*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1老老君01S ロンチ13才 0120
そら太朗君、オハヨー。
遅めの朝のお散歩をしていたら、ロングコートチワワ13才の老老(ロウロウ)君が、そら太朗に挨拶をしてくれました。
2老老君02S 激励 0120
オトコは、強くなきゃイカンゾ!
めんぼくないっす。
ここ最近の不甲斐ないそら太朗が、ワンコ界で有名になっているようです。
老老君は小さいけれど勇敢なのです。 ⇒ 
3老老君03 0120
あそこのデカワンコに、アイサツしてきなさい。
エーッ。あのデカワンコにですかぁ?
小さい老老君が、こんなに大きく見えたそら太朗でした。
4福君02 0120
やい、そこのデカワンコ!
なんですかぁ?
そら太朗が挨拶したのは、初めて会う柴犬さんでした。
5福君03 0120
ボク、そら太朗。よろしくね。
ボク、福でーす。よろしくでーす。
柴犬で2月に2才になる福君は、とっても穏やかでフレンドリーです。
6福君04 0120
ボスがくるから、アイサツしてね。
はいでーす。
福君に、ボスの老老君を引きあわせることになったようです。
7福君05S 老老君と 0120
ワシ、老老。よろしくな。
ボク、福です。よろしくでーす。
小さくても貫禄のある老老君と、日本男児らしく礼儀正しい福君です。
8福君07 0120
ガウガウ。ボクが先輩だかんね。
わかってますよ。
老老君の影響を受けて、急に態度が大きくなった、いばりん坊のそら太朗です。
9福君09S 0120
なら、よろしい。
先輩、よろしくでーす。
柴犬さんは、飼い主さんに忠実で人見知りが多いようですが、福君は人にもワンコにもフレンドリーで穏やかな好男子です。
11福君13S 0120
オヤツ、ありがとでーす。
とっても福福しい、福君に福男の称号を与えたいと思います。
西宮神社の十日えびすの福男のように、福を呼んでくれそうですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
老老くんの白黒配色,ツボです…すてき… ^o^ 老老くん,赤ちゃんの時から「老老くん」だったんでしょうねえ?(愚問ですね)
福くん…なんて美しい白色でしょう!釘付けになってしまいます.
そら太朗くん,先輩と後輩にはさまれて,楽しい時を過ごせましたね ^o^♡
【こんにちは】
13才の老老君♪貫禄がありますね~\(^o^)/
愛らしいそら太朗君が❤信頼の眼差しを向けていますね(^v^)
そこに、大きな福君が(@_@;)
そら太朗君❤余裕で挨拶していて、頼もしいです♪
老老君に引き合わせるという
大切な役目を果たされたのですね(^v^)
先輩ということを、きちんと知らしめて♪立派ですね~\(^o^)/
福男の福君❤福々しいですね~♪
【名前はプレゼントですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君の白黒配色は個性的で可愛いです。
お顔もお目目がクリクリして可愛いんですよ。
先代ワンコさんがシーズーでもう少しで20才まで生きた長寿ワンコさんで、長生きしてほしいという願いを込めたお名前のようです。
パピーに老老ちゃんもユニークですね。
福君は白くてキレイな青年です。
穏やかなので、そら太朗も怖がりませんでした。
【幸せな気分になりました。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君は13才には見えない、可愛らしさと貫禄のある不思議なワンコさんです。
パピーの頃から、頼りにしているようです。
福君は、老老君とそら太朗が挨拶をしているのを大人しく待っていてくれました。
元気すぎる柴犬さんだと怖がって吠えることもあるのですが、福君は大丈夫でした。
福君は名前通りの福々しくて、ステキなワンコさんで周りを幸せにしてくれそうです。
【】
老老くん。
お名前からしてなんかオーラが違いますね。
威厳があるね。

福くん。
素敵なお名前。
フレンドリーな感じが
写真からもうかがえますね。
【名前を聞くのが好きなのです。】
ポンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

老老君は、珍しくて一度聞いたら忘れられない名前です。
小さくても勇敢で、大きなワンコさんにも負けない強さを秘めています。
福君という名前も縁起が良くて、性格の良さが感じられます。
どちらも、飼い主さんの思いが込められたステキな名前です。

【】
デカワンコ、福君、かわいい~ですね~(*^_^*)
老老君も、可愛さと貫禄を秘めていて、
魅力的です~
「ボクが先輩だかんね」のそら太郎君(笑い)
ウケちゃいました♪
年上をちょっと、アピールしたんですね(*^_^*)
かわいい~♪
みんな、ちゃんと、ご挨拶できて、エライです~(*^_^*)

【色んなワンコさんとの出会いがあります。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

福君はいかにも日本男児といった風情のイケメン君です。
小さくても貫禄とコケティッシュな老老君との対比も面白かったです。
そら太朗は、どっちつかずのお調子ワンコです。
お散歩していると、色んなワンコさんと出会えて楽しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR