*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

マイバッグ③201210260613

パパのそばにいると、ママのガミガミから逃れられるんだ。

マイバッグ②201210260646

で、あきちゃったら、マイバッグに隠した獲物(おやつ)を確認して・・・

マイバッグ201210260648

ママ、こっち見ないでよ。

ワンコにもプライバシーがあるんでっせ。

〔ママの経過報告〕
去勢手術から8日目。
歩き方もしっかりして、すっかり元気になりました。
去勢後は他の犬に対して大人しくなると聞いていたのですが、大きな犬を見かけると去勢前より大きな声で吠えるようになったので心配しています。
一時的だといいのですが・・・


       
にほんブログ村


にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR