*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

楽しいMKSツアーも、最高にお楽しみのランチタイムになりました。
前回のMKSツアーを見逃したあなたは、こちら  ⇒  
1R13 ワンコ用ロース50g 0203
これ、じぇーんぶボクの?
お台場に行ったら、うしすけ お台場店さんに行きたいと思ったのは、約1年半前に見たおやびん☆と3匹の子分たちさんのブログを見て以来の憧れだったのです。
MKSメンバーは〔わんちゃんロースM(50g)540円をオーダーしました。
マネージャーは平日のみのカルビランチ(サラダ、スープ、牛カルビ&豚カルビ、お野菜とご飯、飲み物)1680円をオーダーしました。
2R15 小梅ちゃん真剣 0203
ウマウマ、いつまでも待つワン。
MKSのリーダーのポメラニアン5才の小梅ちゃんは、お肉が焼けるのを大人しく待っています。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 小梅とまりちよのバスク語塾
3R19 0203
ウマウマ。
ワタシにもくだしゃ~い。
焼きあがったお肉をハサミで小さく切って、そら太朗に食べさせていたら、ポメラニアン5才のみかんちゃんが順番待ちをしていました。離れたお席でMKSのリーダーの小梅ちゃんも、待っています。
みかんちゃんのブログはこちら  ⇒ WANNY ART みかんちゃん
4R20 0203
ウマウマ。
美味しいお肉を食べているうちに、みかんちゃんとそら太朗の距離がグッと近づきました。
5R27S 0203
みるくみかんまま様が焼きあがったお肉をハサミでカットしていると、MKSの目が釘づけになっています。
6R29 0203
ウマウマ。
ワタシにもくだしゃ~い。
ガッツクそら太朗と、大人しく待っているみかんちゃんです。
この2ワンズは抜群のチームプレーで、みるくみかんまま様とそら太朗ママを行き来しています。
7R32 0203
まぁ。そら太朗君おぎょうぎが悪いワン。
ガッツクそら太朗を見てあきれ顔の、MKSのリーダーの小梅ちゃんです。
9R42 0203
ボク、にあいますか~?
みかんちゃんのラフィンドッグ工房さんの手編みの帽子をかぶせてもらったら、頭に違和感を感じたらしく固まってしまいました。
10R50S 0203
ペロペロ。
そら太朗お行儀が悪いですよ。
いつもはあまりお水を飲まないのですが、お店のお水が美味しいらしくゴクゴク飲んでいます。
8R48 0203
ガウガウ。
11R56 0203
ガウガウ。
お肉を食べて、力がみなぎったそら太朗は、リーダーの小梅ちゃんと一緒に警備を初めました。
平和主義のみかんちゃんは、ガウガウそら太朗を見つめています。

ようやく願いが叶って、ペットと入れるうしすけさんで美味しくてお値打ちの焼肉ランチを満喫して大満足のMKSとマネージャーでした。
この後は、そら太朗初めてのワクワク体験が待っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
うわぁ~!焼肉ですか~♪
美味しそう♪
みんないい表情していますね☆
きっと美味しかったのでしょうね(^^)

わんこと一緒に行ける焼肉なんて憧れるな~☆
うちの近くにもそんなお店があったらいいのになぁ~!

セーターもお帽子も似合ってるよ、そら太朗くん!
【オハヨーゴザイマス】
ホントに,お肉もおいしく,店員さんの対応もすばらしい,秀逸なお店でしたね♡ ぜひまた行きたいですねー♡
ワンコのお肉,50gは多いかな,と思いましたが,すごい勢いで完食でしたね ^o^
ほかにもワンコOKのお店が複数ありますし,ビーチあり,広い公園ありで,お台場はワンコと楽しむにはもって来いの場所だということがわかりました♫ すごい収穫でした ^o^
【ワンコ同伴の焼肉最高です。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

私もワンコが入れる焼肉屋さんがあることを知ったときは衝撃でした。
ずーっと行きたいと思っていたお店にMKSツアーで入れて感動しました。
オシャレなメニューもあるのですが、ワンコはお肉でしょう!ということでお肉にして大正解でした。
ワンコが美味しそうに食べている姿を見られて、幸せでした。
初帽子とお洋服を褒めていただいて、ありがとうございます。
【美味しくて楽しかったですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

うしすけでの焼肉パーティー最高でしたね。
そら太朗にお肉50gは多すぎると思いましたが、むしろ足りないくらいでした。
また、行きたいですね。
小梅ちゃんはとってもお上品に食べていて、お利口さんでしたね。
【こんにちは】
わぁ~♪ワンちゃんと入れる焼肉屋さんのうしのすけさん❤
以前、テレビで拝見しましたが
今回、皆さんで行かれたのですね~\(^o^)/
ワンちゃんと入れるって♪
本当に素敵ですね(^v^)
そら太朗君と❤みかんちゃんと❤小梅ちゃんの❤
お目目がキラキラ輝いていていますね~\(^o^)/
ウマウマなお肉を、美味しそうに食べるそら太朗君と❤
そら太朗君の背にお顔を乗せて待っている
みかんちゃんが❤とっても可愛いです~\(^o^)/
お肉を食べた後には、パワーみなぎる小梅ちゃんとご一緒に❤
早速、お店の警護をするなんて♪
おもしろ愛らしいですね~\(^o^)/
【こんにちは♪】
うしすけさん、ほんと、大満足でしたね。
そら太郎君も、小梅ちゃんも、みかんも、
すごい、夢中で、食べていて、お肉50グラムが、
あっとゆーまに、なくなりましたね(*^_^*)
同じテーブルで、一緒にお食事ができるのって、
ほんと、嬉しいですよね。
また、行きたいですね(*^_^*)
【ウマウマ うしすけ ヤッター】
ついに行きましたか

この時期、店内OKのお店は貴重
お店もきれいで焼肉食べれるって最高ですね

可愛いMKS、スカウトに捕まら無かったですか?

みかんちゃん、小梅ちゃんと同じバッグをソムも持っています
ドッグショーで勢いのいい社長さんの販売に捕まりました

暖かくなったら、豊洲からワンコと一緒にボートでお台場まで渡るのもいいですよ
【ワンコ同伴の焼肉屋さんにビックリです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

初めてワンコ同伴の焼肉屋さんのことを知ったときは衝撃を受けました。
TVでも紹介されていたんですね。
MKSは奥のお部屋でしたが、他にもワンコさんがたくさんいて賑やかでした。
50gのお肉を完食して、そら太朗はご飯とカボチャとニンジンの焼いたのも食べました。
みかんちゃんとは隣同士だったので、息が合ったようで楽しそうでした。
小梅ちゃんとそら太朗はお外を歩く、怪しい人に息ピッタリで撃退していました。
おもしろ愛らしいとステキな表現を、ありがとうございます。

【毎回でもいいくらい気に入りました。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアーでメンバーが一番気に入ったお店でしたね。
全員、多すぎると思った50gのお肉をペロッと食べて驚きました。
ステキなお店に連れて行っていただきまして、感謝しています。
毎回、お台場でいいとさえ思ってしまいました。
【うしすけ最高でした。】
ソムタム父様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

色んな方のブログで目にする〔うしすけ〕さんに行きたいと思っていたので、念願が叶って嬉しかったです。
何よりMKS3ワンコの喜びようを見られて楽しかったです。
ソムタムちゃんは、ドッグカフェや美味しいお店に行かれているのでうらやましいです。
いつか一緒に行けるといいですね。
みかんちゃんと小梅ちゃんのキャリーバッグは、可愛くて機能的ですね。
毎回、MKSツアーの次回は、お勧めコースにしたいと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR