*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年おめでとうございます。
今年もやります、〔笑う門には福来る~!〕特集。
昨年出会ったワンコさんのステキな笑顔を一挙公開します。
今日は、MIXワンコ盛り沢山の笑顔です。
ワンコの無心な笑顔で、幸せな気持ちになってください。
ちなみに去年はこちらです。 ⇒  、 
ワンパターンのそら太朗ママを笑ってやってください。
1ミルキー君 チワプー笑顔 0219
トップバッターは、今年の干支・羊のような、チワワ&トイプードルMIXチワプーのイケメンのミルキー君です。シャイな笑顔がステキ!
2くり君09チワックス 笑顔 20141005
チワワ&ミニチュアダックスフンドMIXチワックスのくり君の優しい微笑みです。
3くう君 チワックス3才 笑顔 20140923
くり君と同じチワワ&ミニチュアダックスフンドMIXチワックス3才のくう君はいつもシャイですが、こんなにステキな笑顔を見せてくれました。
4空君と ポメダックス 0410
ポメラニアン&ミニチュアダックスフンドMIXポメダックスの空(くう)君の満開の笑顔、可愛いいですね。
5さくらちゃんマルシーズ 笑顔 0511
そら太朗の初恋のマルチーズ&シーズーMIXマルシーズのさくらちゃんの、可愛い笑顔です。
6なっちゃん マルプー 笑顔 0818
HOIHOIダンスが得意な、マルチーズ&プードルMIXマルプーのナツコちゃんが、いつもと違うお淑やかな微笑みを浮かべています。
7ムギ君 ボスペキ 笑顔 0126
ボストン&ペキニーズMIXの麦太郎君、通称ムギ君は最近会っていませんが、この可愛い笑顔を見たいです。
8ピカちゃん09S 笑顔 0826
柴チワワ系MIXのピカタンちゃん、通称ピカちゃんはいつもニコニコ顔ですが、この破顔一笑はステキです。
9B&JちゃんとS 0525
そら太朗がお慕いしている、デカワンコ組のMIXボジェ君と、ゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんの笑顔は、いつ見ても可愛いです。
10CR309 0811
左前から、MIXのリリヤちゃん、MIXでそら太朗と同級生の林太郎君、左後はMIXのくう君(リリヤちゃんのお兄ちゃん)、トイプードルのレイチェルちゃんも、みんな嬉しそうに笑っています。
11P26ヨーチワ 0629
そら太朗にソックリのヨーキー&チワワMIXのヨーチワ10才のPOLCOちゃんの、美魔女の笑顔です。
ポルコちゃんのブログはこちら ⇒ POLCO de TENCHO
12そら03 15ワンズヨーチワ0517
コトシも、よろしくおねがいしまーす。
そして、ヨーキー&チワワMIXヨーチワ3才のそら太朗の、営業スマイルです。

総勢16ワンズの笑顔、いかがでしたか?
笑顔を見ると癒されますね。
明日のワンコの笑顔特集も、お楽しみに。

【迷子の黒豆柴女子のお知らせ】
昨年12月24日から保護されている、黒豆柴の女の子ですが、飼い主さんからの情報はまだないようですが、先住黒柴のいる保護されている方が、迎え入れてくださるお話が進んでいるとのことです。
ご心配いただきました、皆さまに感謝申し上げます。
空君ママ様のブログをご覧くださいませ。 ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【あけましておめでとうございます。】
 そら太郎ママさん、あけましておめでとうございます。

今年も、そら太郎くんとたくさんのお友達のワンちゃん

を見せてください。

今年もよろしくお願いします。
【今年もよろしくお願いいたします。】
aruga様

あけましておめでとうございます。
今年一番のコメントをいただきまして、とっても嬉しいです。

昨年はお会いできませんでしたが、そら太朗は上野公園に行くと、aruga様とお会いしたお店に行こうとします。
そら太朗なりに大好きな人だと思っております。
東京にいらっしゃることがありましたら、お声をかけてくださいませ。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
【】
新年明けましておめでとうございます。
そら太朗君一家にとって素晴らしい年になりますように♥
今年もよろしくお願いします。

たくさんのワンちゃんの笑顔素敵です。
笑う門には福きたる・・・しゅうにも笑顔をマスターさせます。
【あけましておめでとうございます(*^_^*)】
そら太郎ママさま、そら太郎君、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

やっぱり、わんちゃんの笑顔は、サイコーですね。
今年は、MKSワンコツアー2回、大賛成です。
わーい♪
今年も、仲良くしてくださいね。
どうぞ、よろしく、お願いします(*^_^*)

そら太郎君一家にとって、
今年も、素敵な1年になりますように(*^_^*)
【明けましておめでとうございます】
新春のトップを飾るにふさわしい特集,ありがとうございます ^o^
癒されました〜 ^o^
【】
そら太朗ママさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます(^_^)

みんないい笑顔をしていますね~
元日から福々しいお顔をたくさん見られて、今年もいい一年になりそうです♪

そら太朗ママさん御一家にとって幸多き年でありますように(^_^)
【明けましておめでとうございます】
そら太朗君❤そら太朗ママさん❤明けましておめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~❤ワンちゃん達のキュートな笑顔が勢ぞろい!!
そら太朗君も❤素敵な営業スマイル!?とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
新年から、ほんわか温かい気持ちにさせていただきました~(^v^)
ありがとうございます<(_ _)>
先日の黒豆柴の女の子は、新しいご家族ができるのですね♪
本当に良かったです~!!
今年も、すべてのワンちゃん達が
お優しいご家族のもとで、幸せいっぱいに過ごしてくれますように❤
いつも可愛いそら太朗君と❤いつも素敵なそら太朗ママさんとご家族にとりまして
素晴らしい一年となりますように♪
お祈りしています。
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします<(_ _)>
【ありがとうございます。】
しゅうママ様

新年おめでとうございます。
早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンちゃんの笑った顔が大好きで、別名ワンコ笑顔収集家と言われています。
舌ペロリンも収集家とも言われていますが。
しゅうちゃんも笑顔の可愛い写真が撮れましたら、応募してくださいね。
特別枠で来年エントリーされるかもしれません。
今年も、しゅうママ様の面白エピソードを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
【今年もよろしくお願い致します。】
みるくみかんまま様

新年おめでとうございます。
昨年に引き続きまして、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんの笑顔は、無心で最高だと思っています。
いつも笑ったようなお顔もワンコさんもいますが、シャイなワンコさんの笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
今年もMKSツアーを楽しみにしています。
みるくみかんママ様ファミリーとお教室の生徒さんにとりまして、ステキな年になりますように。
今年も仲良くしてくださいますよう、お願い致します。
【ありがとうございます。】
まりちよ様

新年おめでとうございます。
昨年に続きまして、コメントをいただきまして、ありがとうございます。

笑顔特集を喜んでいただいて、嬉しいです。
昨年と同じワンパターンでしたが、ワンコの笑顔って最高ですね。
明日は・・・、これ以上は言えませーん。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
まねき猫だるま様

新年おめでとうございます。
早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんやニャンコさんの笑顔を見ると、幸せな気持ちになります。
喜んでいただけて、嬉しいです。
今年も、まねき猫だるま様の作品を楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
すももどーる様

新年おめでとうございます。
早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコさんの笑顔は、無心で大好きです。
ポメラニアンさんは、笑顔のワンコさんが多いのですが、いつもシャイなワンコさんの笑顔が見られると嬉しくなってしまいます。
そら太朗は、あまり笑顔を見せないので営業スマイルくらいしかありませんでした。
あとは、ニヤリをした悪い笑顔です。(笑)
そんなそら太朗を褒めていただいて、ありがとうございます。
黒豆柴さんのことも、ご心配していただいて感謝致します。
すももどーる様のお優しいコメントで、ずいぶん励ましていただきました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
すももどーる様も、素晴らしい年になりますように。
【あけましておめでとうございます】
新年あけましておめでとうございます。

今年も沢山のわんこ達の笑顔に触れ合いたいとらままです・・・
年末年始と外出する先々でペットショップを覘く日々でございます

こんなおばさんを今年もどうぞ癒してね~そら太郎君

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【明けましておめでとうございます。】
そら太朗ママ様

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

たくさんの「笑顔」ですね。
今年ももっともっとたくさんの「笑顔」に巡り合えると良いですね。
私も「笑顔」を探してこの一年頑張りますね。
【明けましておめでとうございます。】
昨年はお世話になりました。
ありがとうございました。

今年も訪問させていただきますので、
よろしくお願い致します。

新年早々、お天気、良さそうですね~
うらやましいです。

【ありがとうございます。】
とらまま様

新年おめでとうございます。
新年早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの笑顔は、幸せにしてくれる力があると思っています。
昨年は、とら君ととらまま様とで会う事ができたことを感謝しています。
そら太朗のことも、安心してお任せできる、とらまま様の存在を頼りにしています。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
ハゼドン様

新年おめでとうございます。
早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの笑顔は無心で、見ているだけで幸せな気持ちになります。
今年も、たくさんのワンコさんの笑顔に出会いたいと思っています。
来年のお正月も、ワンパターンと言われても、この笑顔特集を続けたいと思っています。
ハゼドン様のブログで、勇気と元気をいただいています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【ありがとうございます。】
アルまま様

新年おめでとうございます。
早々にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

札幌は大雪で大変ですね。
東京は、お正月としては9年ぶりの雪だということですが、ほんの少しチラついただけで寒くて震えてしましました。
そら太朗は寒がりなので、お散歩に連れだすのもブルブル震えています。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【】
明けましておめでとうございます。
本年も3チワ共々宜しくお願い申し上げまーす♪
2015年のそら太朗君の活躍を期待してますね!!

沢山のワンコ達の笑顔♡
ステキです(*^。^*)

【ありがとうございます。】
ぶっちー様

新年おめでとうございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、可愛いチワワーズさんとブログを通して仲良くしていただいて嬉しいです。
しかも、お揃いのお洋服があるんですもの。
ご縁を感じて嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
【】
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

みんな笑顔で可愛いですね~♪^^
【今年もよろしくお願い致します。】
ATUYA様

あけまして、おめでとうございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの笑顔を喜んでいただけたようで嬉しいです。
いつかATUYA様のお店にそら太朗と行きたいと思っています。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR