*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1TA08 1203
そら太朗ママ、あいたかったワン。
午後のお散歩で、ポメラニアン5才のあいちゃんに会ったら、こんなに可愛く甘えてくれました。
前回会ったのは、こちら ⇒ 
2TA02S 1203
あっ、さくらちゃんだぁ~。 と、つむぎ君
あっ。さくらちゃんだワン。 と、そら太朗
あいちゃんのパートナーのポメラニアン5才の紬君とそら太朗が、さくらちゃんを見つけたようです。
ところで、そら太朗の着ている腰まで暖かいセーターは、そら太朗ソックリヨーチワのPOLCOママ様のネットショッププレタポルコさんの手編みのセーターです。
3S02 7.30以来 1203
ワタシノこと、よんだ?
マルチーズ&シーズーMIXマルシーズのさくらちゃんが、近づいてきました。
さくらちゃんのブログはこちら ⇒ 🌸
5S05 1203
さくらちゃん、あいたかったワン。
ほんと?
さくらちゃんとは、5ヵ月ぶりの再会で、そら太朗の初恋の乙女なので、ドキマギしている様子です。
2ワンズともピンクのお洋服でピンクレディーのようですね。
前回会ったのは、こちら ⇒ 
6S10 1203
さくらちゃん、キレイだワン。
ありがと。
そら太朗は、きれいなお姉さんのさくらちゃんを、うっとりと見つめています。
7S18 1203
あんまりミナイデ。
ごめんちゃい。
そら太朗の熱い視線に戸惑う、乙女のさくらちゃんです。
8S22S 1203
オサンポいきましょ。
ハイデース。
あらら、ポメラニアンの紬君とあいちゃんとお散歩していたのに、いいのかしら?
9S23S 1203
クンクン。
そら太朗ったら、さくらちゃんの後について、クンクンしています。
10S26S 1203
ちょっとお、ずうずうしいワン。
ごめんちゃい。
ついに、さくらちゃんを怒らせてしまったようです。
4S27 1203
真っ白なさくらちゃんは、涙焼けしていない美犬さんですが、以前は涙焼けがひどかったそうです。
涙焼けをしないフードに変えてから、涙が透明になってキレイになったとお聞きしました。
そら太朗界隈のMIX女子で一番美形のさくらちゃんです。

紬君とあいちゃんの出番は明日に続きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
さくらちゃんはそら太郎君の初恋の乙女なんですね。マルチーズも毛が細く柔らかいのですよね。これまで1度もみたことがなかったのですが今年は3度みることができ1度は飼い主さんとお話もできました。その間吠えずずっと大人しくしていて縫いぐるみのようでした。家に帰り、しゅうをみたらデッカイ!3キロを8年キープしてますがなんかデカイというか背があるのでしょうね。
今のところ何もないのでアイムスのフードだけですがギネスに挑戦!という感じで喰らいついてます。
ポメちゃんもですがいい顔立ちばかり勢ぞろいですね。
【】
そら太朗くん、手編みのセーターがよく似合ってかわいいです!
ピンクもお似合いですよ~☆

私が小さい頃から代々、マルチーズちゃんをすっと飼っていました。
なのでマルチーズちゃんを見るとすごく可愛いなぁ~と思います。
フードで涙焼けが治まるのですね!
食べ物って大切ですよね☆

そら太朗くんはお友達が沢山いてクーちゃんは羨ましい限りです(笑)
【コンニチハ】
そら太朗くんのセーター,おしりまで届いて,防寒にもってこいですね!配色もカワイイです♡
そして,あいちゃん,つむくん,さくらちゃん,久しぶりですー^o^
あまえるあいちゃんも,「アンマリミナイデ」と恥じらうさくらちゃんも,かわいい〜♡
男子2ワン,女子2ワンで,ちょうどよい合コン状態ですね♡
【しゅうママ様素晴らしいです。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の初恋のさくらちゃんと久しぶりに会えて、舞い上がっていました。
マルチーズさんはお毛毛がフワフワに柔らかくて触り心地満点です。
しゅうちゃんは3㎏だったら、そら太朗よりの3/4ですよ。
同じ体重をキープしているというのは、しゅうママ様の健康管理がバッチリだということです。
そら太朗は、太った⇒ダイエット⇒太ったの繰り返しで、少し前まではドライフードは食べないし、フードの好き嫌いがあると大変でした。
しゅうちゃんは、アイムスを良く食べてくれて、何て良い子なんでしょう。
【腰までぽかぽかです。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は胴長なので、サイズがピッタリのお洋服は難しいので、手編みのオーダーセーターはありがたいです。
ピンクが似合うといえば、クルーズ君ですが、そら太朗もプレゼントしていただいたピンクのセーターを褒めていただいて嬉しいです。
マルチーズさんは大人しくて可愛いですね。
さくらちゃんは、マルチーズとシーズーの良いとこ取りのカワイコチャンです。
白いワンコさんは涙焼けが悩みの種ですが、涙焼けをしてい無い子は、飼い主さんの涙ぐましい努力があるようです。
【なつかしいワンコ友達が集いました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

POLCOママ様の手編みのセーターは腰までのピッタリサイズで、寒がりのそら太朗はぬくぬくでありがたいです。
この日は、珍しくつむ君あいちゃんにさくらちゃんにまで会えました。
そして、この後、あのこ達も登場しますよ。
なぜか、つむ君あいちゃんと会う日は、ワンコのオフ会のようになってしまいます。
【こんばんは】
甘えるあいちゃん❤可愛いですね~\(^o^)/
そら太朗君の初恋のお相手は♪
ポメちゃんではなく
マルシーズーのさくらちゃんだったのですね(^v^)
真っ白い美しい毛並みに
乙女らしい恥じらいが可愛いですね~\(^o^)/
プレタポルコさんのピンクの手編みのセーターが良く似合う
イケメンそら太朗君と❤ピンクのさくらちゃん❤
とってもお似合いなふたりですね~\(^o^)/
涙焼けは、フードでも治るのですね。
【最初に出会った女の子です。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗が一番最初に出会った女の子が、マルシーズのさくらちゃんだったのです。
たぶん、そら太朗の初恋はさくらちゃんだと思います。
この日は、ピンクカップルでラブラブな感じでした。
真っ白なワンコさんは、涙焼けが目立つのでケアが大変だと思います。
体質もあるかもしれませんが、フードの影響もあるようで、色々と苦労をされて、今の美白になったようです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR