*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1か月近く前のことですが、ちょっぴり切ないワンコの恋の物語を見ていただきましょう。
1M01 もこちゃん5才 1218
そら太朗クン、コンニチワン。
もこちゃん、コンニチワン。
トイプードル5才のもこちゃんが、そら太朗にご挨拶してくれました。
2M08 1218
クンクン。
もこちゃんのお毛毛はクルクルしていて、ぬいぐるみのような可愛い女の子です。
3M12S 1218
クンクン。
いつもシャイなもこちゃんが、積極的に迫っているので、そら太朗はタジタジです。
4M28 ぷー君参入 1218
ボク、ぷー。オトモダチになりませんか?
どうしようかしらん?
そこへ、トイプードルのぷー君が、登場しました。
もこちゃんと同じお毛毛がクルクルです。
5M33S 1218
キミにホレた!
こまったワン。
ぷークン、スゲー!
熱烈にアプローチする、男らしいぷー君をともこちゃんの恋の行方を、見学しているそら太朗です。
6M39S 1218
やっぱ。そら太朗がいいワン。
エッ。ボクが?
もこちゃんが、そら太朗の背中に片手を置きました。
まるで、お手付をしたようで、もこちゃんのパパ様と笑ってしまいました。
7M44S 1218
8M52 1218
ねえ。そら太朗クン。
ドキッ。
もこちゃんがモーレツにアタックしてくれるのですが、純情なそら太朗は、どうしていいかわからなくて固まっています。
女の子の日のもこちゃんですが、こんなに積極的な姿を初めて見たと、パパ様が驚かれていました。
9M53S 1218
ボクと、デートしよーよ! と、ぷー君
もこちゃん、どーしたの? と、そら太朗
そら太朗クンったらぁ。 と、もこちゃん
もこちゃんに猛アタックのぷー君に対して、女心のわからないそら太朗です。
10M50S 1218
パパァ。ワタシかえるぅ。
そら太朗に愛想をつかした、もこちゃんは大好きなパパさんと帰ってしまいました。
あわれ残された、ぷー君とそら太朗でした。
女の子の日の積極的なもこちゃんを初めて見ましたが、去勢していないぷー君とカップルになったら、同じクルクル毛の可愛い赤ちゃんが生まれるかもしれないのに、恋って難しいですね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
もこちゃん,ほんとにぬいぐるみみたいですね♡
それに,トイプーさんはわりと寒がりさんだと思うのですが,もこちゃんもぷーくんも,お洋服着てないんですね.
もこちゃんとしては… そら太朗くんにあって,ぷーくんにはないもの…があったんでしょうね ^o^
「恋の行方を見学」にウケちゃいました ^o^
あと,「背中にお手つき」,くぁわいすぎます♡
今日のそら太朗くん,「うさ耳さん」状態で写っている写真が多いですね ^o^
【】
おはよう(*^_^*)
そら太郎くん折角のお誘いだったのに(^_^;)もこちゃん可愛いねぇ。女心がちょつとわからなかったのかなぁf(^_^;
でもそんなそら太郎くんが可愛いと思います(=^ェ^=)
【うさ耳そら太朗です。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃんは、クルクルのお毛毛が見事で、いつも裸族です。
ぷー君も裸族が多いような気がしますので、トイプーさんは寒さに強いと思っていました。
この日のもこちゃんは、積極的にアタックしてきたので、そら太朗は緊張してうさ耳になっていたと思います。
もこちゃんがそら太朗の背中に手を置いたのは、マウントの一種かしら?
そら太朗なら言いなりになると思ったのかもしれません。
【ウブなんです。】
あるみ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はまだウブなので、大人の女性にはついていけなかったようです。
もこちゃんには、申し訳ないことをしたと思っています。(笑)
もう少し、女ゴコロを勉強しないといけませんね。
【こんばんは】
モコモコぬいぐるみのように可愛いもこちゃんは❤
積極的で同じトイプードルのぷー君よりも
静かに佇む、イケメンそら太朗君のほうがいいのですね(^v^)
固まるそら太朗君が、とっても可愛いです❤
もこちゃんは、姉さん女房系なのですね♪
【こんばんは(*^_^*)】
うさ耳になってるそら太郎君がとっても、
かわいいですね。
もこちゃんと、ぷー君のご挨拶姿は、
2つ、ぬいぐるみが置いてあるみたいにみえました。
お互い、犬種も同じ、色も同じ、体格も同じくらいで、
これ以上ないくらいの組み合わせなのに、
もこちゃんは、そら太郎君のほうがいいのですね。
わんちゃんにも、ちゃんと、好みがあるんですよね~
そら太郎君、大人の世界にお誘いに、
タジタジだったんですね(*^_^*)
【】
こんばんは。

そら太朗君、可愛いモコちゃんに突然モーレツアタックされて、ビックリしたんですね。
まだまだ若い、そら太朗君ですから。
これから少しづつ女心を、お勉強ですね。

先日は、ブログ2周年のお祝いコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもマロン共々、よろしくお願いします。
【】
こんにちは。

もこちゃんが積極的だったのは女の子の日だったからなんですね。
女の子を飼っていると普段は男の子に
「お尻の匂い嗅がないでよ!ガウガウ」が
「どうぞおかぎになってぇ~」の変わりよう&
「あなたがすきすき~」モード全開で、
飼い主の方が恥ずかしくなりますよ(笑)。

去勢して大人しいワンコが人気があるような気がします。
本当の男の子にはあまり猛烈アタックをする女の子はあまり見かけないかな・・。
モコちゃんとぷ~くんなら大きさも色も近いから
とっても可愛いワンコが生まれそうっと勝手にくっつけたくなる他人です(笑)。
【女ゴコロがわからないダメワンコです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃんは、とっても可愛くい女の子です。
そら太朗は、積極女子に弱いので、もこちゃんの恋のアプローチを受け止めなられなくてダメワンコでした。
積極男子のぷー君が気の毒でした。
もこパパ様とぷーママ様とそら太朗ママは、ワンコの三角関係をドキドキしながら見ていました。
【そら太朗は奥手かもしれません。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

もこちゃんが積極的だったので、そら太朗は緊張してうさ耳になっていたようです。
緊張したそら太朗が、初々しくて気に入られたのかしら?
みかんちゃんがラフ君に迫っているときのような感じだったかもしれませんね。
もこちゃんとぷー君はお似合いのカップルなのに、恋って思うようになりませんね。
見ている飼い主も興味津々の展開でした。
【女ゴコロを勉強させます。】
ちびまろんママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

いつもはシャイなもこちゃんの猛アプローチにビックリしたようです。
もこちゃんパパ様もビックリするほどだったので、男性陣はショックを受けていました。
これから、女ゴコロをお勉強しないといけませんね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
【ワンコさんにも好みがあるんですね。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOちゃんも女の子の日は、積極女子に変身したんですね。
そら太朗は去勢しているのに不思議だと思ったのですが、そういうものなのですね。
去勢していないぷー君と、もこちゃんはお似合いのカップルなのに、惜しいです。
ワンコさんの好みは、もしかしたら、人よりもむずかしいのかもしれませんね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR