*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K08S 臣ちゃん先生 1220
高円寺のダーツバーで、クリスマスイベント☆の第1部は、本町筋引き整体院の臣ちゃん先生の〔愛犬の為のプチマッサージ教室〕です。
美人(そら太朗ママを除く)と美犬さんの前で、すこし緊張気味の臣ちゃん先生です。
臣ちゃん先生のブログはこちら ⇒ 
2K06S 1220
ワンコさんもママさんも、一生懸命に聞いています。
ビションフリーゼのコロンちゃん、ポメラニアンのみかんちゃん、スピッツのけいとちゃん、みんな可愛いですね。
3K07S 田仲先生ドルチェちゃん 1220
可愛いチワワのむーちゃんと、美犬のミニチュアダックスフンドのドルチェちゃんも真剣に聞いています。
ドルチェちゃんのママ様はAROMA ENSEMBLEの代表の素敵な方で、ドルチェちゃんはそのスーパーモデルです。
5K36A ケン君ハナちゃん 1220
ミニチュアダックスフンド美犬のケン君とハナちゃんも熱心に聞いていますね。
4K14 1220
フレンチブルドックのイケメンのモモジ君は、身を乗り出して熱い視線で聞いています。
6K19S ゴン太君ハナちゃん6才1.5㎏ 1220
小さくて可愛いチワワのハナちゃんと、後でチワワのイケメンのゴンタ君もママさんと資料を見ながら真面目に聞いていますワン。
7K09 そら 1220
シンチャンセンセイ、がんばって!
ヨーチワのそら太朗は、いつもと違う臣ちゃん先生を不思議そうに見つめています。
8K17S 1220
臣ちゃん先生は、ケイトちゃんをモデルにマッサージの実技に入りました。
9K2S5 モモジ君11220
そこそこ、いいカンジ。
腰のツボの押さえ方の説明で、気持ち良さそうなモモジ君です。
10K18 噛むぞー 1220
ワタシにさわらないで!
むーちゃんは、触らせてくれないオーラを放っています。
11K31S この直後 1220
臣ちゃん先生が、ママさんに抱っこされたむーちゃんの背中をマッサージしようとしたら、悲劇がおこったのです。

明日に続く・・・

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【ありがとうございました!】
クリスマスパーティではお世話になりました!素敵な皆さんとワンコさんと、とっても楽しい時間でした♡
それからお土産のジャーキーありがとうございました!食に執着のないみかんですが、あの食いつき!やっぱり美味しいものは好きなのね笑。レシピを参考に、母もガンバりたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いしますね☆
【いってみたーい!】
マッサージ教室、なんて素敵なのかしら!

我が家は自己流でマッサージしてます(笑)
ジョッキーたんは、どこをマッサージされてもうっとりですが(笑)

何やら事件ですか?ドキドキドキドキ
【こんにちは(*^_^*)】
わぁー
ポメちゃんで、みかんちゃんなんて、
同じお名前の子に感動です~♪
クリスマスイベントの第一部が、
愛犬の為のプチマッサージ教室なんて、
ステキな企画ですね(*^_^*)
オフ会とは、また違った、雰囲気で、犬種も様々で、
そら太郎君、またまた、お友達が増えましたね。

なにやら、お勉強会風な雰囲気に、そら太郎君も、
お顔が真剣ですね(*^_^*)

悲劇・・・なんとなく、想像がついてしまいましたが・・・
どうか、そんなに、大変なことになりませんように・・・
【】
悲劇!?
ムーちゃんまさか噛んだんじゃないよね。
だとすると嫌がって落ちちゃったのかな?
う~ん、気になります。
【楽しかったです。】
みかん母様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

クリスマスパーティーでは、臣ちゃん先生のブログでお馴染みのみかんちゃんと母様にお会いできて嬉しかったです。
そら太朗はポメちゃんのお友達が多いので、みかんちゃんとも仲良くなれましたね。
とっても楽しくて、あっという間の3時間でしたね。
お近くのようですので、またお会いできるのを楽しみにしています。
ジャーキーを気に入っていただけて嬉しいです。
ブログのクッキングのコーナーにオヤツのレシピがありますので、チャレンジしてみてくださいね。
パーティーのケーキのように、人もワンコも一緒に食べられます。
寒い日が続いていますので、お身体に気をつけてくださいね。
【天才セラピストだと思います。】
けいたん様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

マッサージは、ワンコとのスキンシップができてお互いに幸せな気持ちになれます。
マッサージは色んな方法があるようですが、ジョッキーたんがうっとりしているのでしたら、天才セラピストではありませんか!
事件はですね。
明日のお楽しみということで。
【楽しいイベントに参加できて幸せでした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そうなんですよ。
ポメラニアンで名前も同じみかんちゃんですよ。
そして体重も、そら太朗よりちょっと少ないので、みかんちゃんと同じくらいなんですよ。
器量良しというところも同じですよ。

クリスマスイベントのペットのためのマッサージは、とっても為になりました。
その後も楽しいイベントで、普段の地味な生活から華やかに気持ちにさせていただきました。
そら太朗も色んなお友達ができて、ウロウロと動き回っていました。
みんな大人しくて良い子ばかりでした。
ワンコと一緒のお勉強会は、退屈しなくて良いですね。
悲劇は、たぶんみるくみかんまま様のご想像通りだと思います。
【明日のお楽しみです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アビィママ様は鋭いのね。とだけ言っておきましょう。
【コンバンハ ^o^】
しょっぱなの写真,臣ちゃん先生なんですね! ^o^ 椎名桔平さんかと思いましたよー ^o^
スピッツのケイトちゃん…スピッツって,昔いっぱいいたけど,今,あまり,見ませんよね.「大きめのみかんちゃん」みたいな感じですね.カワイイ^o^
フレブルのモモジくん…命名が,私のツボです ^o^ どうしたらこういう命名が思いつくんだろう…って,感心するほかありません ^o^
【臣ちゃん先生、喜ぶぅ~!】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

臣ちゃん先生が椎名桔平さんと言っていただいて、喜ぶと思います。
くまポメさんは、爽やかさ0の錦織圭さんと言っていますが、爽やかでイケメンなのですよ。
しかも性格も良く、ワンコさんに大人気です。
スピッツのケイトちゃんは毛糸からの命名だそうです。
スピッツは、この頃あまり見かけませんが、可愛いですね。
大きめのみるくみかんままのみかんちゃんに似ています。
モモジ君の命名も面白いですね。
まりちよ様の好きなタイプですね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR