*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連休の中日に、そら太朗パパは、「爽やかな汗をかいて、新年を気持ち良く始めましょう!」という、地元の小中学生が中心の小松川平井マラソン大会に参加して、子ども達のパワーをいただきました。
2富士山02 9:27 0111
荒川土手から、遠くに富士山が望めました。
1スカイツリーと月018:30  0111
東京スカイツリーの上に、朝のお月さんが見えて、ロマンティックです。
3会場17 0111
マラソン大会の受付の後には、まるでハープのような景観で有名な〔かつしかハープ橋〕が見えます。
4S09S 8:54  受付 0111
小中学生と父兄さんに混じって、参加受付をする、そら太朗親子です。
地元の少年野球チームやサッカーチームの元気な子ども達が大勢いる中で受付します。
約900人の参加の内、一般男性(高校生以上)は、たった49人です。
5S01 武者震い 0111
そら太朗選手はやる気満々で、武者震いをしています。
6ピンクレンジャー 0111
スタート直前です。
ハートベルトをしたピンクレンジャーも参加しています。
6一般男性スタート49人 9:24 0111
成人男性49人がスタートしましたが、ピンクレンジャーに気を取られて、そら太朗パパは写っていませんでした。
8スクワット 0111
パパ、ガンバッテー!
そら太朗パパの応援団長は、立ち上がって応援しとりましたワン。
9Y13S 0111
一般男性は5㎞ですが、気楽に走ったらしく記録もお気楽でしたが「完走証」をいただきました。
10完走証 0111
応援、ガンバリマシタ。
この完走証の言葉が素晴らしいので、ご紹介させていただきます。
「あなたは第42回小松川平井マラソン大会において見事完走を果たしました
この達成感を力に変えて
これからも色々なことに
挑戦してください」
とてもシンプルな言葉ですが、私まで元気をいただきました。
来年は一般女性3㎞に参加してみようかしら?(ちなみに、一般女子の参加人数は1桁かも?)

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます。

そら太朗パパさん、お疲れ様です(^_^)
立ち上がって応援しているそら太朗くんは可愛いですね♪
パパが好きなのがよくわかります。
どこにいるのかたくさんの人の中から一生懸命探しているのでしょうね(^_^)
【】
そら太朗papaさん完走おめでとうございます。
普段から運動をされているのでしょうか。5キロを走れないしゅうパパです。
そら太朗君の応援が可愛いです。二本足で立ち上がるのをち〇ち〇と言いませんか。以前ポチがするので打ったら不適切になりました・・・笑
ママさんも来年は仲良くご夫婦での参加を!
【オハヨーゴザイマス】
パパ様,完走おめでとうございます ^o^ってゆ〜か,フルマラソンを何度も走っておられるので,5kmなんて余興の範疇ですよね ^o^
でもこの大会,子供たち中心のところへ一般男性も交ぜてくれる(^ ^)っていうところが良いですね.親子で参加,なんてこともできそうですね.
そら太朗団長,応援お疲れさまでした!(敬礼!)
ところで,武者ぶるいしているそら太朗くんの写真ですが,左目の横に写っているのは,左前手っ手?それともお耳?でしょうか ^ ^;;;
【】
そら太朗パパさん頑張りましたね~!
すごいなぁ~!
そら太朗くんも応援お疲れ様~♪
そら太朗くんの応援があったら頑張れますね(^^)
【一緒に走りたかったようです。】
まねき猫だるま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マラソン大会の前に、練習を兼ねてそら太朗と一緒に走っていたので、そら太朗も走れると思ったようです。
小さいので立ち上がって見ていました。
そら太朗に恥ずかしい姿をみせられないと思ったらしく、そら太朗パパは完走できたようです。(笑)
【ダイエットしてから走ります。】
しゅうまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパは、昨年暮れやお正月に約10㎞くらい走っていたのですが、いつもダラダラ走っていたので本気で走ったらきつかったと言っていました。
二本足で立つことを、ち○ち○と言いいますが、活字にするとまずいですね。(笑)
そら太朗とお散歩していて、100mを数回走ることがありますが、徐々に距離をのばして3㎞走れるようになったら参加したいと思います。
その前に、体重を落とさなければなりません。
【犬連れマラソンがあれば面白いですね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパは、一昨年とその前に東京マラソンに参加して、何とか完走したのですが、その後は抽選にもれて走っていませんでした。
久しぶりの大会は、小中学生に混じってのマラソン大会でしたが、結構きつかったようです。
親子マラソンもあるので、犬連れマラソンがあったら面白いと思いました。
武者震いをしているそら太朗の左は、よーく見ましたら左前手っ手のようです。
ブルブルの衝撃で体が与太ってしまった瞬間を写しました。

【一緒に参加したいようです。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

フルマラソンに比べると、小学生は800m~で、一般男性で5㎞の、のどかなマラソン大会でした。
そら太朗の応援が、ちょっとは力になったようです。
そら太朗は、一緒に参加したくてたまらないようでした。
【こんにちは】
富士山とスカイツリーが美しく見える中❤
新年からマラソン大会に出られるなんて
健康的で素敵ですね~\(^o^)/
そら太朗君の心強い応援で❤
パパさんは、完走されたのですね♪
賞状のお言葉も、一年のやる気を誘いますね(^v^)
来年は、ママさんもトライされるのですか!!
そう思うだけでも、すごいと思います~\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【そら太朗がマラソンのコーチでした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

荒川土手から富士山が見えたときは感動しました。
たった5㎞のマラソン大会とはいえ、日頃運動不足のそら太朗パパにはきつかったようです。
そら太朗の応援がなければ、完走できなかったのかもしれません。(笑)
大会前は、そら太朗のお散歩の時に一緒に走っていたので、まるでコーチのようでした。
完走証の、「達成感を力に変えて」という言葉が素晴らしくて、私まで元気をいただきました。
少しずつ走って来年の大会にチャレンジしたいと、今のところは思っていますが・・・。
【達成できることを探そうと思っています。】
鍵コメM様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

完走することが達成感につながるという言葉が、あまりにも素晴らしくて感動しました。
この1年は、達成できる何かを探そうと思いました。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR