*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3M21S 1222
夕方、ワンコ公園をお散歩していたら、バッグに入ったホワイトワンコに会いました。
チワワ&トイプードルMIXチワプーのミルキー君です。
ミルキー君に前回会ったのは、こちら ⇒ 
1M15 寒がり 1222
そら太朗ママ、オヤツくれるの?
ミルキー君が、暖かいバッグの中から、渋々出てきてくれました。
2M04 10.19 1222
ミルキークン、コンニチワン。
コンニチワン。オヤツ、マダデスカァ?
ミルキー君は、そら太朗よりオヤツが気になっているので、そら太朗ママは奮発しました。
ところで、ミルキー君は来年の干支の羊さんにソックリですね。
4M08 シャネル君も 1222
アッ。ママの、オヤツだぁ! と、、ミルキー君
いいニオイ! と、そら太朗
ウマウマ。 と、通りすがりのシャネル君
ミルキー君のパパ様とママ様はハワイに旅行されていたので、水牛ジャーキーやスモーキーなササミジャーキーなど珍しいオヤツをいただきました。
ウマウマのニオイに惹かれて、トイプードルのシャネル君が参加していました。
5M09 水牛ジャーキー 1222
6M10 ハワイの洋服雪だるま 1222
いつの間にか、センターに陣取るミルキー君です。
ハワイのジャーキーは、ワンコの心をトリコにする何かがあるようです。
そら太朗ママもハワイに行きたいワン。
7M11S お立ち台 1222
どうかヒトツ。オネガイシマース。
ミルキー君は、バッグの上に乗って、まるで選挙演説をしているようです。
8M14 1222
ボクさー、オルスバンしてたんだぜ。
スゲージャン。
パパ様とママ様がハワイに行っている間、ご親戚宅に預かっていただいたミルキー君は、これまで食べられなかったブロッコリーが食べられるようになったそうです。
10M01 バッグ好き 1222
ママ、さむいよー。
ミルキー君がマイバッグに入ってしまいました。
ミルキー君の可愛い雪だるまのお洋服は、ハワイのお土産だそうです。
お留守番のミルキー君への愛が感じられますね。
9M19 1222
オヤツ、ごちでした。
来年の干支の羊のようなミルキー君と美人ママ様に会えて嬉しかったです。
また、公園でお会いしましょう。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【オハヨーゴザイマス】
ミルキーくん,チワプーとのことですが,ほぼプードルさんですね.「渋々バッグから出た」にバカウケしてしまいました ^o^ 選挙演説みたいにバッグに乗ったようですが,自分から乗ったのですか?
みんなでそら太朗ままさんのスペシャリテを楽しんで,ヨカッタね♡
【ミルキー君はお利口さんです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君はトイプードルさんに見えますが、そら太朗と同じチワワ系MIXなのです。
チワワ系なので寒がりで、バッグの中に入るのが好きなようです。
何とミルキー君は、オヤツ欲しさにバッグを足で倒して乗ったんです。
やっぱりプードルさんは頭がいいですね。
【http://pompomtengusa.blog.fc2.com/】
真っ白でふわふわのミルキーくん、
何かに似ていると思ったらそうだ、ヒツジさん!!
足先のカットが可愛いですね。
ミルキーくんが着ているお洋服、
雪だるまの青いパーカー、
まったく同じものをゆきが持ってます!!
ビックリー!!!!
【こんにちは♪】
ミルキー君、ほんと、チワプーさんといっても、
ほとんど、プードルさんに見えますね。
ほんと、このまま、来年の干支の羊さんに
そっくりですね。
バッグの上に乗っちゃうなんて、なんて、
かわいいのでしょう。
スゲージャンのそら太郎君も、いいお顔してますね。
ミルキー君とは大きさも同じくらいで、
いい男友達ですね(*^_^*)
ミルキー君、お洋服もキャリーバッグもブルーで、
そら太郎君と、ブルーコンビですね(*^_^*)
【】
そら太朗くん、ママさんメリークリスマス☆楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/
【ビックリですね。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

真っ白のチワプーのミルキー君は、来年の年男になりそうです。
ミルキー君は、オシャレでいつもステキなお洋服を着ているのです。
このブルーの雪だるまのお洋服がハワイで買ったというのに驚いていたら、ナーントゆきちゃんもお揃いのお洋服を持っているなんて!
いつもファッションリーダーのゆきちゃんだから、そら太朗界隈一のオシャレ男子とお揃いなんですね。
このお洋服は色白のワンコさんに似合うと思います。
【確かに、ブルーコンビですね。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君とは同じチワワ系で、年齢も体格も近いので仲良くしていただいています。
寒がりなので、バッグに入っていることが多いのですが、オヤツのためにはバッグに乗ってしまう頭の良さなのです。
そら太朗もバッグに入りたがるので、性格も似ているようです。
なぜかオシャレなミルキー君と、お洋服の色が似てしまう事が多いような気がします。
ブルーコンビといわれてブログを見なおしたら、本当にそんな感じです!
【メリークリスマス!】
クルーズママ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

メリークリスマス!
クルーズ君とママ様のステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
そら太朗には、ちょっとご馳走を作ってあげようと思っています。



> そら太朗くん、ママさんメリークリスマス☆楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(*^^*)/
【】
メリークリスマス♪
そら太郎くん、寒いお外でも元気にお散歩して偉いなー!
たくさんのお友だちとわいわい賑やかなクリスマスを過ごしてたんだね(ノ´∀`*)
みんなで食べるおやつは美味しいね~♪
来年も元気でクリスマスをお迎えできますように☆
【オヤツはお散歩の楽しみです。】
コロンママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

メリークリスマス!
そら太朗は寒がりなので、朝のお散歩時間が遅くなってきました。
お外でしかおトイレをしないので、震えながら行っています。
オヤツは、お散歩の楽しみで、みんなと仲良くオヤツをいただいています。
この幸せが続くことを願っています。
ありがとうございます。
【】
こんにちは。

ミルキー君言われるとホントだ!来年の干支ひつじさん!!
トイプーやビヨンフリーゼのほうが
くるくるでひつじさんの毛みたいなのに
mixのミルキーくんがひつじさんに見えるのは
お顔が関係しているのかな???

ミルキー君バックちっちゃく見えるんですけど(笑)。
毛のせいで大きく見えるのかな。
ポルコもバック好きですよ~(*^_^*)。
【バッグ好きです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミルキー君、子羊にソックリですよね。
被り物をしなくても、羊になれるワンコはあまりいないと思います。
ミルキー君のバッグ、小さいですが、ちゃんと自分で出入りするんです。
ニャンコさんと同じで小さい方が落ち着くのかもしれません。
そら太朗も、バッグに入りたがります。
POLCOちゃんと同じですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR