)
クルミちゃんと、ゴクウ君のお洋服に
目が釘付けになりました(*^_^*)
【小梅ちゃんとはるちゃんが同じ体重とは!】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりの多頭飼いのワンコさんや、初めての可愛いワンコさんに会って嬉しくて、そら太朗の存在を忘れていたので、そら太朗を見つけていただきまして嬉しいです。
控えめすぎて全体が写っていませんでした。
シェルティーのはるちゃんには2年ぶり位に会いました。
小柄で可愛いのですが、小梅ちゃんと体重が同じなんですね。
並んで2ショットを撮ってみたいです。
【賑やかな朝でした。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

この日は、久しぶりのワンコさんに大勢会ったので、驚きの連続でした。
で、そら太朗の存在が薄くなってしまったのです。
そら太朗のお鼻は、みるくみかんまま様のご指摘どおりピカピカしていますね。
よくぞ見つけてくださいました。うれしいです。
小柄なシェルティーのはるちゃんは2年ぶり位なのに、ちゃんと覚えてくれていました。
モンド君とサンタ君と3ショットが撮れなくて残念でした。
トイプーペアさんもお洋服も、とっても可愛かったです。
【】
私も見つけましたよんV(^_^)V
鼻先だけでも、そら太郎くんオーラが出てました‼︎
ワンコ公園はいつも沢山のお友達に会えて楽しそうですね♪♪♪
【見つけていただいて、ありがとうございます。】
かおるん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

鼻先だけのそら太朗を見つけていただいて嬉しいです。
そら太朗ママは、時々そら太朗の登場しないブログを書くことがありますので、ほんの少しでも登場するように心掛けています。
とらママ様が、かおるん様のご厚意に感謝していました。
いつかお会いして、お互いの愛犬のことをお話したいそうです。
【】
こんばんは。

そら太朗くんすぐに見つけられました〜。
だって〜、「あれ?ポルコ?」って思うくらい
風に煽られた毛とかそっくりなんですもん!

多頭飼い憧れますぅね。
この日はたくさんのワンズ達にお会いして
そら太朗くんも喜んでたのでは?(ボーダコリーさんは別で)
うちも多頭飼いならヨーチワ希望してます!が、
里親で可愛い子ならいいかな、なんて勝手に想像膨らませてます。
【】
そら太朗ママ様

もしかしてそら太朗君も同居の仲間が欲しいかもしれません。
多頭飼いは楽しいですよ。
と言いながら、多頭飼いを煽ってしまいました。

やっぱりそら太朗君は、一人でパパ、ママの愛情を独占するのが幸せかな・・・。
【見破られましたか!】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

さすがに、そら太朗ソックリさんのPOLCOママ様です。
一部分でもお分かりになるんですね。
今度はもっと難しいかくれんぼクイズを考えなければ。

多頭飼いも、色んな組合せがあって面白いですね。
今回は同じ犬種ばかりでしたが、犬種違いや、大小の組合せとか想像が膨らみます。
が、そら太朗パパはマンションで多頭飼いは無理だと釘をさすのです。
【多頭飼いに憧れています。】
ハゼドン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

図星です。そら太朗ママは多頭飼いに憧れます。
そら太朗も、兄弟(妹)がいれば、いっしょに遊べて楽しいと思います。
が、狭いマンションでの多頭飼いは可哀想だと、そら太朗パパが反対するのです。
ハゼドン様のように、可愛い4ヨーキーズがうらやましいです。
【】
こんにちわ(=^ェ^=)
そら太郎くん沢山のみんなと会えたのに
ニックくんが来たことで隠れちゃつたの?
(^_^;)たしかに怖い存在感ってあるよね(^-^;)トイプーちゃんの雰囲気が何故かアトムに似てます(^_^;)
耳の毛はまっすぐなんだけれど、からだはなぜかくりんくりんなんです。
【元気な子達ばかりでした。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は積極的なワンコさんが苦手なので、逃げています。
この日のワンコさんは、みんな元気いっぱいで見ていて楽しかったです。
ペアのトイプーちゃん、アトム君に似ているんですね。
犬種が違っても似ているワンコさんはいますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR