*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日は、オヤツ頂戴ポーズのスゴ技を持った、選ばれしワンコさんの選手犬特集です。
1空君07S チョウダイ 0105
〔エントリー№1〕
ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックス2才11か月の空(くう)君の頂戴ポーズです。
みなさーん、お手を拝借、三三七拍子をどうぞ!
的な、おめでたい頂戴ポーズを決めています。
2空君08S 0105
3空君09S 0105
ハーイ。シャン。シャン、シャン。
こーんなありがたいポーズで頂戴されたら、あーた、オヤツをあげないではいられませんやん。
空君は記憶にも新しい、耐えるオトコでもあります。 ⇒ 
4T18S 特技 0106
〔エントリー№2〕
ケアーンテリア9才のトッテイ君の頂戴ポーズです。
トワッチ。シュワッチ。オヤツはオイラのもんだぜ!
的な、ガッツのある頂戴ポーズを決めています。
6T19S 特技 0106
5T27S 0106
オットト。もう一息だぜ!
エーッ。この頂戴ポーズをどこかで見たような気がする、あなた。
素晴らしい記憶力ですね。
そうです。侍トッティ君の〔真剣白羽取り〕ポーズに似ていますが違うんです。
これは、オヤツがある時にするオヤツ頂戴ポーズなのです。
ちなみに、真剣白羽取りはこちら ⇒ 
7B12 1204
〔エントリー№3〕
最後を飾るのは、ビーグル3才のベーグル君の頂戴ポーズです。
握手してやっからさぁ。オヤツよこしな。
的な、真剣な眼差しで頂戴ポーズを決めています。
9B05S 1208
10B06S 1208
8B04S 1208
どうか一つ。オヤツクダサーイ!
まるで政治家かアイドルのような握手攻めで、最後には両手を差し出します。
こんなに、積極的にこられたら、オヤツをあげないわけにはまいりません!!
ベーグル君は、男のケンカ道にも通じているんです。 ⇒ 

空君、トッティ君、ベーグル君の三ワンコ三様の頂戴ポーズは、どれも素晴らしいので、3ワンズとも優勝ということに相成りました。
皆さまのワンコさんも、頂戴ポーズの決め技がありますか?
・N35S ゴロンベ~ 0109
それが、なにか~!
*イメージ写真です。そら太朗ブログで写真がない事に気がつき、急きょ追加しました。
ちなみに、そら太朗はお座り→お手→お代わり→フセ→ゴロンを高速でやってしまう、早とちりワンコです。
今年は、頂戴ポーズをマスターしたいと思っているのですが、難しいものですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
くう君、素晴らしいですね💕
在りし日のポチを思い出します。捨てられて近所で殴る蹴るの虐待を受け家で飼うことになったのですが心を開くまで時間がかかりました。でもとてもお利口でした。病気もせず歯も全部ありました。

しゅうもそら太朗君と同じで高速です。なぜか速さを競うのがいいと思っているようです・・・笑
頭をいいこ、いいこされるのが大嫌いなので主人はごはんの前に頑張っています。私の場合失敗すると「もとい!」と言われるので上手にしますがどうも主人をなめているようです。
「もとい」を見ていた主人が自衛隊の教官みたいだねって・・。
【オハヨーゴザイマス】
あははっ,おねだりポーズ,三者三様で,かわいいですねー ^o^
空くんは「さっぱりした笑顔」で熱くおねだりですね ^o^
イタリアサッカー界の長嶋茂雄,もとい,ケアーンテリアのトッティくんは「ポーカーフェイス」で熱くおねだりですね ^o^
そしてベーグル君の表情… 哲学的ですらあります… ^o^
我が家のお嬢は残念ながらお手手を合わせてスリスリはしないんですが,むしろ「そら太朗くんタイプ」で,高速「オスワリ→お手→おかわり→チュ♡」をします ^ ^;;; ただし,最後の「チュ♡」は「対おとっつあん限定」なのです ^ ^;;;
【鬼軍曹はママさんだったんですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

くう君はイケメンだけでなく性格も良い子なのです。
しかも、頂戴ポーズが決まっています。
しゅうママ様ファミリーに救われた、ポチちゃんはくう君に似た可愛いワンコさんだったのですね。
虐待を受けていたポチちゃんを救ってあげて、幸せにしてあげて、何て優しいご一家なんでしょう。

しゅうちゃんもそら太朗と同じ、高速頂戴ポーズで似たものワンコですね。
今度、どちらが早いか勝負をしてみたいです。
しゅうちゃんにとって、パパさんよりママ様の方が鬼軍曹だったことが判明しました。
ママ様の「もとい」で上手にするしゅうちゃん、可愛いではありませんか。
【やっぱり頭がいいですワン。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

個性的なおねだりポーズ特集を喜んでいただけて、嬉しいです。
ワンコさんって、頭がいいのでどうすればオヤツをくれるのか考えているのですね。
空君は、小梅ちゃんとデートしたときに披露してくれました。
イタリアサッカー界の長嶋茂雄ワンコのトッティ君とベーグル君のおねだりの分析は面白すぎます。(笑)
小梅ちゃんの高速の後のチュ♡は、おとっつあんは、たまりませんね。
小梅ちゃん、頭がいいですワン。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【まずはお片付けです。】
鍵コメC様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
頂戴ポーズも、ワンコさんの個性が現れていて楽しいです。
そら太朗の早業ポーズも、いつか動画に撮ってUPしたいと思っていますが、その前に家のお片付けが課題です。
今年こそ、鍵コメC様のようにキレイなお家にしたいです。
【】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^▽^)ノ

みんなおねだりポーズが可愛すぎてすぐにおやつをあげてしまいそうです❤
そら太朗くんの高速技是非見て見たいです❤
うちはくうはお座りしてひたすら待ち続け、チロルは何故か後ずさりしていきます(笑)
【おねだりされると弱いです。】
TIROLKKUSU様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

おねだりポーズはそれぞれ個性があって楽しいです。
そら太朗の高速技は、指令無視ですので、やり直しをさせることにしているのですが、早くもらいたくて結果なんどもやることになります。
くう君とチロル君のおねだりポーズも可愛いですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR