*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

【迷子犬のお知らせ】
黒柴♀ 2014.12.24 猿江公園で保護
12月24日に、猿江公園で、黒豆柴女子で体重5㎏位のワンコさんが〔ぽち丸パパ様〕に保護されています。
このワンコさんに心当たりのある方は、ご連絡ください。

1BJ01 1220
オハヨーデース。
オハヨー。ミツカッタカ?
ふふふ、ちっちゃいワン。
そら太朗と河川敷をお散歩していたら、土手を歩くMIX6才のボジェ君とゴールデンレトリバー5才のジェニファーちゃんを見つけて、土手を駆け上がってきました。
前回、ボジェ君&ジェニファーちゃんに会ったのは、こちら ⇒ 
2BJ04 ナニコレ珍 1220
クンクン。
クンクン。
ボジェ君とジェニファーちゃんに匂いを嗅がれて、そら太朗の足がジェニファーちゃんのホッペに上がっています。
3ティナちゃん08 1220
そら太朗クーン。なにしてるの?
そこへ、ティーカッププードルのティナちゃんが来ました。
ティナちゃんは、小さいけれどアネゴなのです。 ⇒  
4T04 1220
ティナちゃん、カワイーネ。
アリガトデース。
ボクとチガウじゃん。
さすがボジェ君は男の子だから、可愛い女の子が好きなようで、優しく接しています。
5T16S 1220
そら太朗クン、オサンポいきましょ。
ウーン、どうしょっかな?
ティナちゃんには頭が上がらないそら太朗は、デカワンコ組と別れて、ティナちゃんに連行されました。
6J03S 1220
そら太朗クン、モドッテきたの?
ところが、途中でティナちゃんから離れて、デカワンコ組に戻ってきました。
ジェニファーちゃんは、ママ様の片方になってしまった手袋の上を、ゴロンゴロンしています。
7BJ13S 1220
そら太朗クンは、こっちがイイのかい?
カミカミ。
ジェニファーちゃんは、ママ様の片方になってしまった手袋の中のボールを取り出そうとしています。
8BJ14S 1220
そら太朗クンもやってみる?
ボク、ケッコウですから。
遊んでいるジェニファーちゃんに近づけたら、こうなりました。
9BJ03 1220
ボール遊びが大好きなボジェ君は、寒くなってますます元気になりました。
10J09 1220
普段はボール遊びをしないジェニファーちゃんまで、ボール遊びに夢中になっています。
ボジェ君もジェニファーちゃんも寒さに強くて、冬の方が元気に遊ぶそうです。
暑さにも寒さにも弱いそら太朗と大違いですが、なぜかデカワンコと一緒にいる方が好きなのです。

もしかしてだけど、もしかししてだけど、そら太朗は自分のこと、デカワンコだと思っているんじゃないの?♪♪

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます。
ポジェ君、ネックウォーマーがお洒落ですね。

そら太朗君はデカワンコと思ってるのかな。
しゅうもチビですが人間で小さいなんて思ってないみたいです。
♪もしかしてだけど、もしかしてだけど、しゅうは大物№1と勘違いしてるんじゃないの♪
【替え歌、最高!】
しゅうママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

しゅうちゃんの替え歌最高です。(拍手)
確かに、しゅうちゃんもそら太朗も、自分が小さいことに気がついていませんよね。(笑い)
しゅうちゃんは女帝ですから、大物No.1っと思っていると思います。
【コンニチハ】
ジェニファーちゃん,「ゴロン」と「カミカミ」がゲキカワさんです〜 ^o^ ボジェくんに守られて,いつも微笑ましい兄妹ですね.
そして,そら太朗くんが大きな2ワンを慕う… ますます微笑ましい光景ですね.ティナちゃんとお別れしてわざわざ戻ってきたのにはバカウケです ^o^
クロ柴さん,早くお家に帰れるといいですね…
【デカワンコといると楽しいようです。】
まりちよ様

こんばんは。
大阪からいつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

天真爛漫なジェニファーちゃんは、何をしても可愛いいんです。
そんな妹が可愛くてたまらない感じのお兄ちゃんのボジェ君も、見ていて微笑ましいです。
ボジェ君は優しくて母性愛のある男子なので、そら太朗も甘えられるんだと思います。
ティナちゃんを振ってまで、兄妹についていくのも無理はありません。
可愛い黒柴さん、飼い主さんの元に戻ってほしいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR