*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1M01 セラちゃん 0106
2M02S セラちゃん 0106
朝、とあるところに行く途中に、ミニミニ美三姉妹に会いました。
セラちゃんがスリングに入っていたので、心配していたら、グランマさんが出してくれました。
3M03S セラちゃん 0106
私、元気でーす。
ロングコートチワワ5才のセラちゃんは、元気いっぱいでした。
4M05S 0106
あそんでもイイの?
セラちゃんは嬉しそうに、グランマ様とアイコンタクトを取っています。
次女のティーカッププードル2才のノエルちゃんも、グランマ様の指示を待っています。
グランマ様は、ミニミニ美三姉妹のゴッドマザーなのです。
5M07S 三姉妹 0106
そら太朗君も、ドーゾ。
三女のティーカッププードル1才のましろちゃんも集まってきました。
ミニミニ美三姉妹の3ショットを撮ろうとしているのですが、動き回ってなかなか良いショットが撮れません。
前回、ミニミニ美三姉妹に会ったの、こちら ⇒ 
6M08S 偽三姉妹 0106
これは、ニセミニミニ美三姉妹です。
7M06 三姉妹 0106
ようやく、笑顔のミニミニ美三姉妹が撮れました。
8M09S 三姉妹と 0106
そら太朗も一緒に撮ろうとしましたが無理でした。
ミニミニ美三姉妹はゴッドマザーを見つめているのが健気ですね。
さて、もうお一方可愛いティーカッププードルさんをご紹介します。
9ティナちゃん ティーカップP4才7か月 0107
ティナです。よろしくね。
ティーカッププードルのティナちゃんは、そら太朗より1才上の4才7か月です。体は小さくても、年下男子には強気のアネゴです。
アネゴのティナちゃんは、こちら ⇒ 
9大茅の輪01 0106
ミニミニ美三姉妹とお別れして向かった先は、関東で一番大きな大茅の輪くぐりのある、亀戸浅間神社様に、初詣で納めるのを忘れていた古いお守りなどをお納めにまいりました。
大茅の輪は、1月6日に解体するのでこの日が見納めでした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはよう(*^_^*)
ミニミニ三姉妹可愛い~(⌒‐⌒)
ティカップだとめちゃ小さいんですね。
そら太郎くんハーレムだねぇ(^_^;)
6日がお札を納める日って知らなかったです。元旦に神社に行ったとき納めてきちゃいました(^_^;)
昨日は家から近くのスーパーのまえで
新番組のロケをやっていてやっぱり女優さんは綺麗だなぁ~と実感しました(^_^)
大塚寧々さん小顔で綺麗でした。
【ロケがあると嬉しくなります。】
あるみ様

おはようございます
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニミニ姉妹は、たぶんハッピーちゃん位の大きさです。
みんな小さくて、そら太朗が巨大に見えますが、そら太朗は女子パワーにタジタジでした。

お札を納めるのは初詣の時でいいのです。(紛らわしいので書き直しました。)
実は、そら太朗パパのお財布から過去の招き猫やら七福神おみくじのクワデなどが出てきたのです。
新年に納めるのを忘れてたまっていたらしいので、代わりに納めに参りました。
新番組のロケに遭遇してラッキーでしたね。
ロケを見ると番組も見てしまいますね。
もしかしたら、あるみさんも映っているかも!
【】
しゅうがいつも行っているトリミングサロンで何度かティーカッププードルを見かけました。ほんと小さくて可愛らしいですね。

しゅうはご飯を食べ終えると私達が食べ終えるのを待ちきれなくて床をくまなくなめます。ルンバより角まで正確なおかつ迅速にするのでヨンバとなりました。いろいろな名前ができましたがきちんと自分の名前は「しゅう」とわかっているようで他の名前で呼んでも知らん顔です。ちまちまと動きまわっているので「ちまこ」が一番あっているような気がします・・・笑

少しずつマッサージをしています。背中からお尻は警戒しますが段々とできるようになりブーブー豚さんが減ったように思います。
有難うございました。これからも頑張って続けます!
【こんにちは(*^_^*)】
ミニミニ美三姉妹、いつ見ても、
かわいいですね(*^_^*)
グランマ様、セラちゃんをスリングにいれながら、
ノエルちゃんとましろちゃんを連れて、
お散歩とは、たくまし~~(*_*)
三姉妹のスリーショット、しかも、笑顔が
撮れたなんて、そら太郎ママさま、素晴らしいです(*^_^*)
ティナちゃんと、ましろちゃんは、同じティーカッププードルさんでも、髪型で随分、感じが違いますね。
ティナちゃんが出てくると、回りにハートかお花が舞っているような、華やかさがありますよね。
お散歩がてらに、忘れていた古いお守りを納められて、
よかったですね(*^_^*)
大茅の輪も、見納めができて、なんか、お得でしたね(*^_^*)
【こんにちは】
ミニミニ美3姉妹❤みなさん可愛いですね~\(^o^)/
ゴッドマザーの許可を、常に得るなんて
お利口さんですね(^v^)
元気いっぱい過ぎて、お写真に写りきれなかったようですが
そら太朗君も、両手に花❤花❤花で良かったですね~\(^o^)/
ティナちゃんも、女の子らしいお洋服がお似合いですね(^v^)

古いお守りを納めに行かれたのですね。
とっても厳かな雰囲気ですね。

【ヨンバのしゅうちゃんエライです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈には、お馴染みのティーカッププードルさんが3ワンズいるので会うのが楽しみです。
チワワのセラちゃんも同じくらいの小ささなので、全員でそら太朗くらいの大きさなんですよ。

しゅうちゃん綺麗好き(笑)なんですね。
ヨンバという命名も素晴らしいです。
しゅうちゃんは、ほふく前進や反復横跳びやヨンバと特技がいっぱいですね。
しゅうちゃんのマッサージ効果があって良かったです。
【華やかな美犬さん達です。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニミニ美三姉妹は、ちゃんとグランマ様の指示に従ってお利口さんなのです。
いつもお散歩に連れて行ってくれるグランマ様が一番好きなようです。
(パパ様、ママ様ごめんなさい。)
動きが早くて、そら太朗のリードを持ちながらだと集合写真は無理なので、グランマ様に持っていただきました。
そら太朗も、こんなに可愛い女の子に囲まれて、ちょっと恥ずかしかったようです。
初詣でお札やお守りを納めたと思っていたら、そら太朗パパのお財布から古いお守りが出てきてしまったのです。
お正月とは違う雰囲気で、最後の大茅の輪が見られて良かったです。
【トリミングで全然違いますね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミニミニ美三姉妹やティナちゃんに会うと嬉しくなります。
そら太朗にはない、女子の華やかさにうっとりしますもの。
そら太朗だけでも、お散歩が大変なのに、グランマ様はスゴイんです。
聞き分けのいい三姉妹とはいえ、同時にお散歩させるのは大変だと思います。
珍しいティーカッププードルですが、トリミングで三ワンコ三様でみんな可愛いです。
そら太朗パパのお財布から、数年分のミニお守りが出てきたのには、ビックリしました。
福が逃げてトーゼンですワン。
大茅の輪の最後が見れて良かったので、そら太朗ママは得をしました。
【コンバンハ】
ミニミニシスターズ,いつ見てもカワイイですね ^o^
いかにミニミニとは言え,3名様ご一行を連れてお散歩なさるグランマ様には感服です.
そら太朗くんはこのなかではどのコが本命なのかなあ? (*^o^*)
大茅の輪,解体しちゃうんですね.再建もあり,でしょうか?
【本命は、モチロン。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

動きの早いミニミニシスターズを仕切るのグランマは、スーパーグランマです。
そら太朗は熟女好きなので、セラちゃんが好きだと思うのですが、妹シスターズが守っているので近づけません。

大茅の輪は6月に夏越の大祓で登場するようです。
その頃にも、ぜひいらしてくださいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR