*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1らい君04S 11.11 7か月以来 0128
ボク、らいでちゅ。
ワンコ公園で、約3ヶ月ぶりにパグのらい君と再会しましたが、あまりにも大きくなっていたので、らい君だとは気がつきませんでした。
パピーの成長は早くて、10ヵ月のらい君は体重が9.1㎏もあるそうです。
7か月のらい君は、こちらです。 ⇒ 
2らい君01S 0128
ガウガウ。あっちにいけー!
ひゃん。ひゃん。
らい君にガウガウする、おとなげないオトコそら太朗です。
3らい君03S アソボー 0128
おにいたん、あちょんで。
体は大きくても、パピーのらい君は、そら太朗と遊びたがっています。
4らい君05 甘えん坊 0128
これ、なあに?
好奇心旺盛ならい君は、そら太朗ママのバッグを狙っていますが、その後で危険なオトコそら太朗が狙っていますよ。
案の定、そら太朗にガウガウ攻撃をされてしまいました。
5らい君07 0128
おにいたんキライでちゅ。
らい君が安全地帯のパパ様の足の間に避難しました。
6らい11 0128
ボク、ロンだよ。どうしたの?
ボク、らいでちゅ。そらにいたんが・・・
そこへ、ラブラドルレトリバー6才のロン君が、らい君を助けにやってきました。
実は、ロンママ様は消臭効果抜群のうんPポーチやリードなどを手作りしていらしてネットショップわんこのうんPポーチ屋さんBow-Rをしていらっしゃっていて、注文したポーチなどをお届けしていただいたのです。
ロン君のブログはこちら ⇒ 龍と書いてロンと読む!!
7らい君12 0128
なにやら、コソコソと会話しているようですね。
ロン君はとっても優しいのです。 ⇒ (^o^)
8らい君14 0128
ボクにまかしとき!
よろちくでちゅ。
商談成立といった感じの、2ワンズです。
9ロン君04 0128
そら太朗君、弱いワンイジメはいかんぞ。
ボク、なんもしてないっす。
ロン君に対しては、低姿勢のそら太朗は、ナニコレ珍あいさつをしています。
ナニコレ珍あいさつを知らない方は、こちら ⇒ (>_<)
10ロン君07 0128
らい君にやさしくしなよ。
はいでーす。
ロン君にお説教されていますが、そら太朗はどこまでわかったのでしょうか?
次回、らい君に会うのが楽しみです。


迷子のお知らせ
1月25日に鹿児島市西別府付近で迷子になったジョナサン君がまだ見つかっていません。
引き続き、ご協力をお願い致します。
ジョナ君 鹿児島県で迷子 2005.1.27
こちらをご覧ください。 ⇒ ころちゃん、そこで待っててね。
【*ペットロス日記~美犬伝説~最愛のすず♡へから 】


里親募集しています。
チビマル君⑤ 2015.1.25
わんず・どりー夢」を通して、里親募集の依頼がありました。
一人暮らしのおじいさんが1月11日に他界されて、身内はいなく、残されたワンちゃんを近所の方が面倒を見ているのですが、このまま飼い続けるのは難しいとの相談が昨日保健所にありました。
里親さんに立候補して頂ける方は、お預かりいただいている方にお取次ぎさせていただきます。
犬   種 : シーズーMIXだと思われます。
生年月日 : 平成20年6月18日 ( 6才7か月)
性   別 : オス
名   前 : チビマル
備 考 : 畜犬登録あり。ただし、昨年の狂犬病予防注射の記録なし
  チビマル君が、新しい飼い主様に迎えられますことを願っています。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
あは。パピーちゃんなのに貫禄ある(笑)
まだまだ成長する??

でもまだまだ元気いっぱいなお子ちゃま、そら太朗君頑張って。

ジョナサン君、早くおうちに帰れますように。。。。
鹿児島でも今頃の季節は冷え込みます。心配ですね。。。。

そしてチビマル君。
どことなくジョッキーたんに似てるのでとても可愛いです。
どうか暖かい家族が見つかりなすように。。。。
飼い主様も心残りでしょうに。。。。

【】
ぷぷぷ。きのうの美女軍団のときとは、えらい違いですね。
そら太朗くんも、知らない男子には厳しい?
あ、ぶうたと同じにして、すみませんv-356

こんな そら太朗くんも、新鮮ですv-238
次回、らいちゃんに会うのが、待ち遠しいですね。

【】
らい君大きいですね。成犬でどれくらいなんでしょう。
そら太朗君が小さくみえますね。ママ様のバッグ可愛いです💕

主人と歩いていたら近所のおばあちゃんが「小学生の孫かね」って。何年か前は主人の同級生に「娘さん?」って。いくら小さいからってねぇ。そら太朗君、小さくても頑張ろうね!

お天気も悪い中、早くジョナサン君がみつかることを祈ります。
チビマル君も新しい家族に迎えられることを祈ります。

そちらは冷たい雨ですか。雪になる予報も出ていますね。
寒くなるようなので気をつけて下さいね。
【オハヨーゴザイマス】
あっ,あぶなく「あらい」と名付けられそうになったらいくんですね!
9.1kgですか!まるまるしててカワイイです〜 ^o^ そら太朗ママさまもおやつポーチを興味津々でガン見しているお顔,めっちゃかわいいだけでなく「絵になってる」よ〜 ^o^
そら太朗くん,とってもカッコいいパーカ,すてきに着こなしていますね ^o^ 
ろんくん,オカメインコさんにも優しかったね.

ジョナサン君,神社の軒下にでも隠れているかしらん…? なんとか寒さをしのいで,早く見つかってほしいです.
ちびまるくん,ほんとに,できることならお迎えしたいです…無念です…早く新しいすてきな家族に会えますように…
【こんにちは】
わぁ~♪パピーちゃん・らい君❤
早くも貫禄が出てきましたね~\(^o^)/
3カ月前とは、全然違いますが(@_@;)
そら太朗君に遊んでもらいたがる姿は
やっぱり、パピーちゃんらしいですね(^v^)
そら太朗君にとっては、ちょっと怖驚く姿なのですね♪

そら太朗君❤パステルボーダーのフード付きのお洋服を
とってもキュートに着こなしていますね~\(^o^)/
またまたロン君が助け舟を❤
大きくても、穏やかなロン君なのですね(^v^)

ジョナサン君が、早く見つかりますように
チビマル君に、素敵なご家族が見つかりますように
お祈りさせていただきます。
【らい君まだ大きくなるかも。】
けいたん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君はまだ10ヵ月なので、1才頃まで大きくなるかもしれません。
らい君はそら太朗の倍以上大きいのですが、まだ可愛いパピーなので仕草が可愛いです。
鹿児島も寒いようですので、ジョナサン君が心配です。
チビマル君、ちょっとジョッキーたんに似ていますね。
2ワンズのご心配をいただきまして、ありがとうございます。
【大ものワンコさんになります。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は年下の男子には強気なのです。
可愛いらい君が遊ぼうと来てくれたのに、ガウガウして恥ずかしかったです。
そんなそら太朗に懲りずに、遊ぼうと誘ってくれる、らい君は大ものワンコになる素質があります。
【チビッコ同士?ですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

東京は今年初めての積雪になりました。
ほんのりと積もっている程度ですが、寒くて震えてしまいます。
ご心配をいただきまして、ありがとうございます。

パグちゃんの平均体重は8㎏以内と言われていますが、そら太朗界隈のパグちゃんは大きな子が多いです。
このシュナ柄のバッグは、実はロンママ様手作りのうんPポーチなのです。

しゅうママ様は小柄で可愛いので、お子様に見られるんですね。
パパ様ショック!でしたね。
ジョナサン君とチビマル君のことをお心にかけていただきまして感謝致します。
こんなに寒いと心配になります。
【らい君は可愛いパピーです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君のエピソードが強烈だったので、らいパパ様にあらい君と言ってしまいました。(笑)
まりちよ様のしっかり覚えていてくださったんですね。
らい君は無邪気なパピーなので、そら太朗ママのジャケットのエリを小動物と間違われて襲われました。
何をやっても、らい君は可愛かったです。
そら太朗のパーカーは何と裏がピンクのリバーシブルなのです。
ジョナサン君の安全を祈るばかりです。
ちびまる君のこともお心にかけていただいて、ありがとうございます。
【無邪気で可愛いパピーちゃんです。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

らい君はまだパピーのお顔をしているのですが、大きく成長しました。
性格はパピーで無邪気に遊ぶ姿が可愛くて、楽しかったです。
そら太朗のお洋服は、裏がピンクの女の子のリバースブルなのです。
褒めていただいて嬉しいです。
この所、ロン君があまりにも良い子なので連ちゃんで登場しています。
大きなワンコさんは優しいですね。
ジョナサン君とチビマル君のことをお心にかけていただいて感謝します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR