*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1T25S 0107
ティナでーす。
ティーカッププードル4才の可愛いティナちゃんは、そら太朗より1才年上です。
2T01S ティナちゃん4才7か月6.9 0107
クンクン。
そら太朗は、ティナちゃんに仕切られています。
ティナちゃんはアネゴです。 ⇒ 
3アリサちゃん02S 4才同士 0107
アリサでーす。
こわ~い。
トイプードル4才のオシャレなアリサちゃんは、積極女子なので、ティナちゃんはビックリしたようです。
4アリサちゃん03 ミルキー君 0107
アリサでーす。よろしくでーす。
ボク、ミルキー。よろしく。
チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のクールなイケメンのミルキー君とは、お似合いのカップルです。
5アリサちゃん04S そら 0107
クンクン。
そら太朗は、積極女子のアリサちゃんには無抵抗です。
6A04S 0108
翌日もアリサちゃんに会ったので、そら太朗と2ショットを撮りました。
こんなに可愛いお顔をしています。
7こむぎちゃん01S 4才 0107
ワーイ、そら太朗クーンだワン。
いきなりビーグル4才のこむぎちゃんに襲撃されて、転がされてしまいました。
こむぎちゃんは、そら太朗に興味があるのです。 ⇒ 
8こむぎちゃん06S 0107
こむぎちゃんママ様 「そら太朗君をいじめたらダメでしょ。」
あいさつしただけなのに。
こむぎちゃんは、ママ様にお叱られて、ちょっと反省しているようです。
9こむぎちゃん03S 10.18 0107
そら太朗クン。ごめんちゃい。
ビーグルさんは活発なので、ひ弱なそら太朗は太刀打ちできません。
隣にいるパピヨンもうすぐ4才のメグちゃんは、こむぎちゃんがジャレテきたら、ワンコパンチで撃退する強い女子だそうです。
10メグちゃん02 パピヨン4才 0107
そら太朗君は、私が守ってあげるワン。
頼りになるアネゴのメグちゃんです。
メグちゃんは、91才のおじいちゃんとお散歩しています。 ⇒ 
11メグちゃん01 4才 0107
クンクン。強くならないとね。
ハイデース。
メグちゃんとは、パピーの頃から仲良くしてもらっているので、安心しています。

偶然4才の個性的な美女4ワンズに出会いましたが、そら太朗は受け身の男でした。
ワンコ界も女子の方が強いようです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【あは】
そら太朗君は草食系なのかな?
美女に囲まれてドキドキ緊張したのかしら(笑)

我が家も女子の方が強くてジョッキーたんはいつもタジタジ。
でもおやつが絡んだ時だけ肉食系に変身しますよ(笑)
【オハヨーゴザイマス】
うふふっ,そら太朗くん,モテるオトコは大変だなあ! ^ ^
4歳女子たち,み〜んなくぁわいいですねー♡
そら太朗くんには,ふゆちゃん(でしたよね?めっちゃシャイな柴女子さん)のようなチョー控えめなコが合うのかしらん?あ,両方とも控えめさんだと発展しませんね… ピカタンちゃんがちょうどピッタリでしょうか? ^o^
【】
いまどきのもて男子は、やわやわ系ですね~。

新潟、雷にびびって、ぶうたが吠えまくりです。
吠えても、やまないんですけど・・・声かれそうです。
あぁ、強い男になってほしいです。

【】
おはよう(*^_^*)受け身のそら太郎くんは年上女子には弱いのかな(^_^;)
91歳のおじいちゃんがお散歩はすごいですねぇ(^_^)歩くことできっと健康も維持できるんでしょうね。
トイプーは積極てきなわんこが多いから一緒に遊ぶと楽しいわね。
【根っからの草食系男子です。】
けいたん様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、積極女子にはメッチャ弱い草食系男子です。
せっかくの美女にアプローチされても、受け身の男に徹しています。
オヤツが絡んだ時にも、待っている根っからの草食系男子なので、肉食系女子にモテます。
ジョッキーたんも優しい男子だから、オヤツの時以外は似ているんですね。
【ピカちゃんと小梅ちゃんはピッタリです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

モテるというか安心なタイプなので、積極女子が寄ってくるのか不明なのです。
この日に出会った美女はみんな4才というビックリな日でした。
そら太朗が珍しく積極的に出られるふゆちゃんは、逃げ足も速いので発展しません。
そら太朗はピカちゃんが一番ピッタリですね。と思ったら、小梅ちゃんともピッタリでした。
カートに相乗りできる関係はそうはいませんから。
【ぶうた君は勇ましいですよ。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いまどきの男子の草食系化は、ワンコ界も人間界も同じ現象でしょうか?
雷に吠えるぶうた君は、勇ましいではありませんか。
やわやわだと、ブルブル震えて飼い主さんにくっつくと思いますよ。
そら太朗は、雷や花火は大丈夫なのです。
高速道路が近いので、大きな音に鈍感なのかもしれません。
【スーパーおじいちゃんです。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が熟女好きなのは、あるみさんの言う通りかもしれませんね。
これまで考えたこともなかったですが、熟女は大人しめですものね。
91才のおじいちゃんは、毎夕自転車にめぐちゃんを乗せて、隣町からきているのです。
しかも、活発なめぐちゃんのために、ボール投げで遊ばせているスーパーおじいちゃんです。
トイプーさんには陽気で楽しいワンコさんが多いのですが、タジタジのそら太朗です。

【】
今日も可愛いお友達と沢山出会えて楽しいお散歩ですね~♪
そら太朗くんも嬉しそう☆
倒された時はびっくりしたね!!

それぞれのわんこちゃんの性格が違って楽しいですね(^^)

そら太朗くん強くなってください(笑)

【打たれ強いヘッポコです。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

プードルさんもビーグルさんもパピヨンさんも、美犬さんで元気いっぱいです。
積極女子に弱いそら太朗は、女子に言いなりの草食系男子でした。
こむぎちゃんは遊びたかっただけだと思うのですが、スピードがついていけなかったようです。
強い男になるように、ティナちゃんに指導してもらおうかしら。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR