*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【黒豆柴女子の保護のお知らせ】
黒柴♀ 2014.12.24 猿江公園で保護
12月24日に、猿江公園で、黒豆柴女子で体重5㎏位のワンコさんが〔ぽち丸パパ様〕に保護されています。
このワンコさんに心当たりのある方は、ご連絡ください。

1かんた君01 1才8か月3月生まれ 1225
オハヨーデース。
柴犬かんた君は、まだ1才8か月の少年で、ビーグル2才のベーグル君がいないと、シャイな男の子です。
ヤンチャな姿はこちら ⇒ 
このケンカは、ベーグル君が手加減をしてくれているとママ様に聞きました。男の友情ですね。
2かんた君02S 1225
クンクン。
シャイなので、そら太朗の後から、コッソリ匂いを嗅いでいます。
3かんた君03 その他 1225
ドキッ。
そら太朗の同級生の柴犬3才のリョウ君とそら太朗が挨拶しているのを見て、引いてしまいました。
そこへ、まん丸なビションフリーゼーズが嬉しそうにやってきました。
リョウ君とそら太朗の関係はこちら ⇒ 
5かんた君05 12.11・12 1225
えっ。オヤツですか?
かんた君は、オヤツを期待しています。
6かんた君07 人嫌いパピーの頃風邪で入院 1225
オバサン(そら太朗ママ) 「かんた君、こっちに来て。」
ペットショップでかんた君を迎え入れたときに、風邪をひいていて体調が悪かったので、しばらく動物病院に入院していたそうです。
退院して、お散歩ができるようになったのは生後5ヵ月を過ぎだったので、人とワンコに警戒心を持ってしまったようです。
お散歩でお友達に接するようになって、徐々にコミュニケーションが取れるようになってきたそうです。
7かんた君08 1225
ウマウマ。
舌ペロのかんた君、可愛いですね。
8かんた君09 小さいオッサン 1225
ウマウマ、もっとチョウダーイ。
かんた君が笑ってくれました。
9かんた君10S 1225
オバサン、アリガト。
かんた君の表情は、とっても人間的で、かんた家では「小さなオッサン」と言われているそうですが、はにかみ王子のようなステキな笑顔を見てくれました。
10ニコ君ももちゃん01 2才9ヵ月 姉弟 1225
アソボー。
ニコをヨロシクー。
ビションフリーゼ7か月のニコ君は、2才9ヵ月のももちゃんと同じ両親の弟君で、今日はお預かりしているそうです。
お顔はソックリですが、ももちゃんより大きくて元気いっぱいです。
ももママ様にニコ君を引き取ってと言われているそうですが、無理だとお断りしているそうです。
もし、ニコ君をお迎えしたいと思われた方は、そら太朗ママにご連絡ください。
ニコママ様にお取次ぎさせていただきます。

このビションフリーゼーズの活躍は、またア・シ・タ~♪

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんにちわ(*^^*)
かんたくん飼い主さんとはぐれちゃつたのかなぁ?早く飼い主さんが見つかるといいですね。ビジョンフリーゼのニコちゃん可愛いねぇ(*^-^*)
真っ白くて毛がフアフアなのね。
トイプーと毛質が似ているようでちょつと
違うのね(^_^;)
もうすぐ年末で玄関のお掃除は終わったものの今日は植木屋さんが来ています。
【】
黒柴ちゃんのお家はどこなんでしょうか~
必死に「お家帰りたいです!」と訴えているような
目目が痛々しいですね。
早く、お家に帰れますよーに。

カンタ君、穏やかそうな優しいお顔していますね。
きっと、お家で、大切に育てられているのでしょうね。

ビションのニコちゃんは、なんて、いい笑顔なんでしょう。
人なつっこくて、性格も良さそうですね。
ビションちゃんは、性格が明るくて、
穏やかな子が多いらしいですね。
なんだか、ちょっと、グラッってきちゃいますが、
こんなにかわいい子なら、
お迎えしたい人が殺到しそうですね(*^_^*)
【】
カンタ君、イケメンじゃないですか~♡
シャイといいながらもこっそり後ろからクンクンして
男の子ですねぇ~♪
そら太朗君のお散歩仲間さん達はみんな穏やかな
イイコ達ですね♡
うちも見習いたいな~~遠征しようかしら?
ってそういう問題じゃないかな^_^;

テラヘルツワンのお洋服、お色違いだなんて嬉しいですぅ~♪
もしかしてシー○イのファミリーセールかな~?
だとしたら一緒なんだけどな~(*^。^*)
【こんばんは】
黒豆柴女子さん❤とっても可愛いですね(^v^)
早くご家族が見つかりますように!!

かんた君は、ベーグル君と
かなり激しくご挨拶していましたが
そら太朗君には、シャイなのですね(^v^)よかったです~♪
リョウ君は同級生ですから
そら太朗君も安心ですね❤
柴ちゃんは、表情が分かりづらいと思っておりましたが
かんた君の愛らしい笑みを拝見しましたら
ほのぼのしました(^v^)

ニコ君❤元気いっぱいで愛らしいですね~\(^o^)/
素敵なご家族が見つかりますように!!
【迷子さん早く帰れますように。】
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豆柴さんは、そら太朗界隈よりちょっと遠い公園なのですが、早く飼い主さんが見つかることを願っています。
ニコちゃん性格も良くて可愛いです。
毛質がフワモコで気持ちいいです。
年の瀬が迫って何かと忙しいですが、お身体に気をつけてくださいませ。
【可愛いワンコさんばかりです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まるで小夏ちゃんのように可愛い黒豆柴さんですね。
そら太朗界隈より、ちょっと遠い公園で迷子になっていたようですが、少しでも早くお家に帰れることを願っています。
かんた君は、人間的な表情をする可愛いワンコさんなので、お家で可愛がられているんでしょうね。
ニコ君は、とっても可愛くて性格も良さそうです。
良いご縁があることを願っています。
【お揃いで嬉しいです。】
ぶっちー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

かんた君、とってもイケメン君です。
ベーグル君とケンカしている姿からは想像がつきませんでしたが、シャイな男子でした。

テラヘルツのスマイルお洋服がこつぶ君たちとお揃いなのが、とっても嬉しかったです。
いとう○のファミリーバザールでゲットしたんですよ。
次回も、このウェア狙いで行こうと思っています。
【ワンコさんが幸せになれますように。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒豆柴女子さんが迷子になって、ご家族の方も心配でたまらないと思います。
少しでも早くお家に帰れるといいのですが。
ご心配いただきまして、ありがとうございます。

かんた君は、表情が人間的なので、ご家族に愛されているのだと思います。
お散歩デビューが遅れて、ちょっとシャイなようですが、ベーグル君やお友達と仲良くできるようになって良かったです。
ニコ君のように可愛いワンコさんがいたら、楽しいだろうなと思います。
良いご縁があることを願っています。
【コンバンハ】
かんた君,一挙手一投足がかわいいですねー ^o^ しかも「気品」が感じられます♡これからも登場を楽しみにしてま〜す♡
あははっ,そら太朗くん,思いっきりクンクンされましたね ^o^
ニコくん,引き取られなければならないんですか… いずれにせよ,いちばん良い結果になりますように!黒柴ちゃんも早く飼い主さんが現れますように…
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お帰りなさい。】
まりちよ様

こんばんは。
大阪からお帰りなさい。
そして、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

かんた君、スマートで気品があって、人っぽい表情が可愛くて目が離せません。
オヤツの効果なのか、親しくなってくれました。
ニコ君は、できれば里子に出したいようなのです。
こんなに可愛くて、性格の良い子なので良いご縁があることを願っています。
黒豆柴さんも、飼い主さんの元にお早く戻ってほしいです。
お心にかけていただいて、ありがとうございます。
【楽しみができました。】
鍵コメB様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回初めて友人の紹介で行ったのですが、すごい人出でビックリしました。
次回も楽しみにしています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR