*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

美味しい焼肉を堪能したMKS3は、お台場海浜公園に行きました。
湘南レディのみかんちゃんも、小梅ちゃんも海に行った事があるのですが、そら太朗は初めてなのです。
前回のMKSツアーはこちら ⇒ 
1B01 お台場ビーチ 0203
おだいばビーチは人口の砂浜で、伊豆諸島の神津島の砂で足に心地良いようで、そら太朗はクンクンしながら歩き回っています。
1B04S 0203
テヤンデェ、オイラにカカッテコイ!
海を見るのが初めてのそら太朗は、押し寄せる波に勝負を挑んでいます。
2B08S 0203
キヤガッタナ!
そら太朗はん、そげなところにいたら、ぬれまっせ―。
3B09S 0203
ツメテー。
ザブーン。波に勝負を挑む方が無謀でしたね。そら太朗はん。
その後も懲りないオトコそら太朗は、何度も波に立ち向かっていました。
4B03 0203
バッカみたい。
海を知っているポメラニアン5才の小梅ちゃんは、波とたわむれるアホそら太朗を冷やかに見ています。
その頃、みかんちゃんは安全地帯に避難していました。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒  、 、 
5B14S センター取ったど 0203
やっぱりセンターはワタシね。
オヤツかしら?
もっとあそびたいのに。
レインボーブリッジを背景にMKSの3ショットです。
みかんちゃんマネージャーさんのアイデアで、カフェマットを置いたら座ってくれましたが、てんでバラバラな表情です。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒  、  、 
6B17 0203
あちらに見えますのが、フジテレビでございまーす。
7B29 眠い~0203
つかれたワン。
デックス東京ビーチの3FのANCHORSのテラス席でマネージャー達は美味しいケーキセットを食べました。
小梅ちゃんは、ママ様の片脚に乗ってスチールのイスの肘当てをあご枕にして、撃沈寸前です。
8B31 眠い~ 0203
ねむいでち~。
みるくちゃんも、眠くてうつろなお顔をしています。
そら太朗はリュックキャリーに押し込められていました。
9B39 0203
カフェマットを敷くと座ってくれるので、夕焼けワンワンのお疲れ気味3ショットを撮りました。
10そら太郎君-14
(みるくみかんまま様撮影)
そらべあモニュメントの前で、みかんちゃんと2ショットです。
ホッキョクグマの兄そら君と、弟のべあ君が涙を流しています。その訳は〔そらべあ〕をクリックしてみてね。

楽しいMKSツアーも、お別れの時間が迫ってきました。
回を重ねるごとに、団結力が高まってきたMKSツアーです。
次回は、どこへ行くのか楽しみです。
第1回のMKSツアーはこちら ⇒ 日比谷・東京ツアー
第2回のMKSツアーはこちら ⇒ お茶の水・東大ツアー

〔おまけ〕
11R03 0203
今回は、そらどーるもオシャレをして連れていきましたが出番がありませんでした。
そらどーるのお洋服とオヤツは、小梅ママ様からのプレゼントです。
そらどーるの手作りブーツと、羊さんと文化人形のトールペイントと手編みの鳴き笛入りのボールは、みかんまま様からのプレゼントです。
ステキなプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。

ジョナ君・迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったイタグレのジョナサン君がまだ見つかっていません。
飼い主さんはじめ、協力者一同チラシ配り、ポスター貼り、情報収集など、捜索の輪も広がっているようです。
ジョナサン君に心当たりがある方は、どうぞご一報くださいますようお願い致します。
dogcom.park@docomo.ne.jp
099-282-3770 (ドッグコムパーク
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
現在の状況はこちら ⇒ 
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
いや〜楽しかったですね ^o^
小梅っちは海は好きらしいのですが,波はコワイらしく,波打ち際には近寄りません.でもそら太朗くんはさすが男の子というか,波打ち際で波との追いかけっこを楽しんでいましたね.とっても可愛かったです ^o^
ツアーも終盤になり,ホントにお疲れモードになりましたね ^o^
おかげで帰りの電車はラクでした ^o^
次回のツアーが楽しみです ^o^
【こんにちは】
ソムタムちゃんの腎不全完全完治!!
長く大変な治療の中で
ご家族とソムタムちゃんのご努力が実って
本当に本当に良かったです!!

お台場の海と戯れる小さなそら太朗君❤
とっても愛らしいですね~\(^o^)/
海をバックにカフェマットの上に並んでいる
MKSちゃん達❤
お雛様のようですね~\(^o^)/
お疲れ姿の小梅ちゃんが、キュートです❤
夕暮れになるまで、楽しまれたのですね♪
お台場は、ワンちゃん達とゆったり楽しめるお店が
沢山って素敵なところですね(^v^)
そらべあの前で佇むそら太朗君と❤みかんちゃん❤
視線がそれぞれで可愛いです~(^v^)
プレゼントがいっぱい!!お家でも楽しめそうですね~\(^o^)/

ジョナサン君が早く見つかりますように!!
【こんにちは(*^_^*)】
波と戯れるそら太郎君、すごく、可愛かったですね。
あんなに、遊んでくれたら、海に来た甲斐がありますね。
みかんは、どんどん、海から離れちゃって・・・(^_^;)
でも、そら太郎君が楽しそうに遊んでいるのを見たら、
みかんの気も変わったりするかもですね。
また、行きましょうね。
ソムタムちゃんの父様がおっしゃられていた
船も、今度、是非、乗ってみたいですね(*^_^*)
ドールちゃん、せっかく持ってこられたのに、
すみませんでした。
次回は、また、ドールちゃん達の撮影会も、
よろしくお願いします。
今回も、とっても、楽しかったです。
また、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
【】
そら太朗君、海は初めてなんですか。
でも波を怖がらず勝負するなんてスゴイです。

家から300mくらい、歩いて5分で海岸です。
しゅうが2才くらいは散歩に行きました。

いつも可愛いポメちゃんですね💕
夕陽を背にみるくちゃんと小梅ちゃんの3ショットいいですね。
【チームワークがついてきましたね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗にとって初めての海が、小梅ちゃんとみかんちゃんと一緒だったので、格好良いところを見せようとしたのかもしれません。
そら太朗にとって初めての、海は砂浜も波も気に入ったようでした。
小梅ちゃんは犬嫌いを克服したようで、チームワーク抜群のツアーでしたね。
また楽しいツアーを企画しましょう。
【魔法のカフェマットです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ソムタムちゃんの腎不全完治のご祝福ありがとうございます。
ソムタムちゃんのように、ワクチン接種で腎機能が急激に悪化することがあることがわかって、他人事ではないと思いましたが、完治できることもわかって安心しました。
そら太朗にとって初めての海でしたが、波に向かっていく姿が面白くて動画を撮らなくて残念でした。
みるくみかんまま様の手作りのカフェマットは魔法のマットのようです。
ジョナサン君を、お心にかけていただいて、ありがとうございます。
【楽しかったです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗を海にご案内いただいて、波と遊ぶそら太朗が見られて楽しかったです。
みるくみかんまま様とご一緒でなければ、ビーチに行かなかったと思います。
ビーチでのみかんちゃんの写真が1枚もなかったので、珍しくもないビーチには興味がなかったんでしょうね。
今度は、ぜひ船で移動したいです。
ドールちゃんも、センターがいないと様になりませんので、次回はドールちゃんの撮影会もしたいです。
MKSツアー第4弾も楽しみにしています。
【近くに海があるのは、うらやましいです。】
しゅうママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

歩いて300mのところに海があるなんてステキですね。
そら太朗は、人口とはいえ海岸を歩いたのは初めてだったので、大興奮していました。
まさか、波に向かって勝負を挑むほどおバカさんだとは思いませんでしたが。
そら太朗のお友達は、可愛いワンコさんが多いのです。
その中でも、とりわけ美女が小梅ちゃんとみかんちゃんです。
しゅうちゃんも美女ですよ。
【】
MKSツアー、楽しそうでいいですね~。
うちも1月の上旬に新年会でうしすけさんへ行き、
海浜公園で記念写真を撮ろうとしたのですが・・・・
バラバラで撃沈。さすがMKSメンバーは息もあって、
お利口にカメラに収まりましたね!みんなカワイイ!!
【チームワーク抜群になりました。】
sherrymama様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

sherry君5才のお誕生日おめでとうございます。
いつ見ても惚れ惚れするほどイケメン君ですね。
MKSツアーは、アネゴの小梅ちゃんと、年上だけれど末っ子っぽくて可愛いみかんちゃんの美女で持っているグループです。
女の子はお上品なので、カフェマットを敷くと素直に座ってくれるのです。
そら太朗は、追従するタイプなので3ショットが撮れました。
褒めていただいて嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
【】
おはよう(*^_^*)
お台場に遊びにいってきたのね(^_^)
海浜公園はその昔はハッピーを連れていったことあります。夏だったので暑くて。
たくさんのポメちゃんに囲まれて、そら太郎くん楽しそうだねぇ~(^_^;)
お台場は色んなお店やレストランがあるから楽しいよね。
【ハッピーちゃんの思い出がいっぱいですね。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハッピーちゃんは、色んな所に連れて行ってもらって思い出がたくさんありますね。
ハッピーちゃんは幸せだったと思います。
そら太朗は美女ポメちゃんの両手に花でウハウハでした。
お台場はお楽しみスポットがたくさんあって、また行きたくなりました。
【波と対決は】
真剣に立ち向かって、男そら太朗の勝ち
動画が取れなくて残念でしたね

確かプールの水は苦手と聞いたような?
水に興味が出てきたのかな
今年の夏は海デビューか

すももどーるさん
ソムの健康を気に留めていただきまして、ありがとうございます
この場をお借りして、御礼申し上げます。
今は、バリバリ元気です



【海デビューしたいです。】
ソムタム父様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が波に向かって右や左に走り回っている姿を面白がっていたら、動画を撮るのを忘れていました。
海が好きそうなので、ソムタム父様から教えていただいた船に乗って、またお台場の海に行こうと思っています。
ソムタムちゃんが元気になって、皆さまに喜んでいただいて感謝しています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR