*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら04 1215
今年もよろしくお願いします。
昨年は、そら太朗ブログをご訪問いただきまして、ありがとうございました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
3そら01 1215
クンクン。クンクン。
四葉のクローバーと〔LUCKY SMILE〕のアップリケの可愛いお洋服は、yumenokuni-pinokioのシーズーの苺ちゃんからいただきました。
その時のブログはこちら ⇒ 
4そら02 1215
クンクン。クンクン。
そら太朗は、ある方からマーキング王子という名誉ある称号をいただきました。
2そら06 1215
お正月だって、パトロールは欠かせません。
パトロールというより、お外でおトイレなんですけどね。
今年は、お家トイレができるように特訓したいと、思っています。
5S04 1215
アレッ。こんなところに、お花が・・・
そら太朗が、ピンクの可愛いお花を見つけたようです。
6S07 1215
小さなお花は、サザンカです。
7S01 1215
ボクみたいに、小さくても、頑張っています。
サザンカの木の根元の近くに、可憐にピンクのお花が咲いています。
8S08 1215
9S08s 1215
ぼけていますが、サザンカのお花を拡大してみました。
10サザンカ03 0101
このピンクのサザンカの花びらはハートの形をしています。
サザンカの花言葉は〔困難に打ち勝つ・ひたむき〕です。
2015年は、サザンカの花言葉のように、たくましく生きていきたいと思っています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
明けましておめでとうございます(*^▽^*)
そら太朗ママ様今年も宜しくお願い致します。

昨日、一昨日の記事では福が来て今日の記事では
困難に打ち勝つ!!

ママ様のおかげで今年はいい年になりそうです。

2015年がママ様にとってもそら太朗君にとっても良い1年に
なりますように・・。
【オハヨーゴザイマス】
山茶花の花言葉,初めて知りました♡すてきですね.心に留めておきたいものです.
…「ボクみたいにちっこくてもがんばってる」…にほろっとウケてしまいました♡
【】
ひたむき・・・好きな言葉です。
今年はそんな女性になれるよう頑張りマス!

そら太朗君の「僕みたいに小さくても頑張っています」
健気ですね。
しゅうの「小さくても威張ってます」に爪のあかでも煎じて飲ませたいですよ・・・笑

山茶花の花びらがはーと型があるなんて、新年早々素敵なものを見せて頂きありがとうございます。
【】
そら太朗ママさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

さざんかきれいですね☆
健気に咲いているお花を見ると癒されます。
わんこも同じですね。
みんな健気で癒しをくれますね(^^)

さざんかの隣のそらくん可愛いです!
【幸せな年になりますように。】
トト母様

あけましておめでとうございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

お正月はおめでたい気分で過ごしたいのですが、サザンカの花言葉のように、困難に打ち勝つことが大切だと思いました。
今年もトトファミリー様が幸せな年になりますように。
今年も、よろしくお願い致します。
【サザンカ公園に行きましょうね。】
まりちよ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

山茶花のお花は厳しい寒さの中でも、綺麗に咲いて楽しませてくれますが、花言葉が勇気を与えてくれますね。
そら太朗の目線なので、気がついた木の根っこ近くに咲いている一輪のお花を見て、感動しました。
優しい気持ちで見ていただきまして、感謝致します。
今年も、サザンカ公園に行きましょうね。
【ハート型が大好きです。】
しゅうママ様

コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ひたむきという言葉は、この頃あまり耳にしないような気がします。
しゅうママ様もそら太朗ママも、昭和ロマンの年代ですね。
今年は、そら太朗のお家トイレができるように、ひたむきに頑張ってみたいと思っています。
しゅうちゃんはお家の女帝として、健気に頑張ってくれているんでしょうね。

山茶花のお花をアップで撮ってハート型に気がつきました。
いつも見ているようで、気がつかないことが多いですね。
私はハート型と四葉のクローバーが大好きなので、今年もお散歩がてら見つけたいと思っています。
しゅうまま様に喜んでいただけて嬉しいです。
【今年もよろしくお願い致します。】
クルーズママ様

明けましておめでとうございます。
クルーズママ様方面は、雪が降って寒いお正月でしたね。
こたつむりのクルーズ君が、大正解です。

さざんかの健気なお花に、元気をいただきました。
お花は、癒しのパワーがありますね。
今年も、そら太朗のお散歩で、ワンコさんの笑顔とキレイなお花に出会いたいと思っています。
今年もよろしくお願い致します。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【明けましておめでとうございます】
そら太朗君のとっても愛らしくって丁寧なご挨拶をいただき❤
新年早々、とってもとっても幸せです(^v^)
ピンクの小さなさざんかさんと❤
ピンクのフードの可愛いそら太朗君❤
素敵なコラボですね~\(^o^)/
ピンクのハートの花びら❤ロマンティックです(^v^)
健気なサザンカさんは、花ことばそのものを体現しているようですね♪
【今年もよろしくお願い致します。】
鍵コメP様

明けましておめでとうございます。
鍵コメP様ファミリーが、健康で幸せな年になりますように。
ブログも楽しみにしています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【今年もよろしくお願い致します。】
すももどーる様

明けましておめでとうございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の、拙いご挨拶を喜んでいただきまして、嬉しいです。
そら太朗とお散歩していると、色んな発見があります。
今日の、そら太朗目線のサザンカのお花には感動しました。
こんなに木の下の方にお花が咲いているのには驚かされました。
自然の力は素晴らしいです。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
【】
可愛く健気に咲いてますね。
小さくても頑張って咲いてくれてるのですね。
本当に、とっても綺麗~
そら太郎君、見つけてくれて山茶花のお花が喜んでますよ(*^^*)
私も嬉しいです。。
花言葉を何時も胸に刻みます
たくましく生きていきたいです(*^^*)
【】
そら太郎くん、そら太郎ママさん、
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
今年もそら太郎くんと沢山のお友達の様子をほくそ笑みながら覗かせていただきますので、よろしくお願い致します。
ハートの花びら、感動しました!
今まで全く気が付きませんでした〜
見つけたらじっくり観察してみます^o^
【】
今日は、そら太郎君がいっぱい写っていて
嬉しいです(*^_^*)
「ボクみたいに、小さくても、頑張っています」
のお写真、とってもいいですね。
そら太郎君も、お花も、とっても、かわいいです。
ちょうど、お洋服とサザンカの色がコラボっていて、
ステキですね~(*^_^*)
サザンカの花びらがハートなんて、
ときめいちゃいますね(*^_^*)
このサザンカの色も、とってもきれいで、
好きな色です。
小さな幸せみつけた!
な感じで、嬉しくなりますね。

【強くてたくましいお花です。】
クローバーの愛様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

木の根元に、お花が落ちていると思ったら、健気に咲いているのを見つけて感動しました。
ワンコ目線で見ると、色んな発見があるものですね。
山茶花のお花を喜んでいただけて嬉しいです。
可憐なお花とは違うイメージの、勇気をいただけるような花言葉ですね。
私も、たくましく生きていきたいと思っています。

【ハート好きな乙女ですね。】
かおるん様

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

山茶花のハートの花びらを感動していただけて嬉しいです。
やはり、乙女はハートが好きですよね!
私も、オバハンの割にハートが好きなので、これからもハートを発信していきますよ。
かおるん様にとって、素晴らしい一年になりますように。
今年もお会いする日を楽しみにしています。
【小さな幸せを見つけたいです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の登板を喜んでいただいて嬉しいです。
お洋服とお花のコラボと言っていただいて、光栄です。
山茶花は赤、ピンク、白と混じりがありますが、私もこの淡いピンクが大好きです。
ハートが好きなところも同じなので、みるくみかんまま様とは気が合いますね。

そら太朗とお散歩するようになって、こんなささやかなことでも嬉しくなってしまいます。
これからも、お散歩で小さな幸せを見つけていきたいと思っています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR