*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も残すところ、後わずかになりました。
そんな慌ただしい中、そら太朗界隈のワンコ公園では、わんず・どりー夢のお掃除ボランティアがありました。
お掃除の後の、ワンコ同士の交流会をご紹介いたしまーす。
1ぷー君02S 1214
そら太朗クン、オハヨーッス。
トイプードルのぷー君は、小ざっぱりとトリミングして別ワンコさんになっています。
2ぷー君04S 1214
ナンカ、ようっすか?
そんなにコワいカオしないでよお!
そら太朗は、なぜかぷー君にはケンカ腰なのです。
3レイチェルちゃん01S 1214
そこの2ワンズ、なかよくなさい。
お掃除ボランティア会長の、トイプードルのレイチェルちゃんが、注意をしています。
4まるこちゃん01 1214
ケンカは、ダメよ~。ダメダメ
ジャックラッセルの、朱美ちゃんことまるこちゃんも、2014年の流行語大賞で参加しています。
5くう君リリヤちゃん03S 1214
オヤツですかぁ?
MIXのくう君とリリヤちゃんが並んで座っているので、そら太朗はオヤツと勘違いして参加しようとしています。
が、お正月用の写真撮影をしているところでした。

6ももちゃん03 1214
ももちゃん、ゲンキでしたかぁ?
まあまあね。
ミニチュアダックスフンド10才(?)のももちゃんにご挨拶している、熟女好きのそら太朗です。
6ルイ君03S 1214
そら太朗クン、オハヨーデース。
レオクン、オハヨー。
ロングコートチワワ1才(?)のレオ君も、すっかり大きくなりました。
8カイト君01S 1214
アヘー。キモチええワン。
ミニチュアダックスフンドのカイト君は、そら太朗ママのマッサージにうっとりしています。
9カイト君リリヤちゃん 1214
カイトクン、なにしてんの?
じゃましないでよー!
カイト君のゴロリン姿に、MIXリリヤちゃんがのぞき込んでいます。
7カイト君クララちゃん02 1214
おにいちゃんったら、はずかしいワン。
すまん。
カイト君は、妹のキャバリアのクララちゃんに叱られて、しょげています。
ステキなお洋服が、草まみれになってしまいました。
10・108回目 1214
さて、お掃除の後は、ロンママ様から手作りのオヤツをいただいて、記念撮影をしました。(これは記念撮影前のものです。)
今回は108回目ですが、師走で皆さまお忙しいようで参加者が少なかったようです。
前回のボランティアはこちら ⇒ 

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【こんにちは】
わんず・どりー夢さんのお掃除ボランティア
お疲れさまでした(^v^)
お掃除の後は、楽しい交流会があるのですね♪
この時にしか会えないお友達もいらっしゃるのでしょうか?
そら太朗君の熟女好きは❤
ここでも変わらないのですね(^v^)
カイト君のマッサージ顔❤可愛いですね~\(^o^)/
皆様のお陰で、綺麗なお散歩コースになりましたので
清々しく新しい年が迎えられると思います!!
本当に、お疲れさまでした<(_ _)>

【コンニチハ】
久しぶりのおそうじボランティアの面々ですね!
かわらずお元気そうで,かわいくて,嬉しくなりました ^o^
あ,ボクサーの小梅ちゃんとレトリバーの福助くんがいなかったですね.またいつか会えるといいなあ(ネット上でしか会ったことないですが ^ ^)
あ,今日,ニコさんでネボちゃんに会いました ^o^ ネボちゃんのガウガウ挨拶に,なぜか小梅っち,無反応でした ^ ^;;;
【お掃除の後のお楽しみです。】
すももどーる様

こんばんは。
優しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ公園のお掃除ボランティアは回を重ねる度に綺麗になってきているようです。
他のグループもお掃除ボランティアをしてくれているので、この日はゴミの量も少なかったようです。
お掃除の後の交流会で、普段会えないワンコさんや飼い主さんとの交流会も、お楽しみの一つです。
そら太朗は、やはり熟女好きのようで、ももちゃんにアタックしていました。
カイト君も甘えてくれるようになりました。
妹のクララちゃんは、ちょっと面白くなかったようです。
今度はクララちゃんをマッサージしてあげたいです。
【まりちよ様の方が詳しいですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私も、ボランティアの日に予定が入っていて久しぶりに参加させていただきました。
自由参加なので、メンバーが揃うことがないのですが、小梅ちゃんと福助君にも会いたいです。
よく覚えていてくださいました。
ネボちゃんはニコさんホテルにお泊りなんですね。
私1週間勘違いしていました。
小梅ちゃんがネボちゃんのガウガウに無反応だったのは、大人になったのかしら?
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR