*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

朝の公園に行ったら、ワンコ友達が次々とボクの匂いをクンクンしにきたんだ。
朝の公園④201210240638

まずはミニチュアダックスフンドのそら君
「久しぶりだね。あれっ匂いが変ったんじゃないか?」

朝の公園③2010240638

トイプードルとチワワのハーフ犬のミルキー君
「あれあれ。何か変だぞ。本当にそら太朗?」

朝の公園②201210240636

「もっとしっかり確認させてよ。」

朝の公園①201210240635

日本テリアのヒール君
「そら太朗、イメージチェンジしたのか?」

ボクはボクのままなんだけれど、ワンコ友達がとまどっていて変なんだ。

〔ママの経過報告〕
そら太朗の去勢手術から6日目になりました。
今朝は6時半頃散歩に行きました。トイレ散歩でなく堂々の散歩です。
もう開き直っています。
昨日より歩き方がだいぶスムーズになってきました。
家にいる時は、相変わらずハウスにおこもりですが、ハウスから出ると膝に乗ったり甘えん坊になりました。



にほんブログ村


にほんブログ村


この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR