*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1夕日04 0103
夕日が沈んだ頃、そら太朗のお散歩第2弾で、ワンコ公園に行きました。
2W03 ラッキー君マウントされる 0103
まいったかぁ~!
ギャー!助けて~!
いきなり真っ白なジバワンコ(*ジバニャンのパクリ)に、襲撃されて悲鳴をあげている、ヨワヨワそら太朗です。
10W16 ラッキー君 0103
ヨーでる~。ヨーでる♪
なんだ、ラッキー君かあ。
真っ白なジバワンコは、ポメラニアン&チワワMIXポメチワ5才のラッキー君でした。
3W04 ミルキー&アッシュ君 0103
4W05 ミルキー&アッシュ君 0103
ヨーでる~。ヨーでる♪
ヨーでる~。ヨーでる♪
ここにも真っ白なジバワンコと、グレーのフユワンコ(*フユニャンのパクリ)がいます。
ワラワラと何をしているのでしょう。
5W09 ミルキー&ミック君 0103
ヨーでる~。ヨーでる♪
クンクン。
真っ白なジバワンコはチワワ&トイプードルMIXチワプーのミルキー君でした。
ミルキー君をクンクンしているのは、そら太朗と同じヨーキー&チワワMIXヨーチワのミック君です。
6W10 ミック君 0103
オラ、シラネー。
ミック君は、立ち上がってワラワラしているジバワンコたちに恐怖を覚えて退散しました。
7W11S MIX3 0103
ヨーでる~。ヨーでる♪
ヨーでる~。ヨーでる♪
ジバワンコのラッキー君とミルキー君が、ママ様からオヤツをいただいていますが、そら太朗はうらやましそうに見ています。
9W15 アッシュ君 0103
ヨーでる~。ヨーでる♪
グレーのフユワンコはトイプードルのアッシュ君でした。
アッシュ君の立ち姿は、まるで人の立ち姿と間違えてしまうほど立派です。
11ジバニャン05 0101
ボクだって、ヨーでる~!できるもん。
そら太朗界隈の駅の前には、手作りのジバニャンがいます。
毎年、手作りのイルミネーションで楽しませてくれますが、今回のジバニャンは大人気で写真撮影スポットになっています。
昨年大ヒットした、妖怪ウォッチの妖怪体操のメロディーが耳について離れない、そら太朗ママがお届けしました。


↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
「ヨ〜でる〜」も「ジバニャン」も寡聞にして知りませんでした〜 ^o^
ともあれ,ワンコ公園での「おやつおねだり隊」,かわいいですー ^o^
そら太朗くんとミックくんは,みんなのあまりの勢いに引いてしまったのね ^ ^ あとでゆっくり召し上がったことでしょう♡
【】
夕焼け空に、お寺の鐘がぁ~
と、いきそうな、雰囲気のある夕日ですね。
夕日も太陽も、ご無沙汰の新潟です。

かわいい、ジバワンコと、フユワンコが、わらわらv-238
ヨーでる~の、ヨーは、ヨーチワのヨーですねv-222
ミック君の横顔と、首がぶうたと似てます!
アッシュ君、尻尾がないのかしら?と思ったら
高速運動中でしょうか?

そら太朗くんは、だっこされてお手手が、ヨーでる♪
今年も、そら太朗くんの活躍楽しみにです!
【】
おはようございます(*^_^*)

わあ~♪
空がオレンジ色に染まって、
とっても、ステキな夕日のお写真ですね~(*^_^*)

きゃー
そら太郎君が襲われた~(笑)
みんなそれぞれ、おしゃれなお洋服を着て、
かわいいですね。
ラッキー君とミルキー君とそら太郎君は、
体に大きさも色も、似ていて、
かわいいトリオですね(*^_^*)
アッシュ君の立ち姿は、背筋ピーンで、
ほんと、人みたいです。
ジバニャンかわいくて、これは、撮影スポットに
なりますね。
初詣でも、お友達にいっぱい会えて、
今年も、にぎやかな、楽しい1年になりそうですね(*^_^*)


【妖怪ウォッチブームなので。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、私もジバニャンやらフユニャンは昨年の終わりごろに知りました。
ジバニャンが地縛霊、フユニャンが浮遊霊なんてビックリですね。
紅白歌合戦で妖怪体操のヨーでる♪を聞いたら耳に付いてしまったら、ワンコが立ち上がっているのがキョンシー(古い)に見えてしまったのです。
ワンコの立ち姿、お見事でした。
【ヨーチワがヨーでるねん(年)】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

つま様方面は、大雪で夕日も太陽も見られないのですね。
昨年は、東京でも大雪が降って、雪の大変さを思い知りました。
お気をつけくださいませ。

ヨーでるのヨーはヨーチワ!
面白すぎます。
確かに、ここに珍しくヨーチワが2ワンズいました。
ミック君は、確かにぶうた君に似ています。
と、いうことはヨーチワが3ワンズいるのも同じですワン。
アッシュ君のシッポはおっしゃる通り、超高速回転です。
よく気がつかれましたね。
そら太朗が、いつかは活躍できるよう叱咤激励したいと思います。
今年もよろしくお願い致します。
【チワワ系MIXなので似ています。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今日のみるくみかんまま様と同じタイミングで、夕日をUPしてしまいました。
以前にも、こういうシンクロがありましたね。
この日は、ラッキー君がそら太朗のことを気に入ってしまって、かなりアタックされていました。
ラッキー君もミルキー君もチワワ系MIXで、だいたい同じような体格です。
アッシュ君の立ち姿は、後から見たら人間のようでした。
トイプーさんは立つのが上手です。
ジバニャンは、子どもだけでなく大人にも人気があるようです。
【あけまして】
こんばんは。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
年始から休まずブログ更新凄いです!!
笑う福・・に出演ありがとうございます(*^_^*)。

夕日綺麗ですね。ビル群に沈む夕日もノスタルジックで素敵です。

そら太朗くんジバワンコに襲われてビックリですね。
そして・・夕方にはたくさんの妖怪体操が踊れるジバワンコ達が(笑)。
そら太朗くんは仲間に入れなかったのね~。
妖怪体操第一おぼえなくっちゃね(^◇^)。
ミルキー君のお洋服は今年の干支ひつじさんかしら?
可愛いし、お正月らしいわ。

駅前のジバニャンすご~い!良く出来てますね!
これは写真撮りたくなるきもちわかりますぅ(*^_^*)。

そら太朗ご家族に今年も福がありますように。
【明けましておめでとございます。】
POLCOママ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ご実家でののんびりお正月、うらやましゅうございます。
が、私もお正月はダラダラと過ごしていたので、そら太朗と一緒に太りました。
今は、お散歩ダイエットに励んで、妖怪タイムにも行きました。
妖怪体操も、ダイエットに良さそうな気がしますので、そら太朗と頑張ってみようかしら。
駅前のジバニャンは、何と発泡スチロール製なのです。
子供に混じって、そら太朗も撮りました。

POLCOファミリーが、素晴らしい一年でありますように。
今年もお会いしましょうね。

この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR