*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

嬉しいお知らせです。
里親募集をしていました、シーズーMIXのチビマル君の里親が決まりました。
トライアルをされたご夫婦がチビマル君の新しい里親になって下さったそうです。
犬の飼育に慣れている方で、チビマル君はしつけも出来ているとのことでした。
チビマル君のご心配をしていただいた皆様に、心から感謝申し上げます。

1B01S ロン君6才ホヤホヤ 0125
あっ、くうパパだワン。
ワンコ公園のお掃除ボランティアの前に、ラブラドルレトリバー6才になったばかりのロン君が、誰かを見つめています。
後では、トイプードルのぷー君とシオン君が仲良くごあいさつしているようです。
ロン君のブログはこちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!
2B24S ロン君甘える 0125
くうパパ、遊んで~!
ロン君が、大好きなくうパパ様に抱きいて甘えています。
ロン君、この頃出番が多いのです。 ⇒ 
3B06 くう君 0125
オイオイ。オイラのパパだぜぇ!
MIXのくう君がロン君に抗議しています。
4B07 リリヤちゃん 0125
ワタシのパパになにするのよぉ!
くう君の妹のMIXのリリヤちゃんも抗議しています。
トイプードルのレイチェルちゃんも何事かと、気にしています。
この2ワンズに見覚えのあるあなたはエライ。 ⇒ 
5B46S シオン君 0125
オヤツ、クダサーイ。
ボクも・・・
トイプードルのシオン君が、柴犬の太郎ママ様に、手作りの馬肉ジャーキーをおねだりしています。
6B52 ぷー君と 0125
ボクも、オヤツゥ~
クンクン。
次は自分の番とばかり、そら太朗がおねだりしていたら、トイプードルのぷー君がそら太朗をクンクンしています。
7B58 プーシオ 0125
シオン君、なに食ってんの?
なんでもイイダロー。
ぷー君は、シオン君がオヤツを食べているのが気になっていようです。
8B59S プーシオ 0125
おしえてよー!
ヤダネー!
さっきまで、シオン君とぷー君は仲良くしていたのですが、険悪な雰囲気になってきました。
9B60 プーシオ 0125
しつこいんだよっ!
イテッ!
しつこいぷー君に、シオン君がにキレてしまいました。
歯を剥いているお顔と、ぷー君とお手手をつないでいるギャップが、コワカワのシオン君です。
10B68S レイチェルちゃん 0125
ケンカはダメッ!
トイプードルのレイチェルちゃんに喝を入れられてしまいました。
人間界では叱れない大人が増えているそうですが、ワンコ界は叱ってくれる怖いアネゴが健在です。
悪い子がいたら叱ってくれる大人って、大切ですね。

迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったジョナサン君がまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願い致します。
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。
【*ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へから 】

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはよう(^_^)/
今日は天気がいいですね。わんこ同士が喧嘩するとそれを止めに入るって偉いね。
人間の大人は子供の喧嘩を見ても見ぬふり?ってところもありますよね。
UFOの写真見ました。あのすじのような白い線は、何かが通りすぎたときのような感じですね。
そら太郎くんもUFOみたのかなぁ~(^_^;)
【オハヨーゴザイマス】
今日は前半は「シュッと」したワンコさん,後半はプードルさんたちの競演ですね ^o^
シオン君,髪飾りつけて歯ァむいたのね ^ ^;;;
そら太朗くんは念のため,ギャラリーに徹していたようですね ^o^
ジョナサン君,もう少し,ガンバレよ〜!きっと戻れる!
ちびまる君も,もう少し,ガンバレよ〜! きっと優しい家族が現れる!
【女の子の方がケンカの仲裁をしてくれます。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お天気が良くてポカポカ陽気でしたので、お散歩に行ってきました。
ワンコ同士がケンカすると女の子の方が止めに入ってくれるようです。
女子の方が冷静なのかしら?
この頃はモンスターさんが多いので、見て見ぬふりをするのかもしれません。
UFO写真に気がついていただいて、嬉しいです。
また、不思議写真が撮れましたらUPします。
そら太朗は、時々見えないものに吠えているので、何に吠えているのかなぁと言われています。(笑)
【可愛くても男子です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

お掃除ボランティアに行くと沢山のわんこさんに会えて楽しいです。
シオン君は可愛いお洋服とリボンで女の子のように見えますが、強気の男子です。
そら太朗は、ケンカに巻き込まれたら大変なので避難していました。
ジョナサン君とちびまる君のことを気にしていただいて、ありがとうございます。
早く朗報をお伝えしたいです。
【里親募集依頼のチビマル君!】
初コメント致します、シオンママです。
シオンはプードルのぷー君に会うたび、オチ○チ◯を舐められているんです。なので、ぷー君にやられるとやめてってキバをむいて防衛しています。でレイチェルが仲裁しました。
と飼い主の言い訳

さて皆様、チビマル君!新しい家族が決まりました。トライアルをしたご夫婦がチビマル君の新しい里親になって下さいました。
犬の飼育に慣れている方で、しつけも出来ているそうです!

そら太郎ママ、ブログでとりあげて下さってありがとうございました。

そして、ブログをご覧になってチビマル君の心配をして下さった全ての皆様に、心から深く深く感謝しています。
ありがとうございました。
依頼者は今日は仕事が激務のようで、明日改めてお礼に伺うと言ってました。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
チビマル君の里親さんが決まったご報告コメをわんずどりー夢の会員さんより先に、こちらのブログで発表しちゃいました。
わんずどりー夢の会員の皆様には、後程、メール配信します。

これからも、わんずどりー夢を宜しくお願い致します。
シオンママ
【嬉しいお知らせをありがとうございます。】
シオンママ様

こんばんは。
とっても嬉しいお知らせをいただきまして、ありがとうございます。

チビマル君が新しいご家族に迎えていただいたことを知り、とっても嬉しかったです。
亡くなられたおじい様も、チビマル君のことが心残りだったと思うので、喜んでいらっしゃると思います。

先日は久しぶりにシオン君に会えて嬉しかったです。
いつもイケメンで穏やかなシオン君の、男らしい一面を見て感心してしまいました。
ぷー君とはケンカするほど仲が良いんでしょうね。
【ワンコって素晴らしいです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの社会では、見習うべきことがたくさんありますね。
やっぱり女子の方が頼もしいようです。
鍵コメP様も頼もしいワンコさんがいて、助かっていますね。
活躍を毎日楽しみにしています。
【ありがとうございます。】
シオンママ様

いち早く、ご連絡をいただきまして感謝しています。
ただ、外出しておりましたので、ご報告が遅れて申し訳ございませんでした。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【元気な姿が見られて嬉しかったです。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日は久しぶりにお会いできて、元気な姿を見られて嬉しかったです。
いつものようにいい加減なブログですが、明日その時の模様をUPします。
また、週末にでもお会いできるのを楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR