*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

緊急連絡
里親を探しています。
チビマル君 6才7か月 シーズーMIX 2015.1.25
わんず・どりー夢」を通して、里親募集の依頼がありました。
一人暮らしのおじいさんが1月11日に他界されて、身内はいなく、残されたワンちゃんを近所の方が面倒を見ているのですが、このまま飼い続けるのは難しいとの相談が昨日保健所にありました。
里親さんに立候補して頂ける方は、お預かりいただいている方にお取次ぎさせていただきます。
犬   種 : シーズーMIXだと思われます。
生年月日 : 平成20年6月18日 ( 6才7か月)
性   別 : オス
名   前 : チビマル
備 考 : 畜犬登録あり。ただし、昨年の狂犬病予防注射の記録なし
  チビマル君が、新しい飼い主様に迎えられますことを願っています。

1レオ君S ママ73才 0116
そら太朗クン、よく気がついたね。
夕方ワンコ公園を散歩していたら、ロングコートチワワ11才のレオ君を見かけて、そら太朗が追いかけました。
3レオ君03S 0116
クンクン。そら太朗君大きくなったね。
先輩のレオ君から匂いを嗅いでいます。
4レオ君01S 11才 10.9 0116
レオ君、ボク3才になりました。
わかいんだね。
レオ君は童顔ですが、11才です。去年会ったときにダイエットに成功して現状維持しています。
昨年の4月に会って以来の再会です。 ⇒ 
5レオ君06 0116
また、会おうね。
はいデース。
穏やかなレオ君といると、そら太朗まで穏やかになってしまいます。
2レオ君08 4.13ダイエット 0116
ママ、そろそろ帰ろうか。
ママさんはとってもお若く見えますが73才だそうで、4㎏近いレオ君を抱っこするのが大変なので、カートの購入を考えているそうです。
レオ君とママ様の若さの秘訣の一つは波長を整える高級な〔HEARTZ(ハーツ)〕のネックレスだそうです。
また、レオ君とママ様に会えるのを楽しみにしています。
6H01S ヒール君 もうすぐ5才 0117
そら太朗君、ビックリしたワン。
翌朝の遅い時間にお散歩をしていたら、日本テリアのヒール君を見つけてガウガウ吠えながら駆け寄りました。
前回ヒール君に会ったのは、こちら ⇒ 
7H06S 0117
ボクに何か用ですか?
ヒール君、久しぶり~。
シャイなヒール君は、そら太朗と距離を置いています。
7H10 0117
エッ。オヤツですか?
ヒール君はオヤツには弱いんです。
8H14 0117
ウマウマ。
ボクにもオヤツちょうだい。
ヒール君にオヤツをあげたら、そら太朗との距離が縮まりました。
9H15 0117
もっと欲しいです。
今度は、ボクだよ。
ヒール君とそら太朗の2ショットです。
11H05 日本テリア もうすぐ5才 0117
パパに会いたいです。
ヒール君のパパ様は、長期間海外に単身赴任されているので、寂しいようです。
が、ヒール君がママ様の足に体をこすりつけて甘えているのを見てしまいました。 ⇒ 
また、元気でイケメンのヒール君に会えるのを楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【】
レオ君もヒール君も,久しぶりですね!
2ワンとも元気で嬉しいデス ^o^
そら太朗くんとイケメントリオが揃いましたね ^o^
ところで,ヒールくんの名前の由来,気になります.
【ヒール君の名前の由来は。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに再会すると嬉しくなります。
レオ君もヒール君も性格も良いイケメン君です。
さて、ヒール君の名前の由来は、癒しのヒーリングからお嬢様が名づけたそうです。
ワンコさんは癒しの存在ですので、いいネーミングですね。
【こんにちは】
そら太朗君は❤遠くからレオ君に気が付いたのですね(^v^)
穏やかなレオ君は、そら太朗君にとりましても
安心な存在のようですね(^v^)
11才には見えない若々しさですね♪
レオ君のママさんもお若く見えると言うことで
とっても羨ましいです~(^v^)

そら太朗君は❤ヒール君にも、いち早く気が付いたのですね♪
すご~く記憶力がいいですね(^v^)
おやつが、2人距離を縮めたなんて可愛いですね~\(^o^)/
【匂いで覚えているようです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

久しぶりに会ったワンコさんも、匂いで覚えているようです。
チワワのレオ君は、そら太朗には穏やかですが、苦手なワンコさんには吠えるそうです。
ワンコにも相性があるんですね。
ママ様が、レオ君を熱愛している姿は微笑ましいです。
ヒール君はシャイですがオヤツが好きところが、可愛いです。
久しぶりのワンコさんが元気だと嬉しくなります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR