*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1BK14 1208
オハヨーデース。 と、ベーグル君
オハヨーデース。 と、かんた君
オハヨーサン。 と、そら太朗
遅めの朝のお散歩をしていたら、ビーグル2才のベーグル君と柴犬2才(たぶん)のかんた君がご挨拶してくれましたが、どうもベーグル君がかんた君の前足を踏んづけているようです。
体は小さくても、そら太朗の方が先輩なので、態度は大きいです。
2B03s 1208
オヤツ、クダサーイ!
ビーグルのベーグル君の舌ペロのお顔を見たら、オヤツをあげないわけにはまいりませんワン。
3BK01 1208
今度は、ベーグル君のママ様のオヤツを待つ3ワンズです。
かんた君も舌ペロが可愛いですね。
4BK04S 1208
そら太朗クン、アソボー。 
かんた君が、そら太朗を遊びに誘っています。
あらら、ベーグル君はかんた君のママ様と握手をしていますよ。
かんた君に初めて会ったのは、こちら ⇒ 
5K09 1208
クンクン。 
かんた君が遊ぶ前に、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
6K13 1208
ナンダヨォ! 
ごめんちゃい。 
先輩のそら太朗を差し置いて、先にクンクンしたので、そら太朗が怒っています。
7K14 1208
そら太朗クン、ドーゾ。 
クンクン。 
礼儀正しい日本男児のかんた君は、そら太朗に匂いを嗅がせてくれました。
8BK10 1208
クンクン。
クンクン。 
いつの間にか、ベーグル君がそら太朗の匂いを嗅いで、かんた君がベーグル君の匂いを嗅いでいるという、三角関係になっています。
9BK11 1208
かんたクン、なにしてんの?
ごめんちゃい。 
かんた君が、ベーグル君に睨まれてしまいました。
10BK13S 1208
ツギはボクのバンだね。 
そら太朗クン、ドーゾ。
オトコの子は、このように順番に匂いを嗅ぐようです。
さて、ここまでは仲が良かった3ボーイズですが、、このあと大変な事になってしまいました。

続く。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




【オハヨーゴザイマス】
あははっ,あんよを踏んでいる… のっけからバカ受けしてしまいました ^o^
匂いかぎで,三角形になったとこ,オモシロイ〜 ^o^
ワンちゃんの舌ペロにはノックアウトされちゃいますよねー^o^
ビーグルのベーグルくんの名前の由来に興味がありますー ^o^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
匂いを嗅ぐのも年功序列なんだ。
ここではそら太朗君の威厳を示しておかないとね。
でも三角関係はとても面白かったです。

とても仲良しに見えるんだけど、大変なことって何があったんですか?
気になりますー
【気になるネーミングですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ビーグル君はかんた君の足を踏んで、阻止したようです。
男同士三角関係になったのには、笑ってしまいました。
匂いを嗅ぐのは、ワンコの習性なんでしょうね。
ビーグルのベーグル君は傑作のネーミングですが、ベーグルのビーグル君と間違って言ってしまうことがあります。
今度会ったときに、聞いておきますね。
【パパが一番だそうです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、どうもパパが一番好きなようです。
パパと一緒にいるときは、ラブラブな感じがしますもの。
楽しみにしています。
【男同士も面白いです。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコが匂いを嗅ぐのが習性のようですね。
男同士の場合は、嗅いだら嗅がせるのが礼儀のようで三角関係になったりします。
そら太朗は、女子相手だと、嗅がせるだけでガマンすることもあります。
明日は、どうなるんでしょうね。ふふふ。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR