*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ボーチェ君01S 6才 1217
ボーチェでーす。
デカッ。
少し前の、ペットのボランティアで早く着いたスタンダードプードル6才のヴォーチェ君とご挨拶をしています。
そら太朗と並ぶと、こんなに大きいのです。
この日のボランティアはこちら ⇒ 
2ぼーちぇ君02 1217
そら太朗クン、おさきにドーゾ。
ヴォーチェクン。アリガトデース。
ジェントルマンのボーチェ君は、年下でチビのそら太朗に、先に匂いを嗅がせてくれました。
ところでヴォーチェ君のナイストリミングは、ママ様がやっているのです。
ボランティアの前にシャンプーやトリミングをされるので、フワモコで気持ち良くて、ご老人方に大人気です。
3ボーチェ君03 1217
クンクン。
次は、ボーチェ君が身をかがめてそら太朗の匂いを嗅いでいます。
4ボーチェ君06S 1217
あのデカワンコ、こわくない?
やさしいよ。
そこへ、お散歩途中のチワワ君がやってきました。
5ボーチェ君08S 1217
クンクン。コンニチワン。
コンニチワン。
チワワ君は、ヴォーチェ君にご挨拶に行きました。
ボーチェ君は大人しいのですが、相手がガウガウすると応戦するかもしれないので、ママ様がガードしています。
6ボーチェ君09S 1217
オタク、でっかいね。
キミ、ちっちゃいね。
チワワ君の兄弟のロンチ君が、その様子をうかがっています。
そら太朗も、チワワ兄弟に溶け込んでいますね。
7ボーチェ君10S 1217
何やら、チビワンコ達が内緒話をしているようです。
8ボーチェ君12S 1217
ガウガウ。
やれやれ。
ボーチェクンは、やさしいのに~。
ロンチ君が、ヴォーチェ君にガウガウしてしまいました。
9ボーチェ君13S 1217
ボーチェクン、ごめんな。
なれてるから、ダイジョウブだよ。

デカワンコは、チビワンコにガウガウされることが多くて、慣れているので動じません。
勇気のあるチワワ君と、ちょっとビビリなロンチ君でした。
10ジェッタ君と2 0319
ところで、このスタンダードプードルは、前回のボランティアに参加したジェッタ君です。
前回のボランティアはこちら ⇒ 

ヴォーチェ君とジェッタ君ともう1ワンコさんの3兄弟なのです。
ヴォーチェママ様は、遠方から車でボランティアに来られている優しくて素敵な方です。
今年の4月からペットボランティアを通して、素晴らしい先輩方や同じ志の方と出会う事ができて、良い経験をさせていただきました。
来年も、喜ばれるように頑張りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨーゴザイマス】
しつこいようですが,スタンダードプードルとは,まことに堂々たる,気品あふれる様子をしていますね.しかもかわいい♡ めったに見ませんが,たまに遭遇すると見とれてしまいます♡
そら太朗くん,チワワきょうだいの中にホントにとけ込んでいますね ^o^ チワワ君って,「チワワ」っていう名前なんですか? ^o^;;;
【】
スタンダードプードル大きいですね。
そら太朗君やチワワ君たちがほんとにチビワンコに見えますね。
しゅうもヨーキーでは少し大きい方でオーキーと呼ばれた時もありましたが慣れとは恐ろしいもので普通になってしまいました。柴犬さえ大きいなーと思ってしまいます。

今年はいろいろと有難うございました。
しゅうに似ているところからのご縁でした。
いつも楽しいブログにおじゃまさせて頂きお忙しい中、お返事も頂戴しとても嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君が、ボーチェ君をくんくんしている
お写真みると、ほんと、ボーチェ君が
巨大に見えます~(*^_^*)
ほんと、大きいんですよね。
スタンダードプードルちゃん、時々、みかん地方でも、
お会いしますが、めったにお会いしません。
会えると、すごい、ラッキーな気さえしてしまい
ウットリしてしまいます。
ママさまが、シャンプーとトリミングされているなんて、
すばらしいですね。
たぶん、すごーい大変ですよね(^_^;)
チビッコ達のナイショ話姿がとっても、
かわいかったです~(*^_^*)
そら太郎君、来年も、ボランティア、
がんばってくださいね(*^_^*)
【ダイエット苦戦中です。】
鍵コメS様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のダイエットは、恥ずかしながら苦戦しています。
インプットよりアウトプットを重視したダイエット法に変更しようと思っています。
ステキな録音を聞かせていただきまして、ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します。
【スタンダードプードルさんは素敵です。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

チワワーズさんの飼い主さんは、スタンダードプードルさんに憧れているそうで、近づいてこられました。
怖がりのロンチ君には迷惑だったようです。
チワワ君とロンチ君は、お名前を聞かなかったのでニックネーム(笑)をつけてしまいました。
この後の、ボランティアで緊張していたようです。
ボランティアのおかげで、スタンダードプードルさんとお友達になれて、嬉しかったです。
【オーキーって、面白すぎます。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も、しゅうちゃんと同じ大き目ですが、しゅうまま様の〔オーキー〕には笑ってしまいました。
しゅう様のファミリーはママ様がお笑い担当ですね。
クルーズママ様のオリジナルバッグの企画で、そら太朗に似たワンコさんの、しゅうママ様とご縁ができて嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたします。
そうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
【ママトリマーさんが大活躍です。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

大きいワンコさんは、性格も穏やかで優しいワンコさんが多いようです。
ヴォーチェ君のまま様はスタンプ-3ワンコのトリミングやシャンプーをお家でされているそうです。
とっても上手にカットされているんですよ。

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
鍵コメ様ファミリーのご活躍を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
【スゴデカに見えますね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

スタンダードプードルのヴォーチェ君が巨大に見えてビックリしましたが、お毛毛がフサフサしているせいだと思います。
ヴォーチェ君もジェッタ君も、本当に性格も頭も良くてイケメン君です。
ボランティアのおかげで、ステキなワンコさん達と知りあえて嬉しかったです。
そら太朗は大きなワンコさんが好きなのですが、どうみてもチワワーズグループですよね。
来年も、ボランティアで喜ばれるように頑張ります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR