*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンコ跳び②201210222034

ボクがソファの上座るとママに怒られちゃうんだけど、この間からボクの場所になったんだ。

 ママ・・・「退院してからそら太朗がすっかり我がままになったわ。っていうか私が甘やかしているんだ。」

ワンコ跳び201210222043

パパとママが食事していると、ソファをよじ登って「ちょうだい!ちょうだい!」をするんだ。

けっこう体育会系でしょ。

このTパンツにマナーベルトの組み合わせどう?

   
にほんブログ村


にほんブログ村


【おパンツ】
おパンツいい感じですね♪
これだとずれないですね。
それにしてもそら太朗くんすごいよじ登り!

何度見ても若いころのポルコにみえます(*^_^*)
ポルコも若い頃っていうかいまも体育系です。
【】
ご訪問ありがとうございます。
そら太朗のおパンツ進化系です。10日間のことゆえ、極力お金と手間をかけない、いいかげんな進化ですが・・・お褒めいただき光栄です。
そら太朗すっかり元気なのですが、甘え放題でこの先が思いやられます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR