*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1MIX301 0107
午後のワンコ公園では、ワンコ相撲・初場所の力士が、互いに探り合いをしています。
右から、チワワ&トイプードルMIXチワプー4才のミルキー上、真ん中は、パピヨン&シーズーMIX推定2才の保護犬の星・モコの里、左はヨーキー&チワワMIX3才のそらの海です。
2T13S 怒る0107
私も参加するワン。
そうっすか。
ティーカッププードル4才のティナの花も、特別参戦するようです。
ワンコ相撲には男女差別はございません。
ティナちゃんはパワフル女子なのです。 ⇒ 
3S02 0107
オイラ、ガンバルゾー!
ふふふ。ボクに勝てるわけないじゃん。
モコの里は若さゆえ、やる気十分ですが、ミルキー上はワンコ相撲のベテラン力士なのです。
4S16S 0107
ハッケヨイ。ノコッタ。ノコッタ~!
負けるもんか!
もっと、気合いをいれて!
ほぼ同じ体型のミルキー上と、モコの里は互角に戦っています。
4S19S 0107
ハッケヨイ。ノコッタ。ノコッタ~!
なんかラブシーンのようですが、ミルキー上モコの里は本気です。
ティナの花が、勝負の行方を見守っていますね。
5S25S 0107
モコの里のカチイ~!
アレッ、ボクの負けなの?
行司の木村そらのすけが、ミルキー上が土俵に足が出たと審判をくだしました。
7S21S 選手交代 0107
ハッケヨイ。ノコッタ。ノコッタ~!
二回戦は、モコの里とそらの海の対戦です。
そらの海は、歯を剥きだして威嚇していますが、モコの里は動じません。
8S22S 選手交代 0107
そらの海は「睨み合い」で勝負を挑んでいるようですが、モコの里が面白顔で勝ちました。
10T21S 怒る 0107
ハッケヨイ。ノコッタ。ノコッタ~!
三回戦は、モコの里ティナの花の対戦です。
ティナの花は、年下の男子に強いと定評がありますが、この勝負の行方はどうでしょう?
11S20S 睨み勝ち107
モコの里は、そらの海に勝ったときのように、面白顔で対戦しているようですねぇ。
6T22S 0107
こえー!
私に勝てるわけないワン。
ついに、ワンコ相撲の「睨み合い」に勝利した、ワンコ相撲界の歴史に残る女横綱ティナの花の誕生です。
今年も女子が強くなりそうですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
あははっ,ミルキー君とモコ君,ホントに相撲というよりは「ラブシーン」のように見えますー ^o^
「木村そらのすけ」にバカウケしちゃいましたー ^o^
そら太朗くんは歯を剥き出してもかわいいですね♡
【今日から大相撲なので。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ相撲は一歩間違えるとラブシーンに見えますが、戦っているのです。
そら太朗はミルキー君とモコ君のように、お相撲は取らないので、にらめっこしかありません。
今日から大相撲初日なので、ワンコ相撲をぶつけてみました。
【こんにちは】
新春ワンコ相撲♪楽しいですね~\(^o^)/
男同士の探り合いかと思いましたら
ティナの花も参加したのですね(^v^)
ミルキー上とモコの里♪
しっかり組んでいますね~\(^o^)/
木村そらのすけ審判は、そらの海となって
必殺!!睨み合いで戦ったのですね(^v^)
面白顔で勝ったモコの里も
ティナの花には、退散♪
女横綱の誕生ですね~\(^o^)/
どこでも女子が強くなってきましたね(^v^)
【ワンコ相撲は楽しいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ相撲を楽しんでいただけて嬉しいです。
仲がいいワンコさん同士は、このようにお相撲をすることがあります。
モコの里は初めてだったらしいですが、ミルキー上がベテラン力士なので相手をしてくれたようです。
ワンコ相撲を見るのは楽しいので、つい調子に乗ってしまいました。
そらの海とティナの花は、お相撲をしないのでにらめっこです。
ワンコ相撲は何でもありの世界なのです。
また、面白い相撲があったらご紹介させていただきます。
ティナちゃんは、小さくても強い女子なのです。
【こんばんは(*^_^*)】
あっはっは。
今日は、ワンコ相撲、初場所が見られて、
感動しました(*^_^*)
ミルキー上、モコの里、そらの海、ティナの花
みんな、ちゃんと、お名前をつけてもらって、
真剣勝負でしたね。
ワタシも、木村そらのすけには、笑ってしまいました。
そして、木村そらのすけ、ちゃんと足下みていて、
審判もちゃんと、できる男でしたね(^_^)v
そらの海の歯を剥き出しのかわいいお顔は、
残念ながら、モコの里のオモシロ顔に負けてしまいましたか~
さぞかし、凄い、オモシロ顔だったのでしょう。
そんな最強のオモシロ顔のモコの里も、
ティナの花の華やかさには勝てなかったのですね(笑)
そら太郎ママさまは、ほんと、楽しい方ですね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ワンコ相撲は面白いです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ相撲を見られると、何だか得した気持ちになります。
モコの里の小4のお姉ちゃんは感動していました。
ミルキー君の本名はミルキーウェイなのでミルキー上にしました。
名前に結構こだわっています。(コホン)
ティナの花が、モコの里を威嚇する顔も面白くて、この日はネタの宝庫だったんです。
いいかげんなブログですが、笑っていただけて嬉しいです。
そら太朗ママは、とっても真面目なんですけどねぇ。
【今年もよろしくお願い致します。】
鍵コメR様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。
【】
こんにちは。

ちょうど人間界もお相撲がはじまった?はじまる?時期に合わせて
ワンコ界でもワンコ相撲の時期がやってきましたか!(笑)。
ミルキー上とモコの里の区別がわからなくて
何度も見てしまいました(笑)。
大きさの一緒なワンコ同士の取っ組み合いは迫力ありそうですね!
そら太朗君は「そらの海」と「木村そらのすけ」と2役お疲れ様です。
ワンコ相撲は睨みもOKなのですね。
よしよし!可愛いティナの花も参戦できるなら
ポルコも出来るぞ!
でも…あんなに可愛いティナの花にみんなメロメロで
負けちゃうな(*^_^*)。
【ワンコ相撲は何でもアリですから~。】
POLCOママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

確かにお相撲をとっている2ワンズは似ていますね。
モコの里は、初めてお相撲をとったそうですので、小4のお姉ちゃんが大喜びしていました。
ミルキー上の指導のおかげです。
そらの海ときむらそらのすけとティナの花のように、ワンコ相撲は自由なのです。
POLCO関が参入したら、ヨワヨワのそらの海はイチコロですね。
ぜひ、ティナの花との女相撲を見てみたいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR