*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1K10 1208
なめんなよ!
ワ、ワーッ。
柴犬のかんた君に怒りをあらわにする、チビッコそら太朗です。
この前の模様はこちら ⇒ 
2K11S 1208
ボク、ナンカしたっけ?
ハァ~?
年下のかんた君は、チビッコそら太朗に手加減してくれる、良き日本男児です。
3BK15 7.9闘犬 1208
ベちゃん、アソボー。
イイよ。
柴犬のかんた君とビーグルのベーグル君は、年齢も体格も似ているので仲良しです。
4BK16S 1208
ベちゃん、ヤルカ!
ムム。ヨッシャー!
突然、かんた君がベーグル君にケンカを吹っ掛けました。
面白くて迫力のあるケンカを一挙公開しちゃいますよ。
前回のケンカはこちら ⇒ 
5BK17S 1208
6BK18S 1208
7BK19S 1208
8BK20S 1208
9BK21S 1208
10BK23 1208
11BK24S 1208
エッ、もうカエルの?
かんた君とベーグル君は迫力あるケンカをしていますが、かんた君のまま様の「かんた、帰るわよ!」の一言で、あっけなく終了してしまいました。
白熱したケンカですが、いつも突然に幕を引きます。
好敵手のかんた君とベーグル君は、こんなに激しいケンカをしますが、チビッコそら太朗には優しく接してくれる好男子です。
これが、男のケンカ道なんでしょうな。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



【オハヨーゴザイマス】
かんたくんとベーグルくん,「ケンカするほど仲が良い」んですね ^o^ っていうか,「激しい遊び」なんでしょうね.
ママさんの「帰るわよ!」の一言でアッサリ終了するって…バカ受けしちゃいました ^o^
【オトコって】
今日のそら太朗くんは、いつもと違いますね。
お顔も、きりりとして
大きなワンコのように堂々としてますね。
男って、いろいろ大変なんですね。

そら太朗くんは、いろんな場面に合わせて
ちゃんと振舞えて、えらいですね。

一言でさっと終わるケンカ、すばらしいv-424
【】
こんにちは(^^)/
わお~そら太郎君も怒りを表すんだぁ~
迫力あるかんた君とベーグル君の遊びに…そら太郎君も憧れてるのかなぁ~
「ママさんの帰るわよ!」で終了。。。
人間の男の子も犬の男の仔も一緒だなぁ~^m^


リヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
【顔は恐いんですけど。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

かんた君とベーグル君のケンカを見ていると、恐い顔をして咬みついたり咬みつかれたりしているので、もしそら太朗がケンカをしたら、すぐにやられてしまうと思いました。
遊びなので、中止するのも早いです。
根に持たないケンカっていいですね。
【男って単純です。】
つま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、年下には強気で出るところがあります。
なめられたら、すぐにやられちゃいますから。
こんなヘナチョコのそら太朗を褒めていただいて、ありがとうございます。
遊びのケンカはいきなり始まって、いきなり幕を閉じるので、サッパリしていいですね。
【ケンカゴッコですね。】
リヨンママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、精一杯見栄を張っていたんだと思います。
一応年上だし、弱みを見せると負けちゃいますから。
遊びのケンカは、突然終わるのでビックリします。
人もワンコも同じって面白いですね。

今年は、可愛いリヨンちゃんに会えて、そら太朗も良い年になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
【こんばんは(*^_^*)】
パパ様をお迎えしているそら太郎君、
とっても、かわいかったです。
パパ様も、嬉しいでしょうね。
駅まで、お迎えにいらっしゃるなんて、
なんとも、ほのぼの、ステキなご家族ですね(*^_^*)

そら太郎君も、男の子同士でいると、
男の子らしくて、違う一面が見られますね。

かんた君と、ベーグル君は、とっても仲良しですね。
こんな、とっくみあいみたいなケンカみたいだけど、
きっと、じゃれあっているのでしょうね。
こんな風に、仲良く遊べる相手がいるのは、
いいですよね。
ベーグル君と、カンタ君の、いろんなお顔が
どれもかわいくて、たくさん、楽しませていただきました(*^_^*)
【男の子のケンカは遊びのようです。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗パパに少しでも早く会いたいと思って、お散歩がてら駅にお迎えに行きました。
感動の再会シーンも見られて良かったです。
男の子と女の子と、接し方が違うようで面白いですね。
そら太朗には、かんた君とベーグル君のように、遊びのケンカができる相手はいないので、ちょっとうらやましいようです。
結構迫力のあるケンカで、見ていると楽しいです。
みるくみかんまま様にも楽しんでいただいて嬉しいです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR