*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1D06S 出会い 0203
メンバーのマネージャー間で大好評のMKSツアーが、今年早くも開催されました。
MKSのMこと、湘南ガールのポメラニアン5才のみかんちゃん(右)、Kこと気高きアネゴのポメラニアン5才の小梅ちゃん、そしてSこと黒一点のヨーチワ3才のそら太朗です。
開催場所は、お台場です。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒ WANNY ART みかんちゃん
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒  小梅とまりちよのバスク語塾
前回のMKSツアーはこちら  ⇒ 
2R02S 0203
まずは、デックス東京ビーチ3階にあるペットグッズ工房 ラフィンドッグ様です。
みかんちゃんのまま様のブログを見て、お店に行きたかったのです。⇒ 
ラフィンドッグさんのウェアハーネスが欲しかったのと、みるくみかんまま様にご配慮いただいて、サイズが小さかったナイロンブルゾンの交換をしていただくことになりました。
ナイロンブルゾンのことはこちら ⇒ 
3R03 モデルデビュー 0203
4R10S 0203
新作のウェアハーネスをつけたら、ラフィンドッグ様のモデルとして写真を撮っていただくことになりました。
そら太朗の記念すべき、モデルデビューになりました。
5R14S ベテランモデル 0203
みかんちゃんは、ラフィンドッグ様のワラビ-バッグマリンルックなどのモデルをこなすベテランモデルなのです。
6R21 0203
せっかくなので、お立ち台でMKS集合写真を撮らせていただきました。
3ショットが難しくて、何度も撮っているうちに・・・
7R31 0203
8R36 0203
みかんちゃんはくつろいで、そら太朗はお尻を見せてしまいましたが、小梅ちゃんは同じ場所でほぼ同じ姿勢を保っています。
9R43 0203
10R45 0203
ラフィンドッグ様の店内はお洋服やハーネス、オモチャ、無添加手作りのオヤツや、手作りのキーホルダーやチャームがたくさんあって楽しくて時間を忘れそうです。
この手作りのワンコグッズは、みかんちゃんのまま様のWANNY ARTの手作りコーナーです。
犬種や猫種の多さにもビックリですが、一つずつお顔が違うので、探すのが楽しいです。
11R01 0203
そら太朗の戦利品はこちらです。
ウェアハーネスを2枚と、鳥肌というユニークなラテックスのトイと、そら太朗に似たワニーアートのチワワのキーホルダーと、ヨーキーのストラップを買いました。
そして、ナイロンブルゾンを取り換えていただいて、おまけにまぐろのフリカケをいただきました。
店長様、大変お世話になりましてありがとうございました。
MKSツアーのお楽しみは、まだまだ続きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます^^

昨日はトトへのお祝いのコメントを頂きまして
ありがとうございました。
お腹の具合が悪くて残念なお誕生日になりましたが
治り次第好きなものを使ってトト飯を作ろうかな?と
考えていましたよ(*^▽^*)

わぁ~素敵なショップですね。
こんなにたくさんのグッズがあったら
何を選んでいいのか・・目移りしちゃいますね。

そら太朗君モデルデビューですか!!
スゴイですねぇさすがイケワンそら太朗君ですね(*^▽^*)
【ありがとうございました♪】
MKSワンコツアー、今回も、
とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

そら太郎君、モデルデビューおめでとうございます(*^_^*)
そら太郎君、あちこち、ひっぱりだこの、
売れっ子モデルさんですね(*^_^*)
お立ち台での3ショット、ニコニコしながら、
ずっと、見入ってしまいました(*^_^*)

ラフィンドッグさんのご紹介をしていただいたり、
WANNY ARTのリンクもはっていただき、
ありがとうございました。
ブルゾンの交換の件は、みるくみかんままは、
何もしてないのですよ~(>_<)


【】
そら太朗君、モデルデビューおめでとうございます。
しっかりカメラ目線で決まっていますね。
最後はいろいろ気になりだしたのかな・・・笑

沢山の品ぞろえですね。しゅう地方は田舎なので羨ましいです。
ブルゾンの交換もできてよかったですね。
【オハヨーゴザイマス】
このたびは,とっても楽しい時間をありがとうございました ^o^
ラフィンドッグさんはオリジナルの衣類や小物,WANNY ARTさんのグッズが充実しているだけでなく,とっても親切です〜〜〜 ^o^
お立ち台で,お尻を向けたそら太朗くん,何気なくみかんちゃんをクンクンしてますね ^o^ ウケちゃいました ^o^
明日も楽しみにしてま〜す ^o^
【ステキなお店です。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お台場はペットと一緒に入れるお店がたくさんあって楽しめました。
ラフィンドッグのお洋服は、ステキなデザインでワンコの体にフィットしてお気に入りのお店です。
MKSメンバーのみかんちゃんのまま様の手作りグッズも見れて大満足でした。
しかもウェアハーネスのモデル写真を撮っていただいて嬉しかったです。
【ありがとうございました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKS3ツアーも回を重ねるごとにチームワークができてきましたね。
今回はみかんちゃんと共に添乗員役をしていただきまして、ありがとうございました。
ラフィンドッグさんで、ワニーアートの作品を見せていただいたりモデル撮影会をしていただいたり、嬉しかったです。
ブルゾンのことを、ラフィンドッグさんにお話していただいたので、交換していただけたと感謝しています。
セール品は交換できないので、ラフィンドッグさんのご厚意にも感謝しています。
昨日も今日も寒いので、ブルゾンが大活躍でした。
【モデル失格ですね。】
しゅうまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラフィンドッグさんのウェアハーネスは、そら太朗にピッタリで気に入って購入させていただいたのですが、思
いがけずモデル撮影をしていただいて、嬉しかったです。
MKS3の集合写真は、あきてしまってお尻を向けて好き放題をしていました。
お台場は、あまり行った事がないので、今回のMKS3ツアーで盛り上がってしまいました。
【とっても楽しかったですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回のMKS3ツアーも、とっても楽しかったです。
小梅ちゃんとみかんちゃんという、ポメ界の美犬さんとご一緒できてそら太朗も大興奮でした。
ラフィンドッグさんは、商品の品ぞろえも雰囲気も素晴らしいお店ですね。
お立ち台で3ショットの写真撮影をさせていただいて、良い思い出ができました。
そら太朗はモデル失格で、お尻を向けて好き放題をしていました。
実は小梅ちゃんにもクンクンしていたんですよ。
【】
く、黒一点?
ひそかにMKSツアーを楽しみにしていました。
この取り合わせ、大好きです。
場所はお台場、お洒落ですねー。
こちらのお店、以前みかんちゃんのブログで拝見して
素敵なお店だなぁと思っていました。
品ぞろえも豊富で、どの商品もわんこ目線なんですよね。
そら太朗くん、祝・モデルデビュー。
新しいハーネスやおもちゃ、
たくさん買ってもらってよかったね。
モデルさんのギャラかな?
【えっ!】
小梅っちにもクンクンしてたんですか?
小梅っちの「うっざいわねっ!やめなさいよ!」という怒声が聞こえなかったので気がつきませんでした! ^ ^;;;
【】
素敵なお店ですね。
中に入っただけで嬉しくて目移りしちゃいそうです。
そら太朗くん、ついにモデルデビュー!?
イケワンだからね~ヾ(≧▽≦)ノ 
【こんばんは】
今年初めの記念すべきMKSツアーは
みるくみかんままさんの愛らしいワンちゃんトールグッズが並ぶ❤
お台場・ラフィンドッグさんに行かれたのですね~\(^o^)/

わぁ~♪チェックのウェアハーネス姿のそら太朗君❤
素敵にモデルさんデビューですね~\(^o^)/
みかんちゃん❤とっても落ち着いた感じでモデルさんをされていて
可愛さの中にも❤ベテランの貫禄を感じます(^v^)
小梅ちゃんは❤ピンクのフリフリドレスが
本当に、よくお似合いですね~(^v^)
キュートな3ショットですね~\(^o^)/

福袋のナイロンブルゾンを変えていただけて
本当に良かったです(^v^)
ワニーアートさんのワンちゃんキーホルダーとストラップ❤
そら太朗君を彷彿とさせる愛らしさですね~\(^o^)/
【両手に花で幸せワンコです。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ゆきちゃんの復活、おめでとうございます。
もんちゅちゅ様の愛情の賜物ですね。
MKS3ツアーでは、黒一点のそら太朗は両手に花の幸せワンコです。
小梅姐さんには頭が上がらないのですが、みかんちゃんにも負けていました。
ラフィンドッグさんはネットでも買えるのですが、お店にしかないものも沢山あって楽しかったです。
みるくみかんまま様手作りのワニーアートさんの作品はどれも可愛くて、見ていて飽きませんでした。
MKのママ様はスゴイ方々です。
そら太朗のモデルのギャラは、明日のお楽しみです。
【好色オトコでした。】
まりちよ様

ふふふ。
そら太朗がお尻を向けたのは、美女の匂いを嗅ぐのが目的だったようです。
よっぽどUPしようと思ったのですが、好色オトコに思われそうで自粛しました。
あ、これでバレバレですね。
【モデル失格なのです。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんはポン王子様と似ていますね。
今回のMKSツアーは、みかんちゃんが案内してくれたんですよ。
ラフィンドッグさんはお台場に行かれたら、お勧めしたいステキなお店です。
そら太朗のモデルデビュー、嬉しかったですがお尻を向けるワンコなのでモデル失格です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ステキなお店です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回のMKS3ツアーは、みるくみかんまま様の作品を見れて嬉しかったです。
ラフィンドッグさんは、オシャレで機能的なお洋服やハーネスなどが揃っていてステキなお店です。
ウェアハーネスは試着させていただいたら、気に入ってしまって2枚購入しました。
そのおかげなのか、モデル写真を撮っていただいて嬉しかったです。
みかんちゃんのモデルぶりは素晴らしかったです。
小梅ちゃんもみかんちゃんも、可愛いお洋服が似合って華やかなツアーになりました。
【そら太朗が一番衣装持ちです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKS3ツアーは美女に囲まれての楽しいツアーでした。
女の子は華やかで可愛いお洋服が着れてうらやましいです。
お立ち台でのモデル撮影会、見ていて楽しかったです。

この頃、自分のお洋服を買っていないんですが、そら太朗のものはお財布がゆるんでしまいます。
我が家で一番の衣装持ちなのです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR