*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年の8月1日に宮城のヨーキーのトトちゃんを囲む、東京オフ会で出会った14才のヨーキーのハッピーちゃんが、虹の橋に旅立ちました。
たった一度の出会いでしたが、とっても心に残っているハッピーちゃんを偲ばせていただきます。
東京オフ会はこちらです。 ⇒  、 
1ハッピーちゃん01S 14才 0801
ワタシ、ハッピー。ヨロシクネ。
ボ、ボク、そら太朗でーす。ヨロシクデース。
ヨーキー14才のハッピーちゃんは、熟女好きのそら太朗のハートをしっかりとらえてしまいました。
この頃のそら太朗の体重は3.9㎏で、ハッピーちゃんは1.5㎏なので、そら太朗が2倍以上大きいのです。
2ハッピーちゃん04S 0801
ハッピーちゃんが上を見れば、そら太朗も上を見ます。
この場合は、オヤツですから当然でしたね。
3ハッピーちゃん07 0801
ハッピーちゃんが前を見れば、そら太朗も前を見ます。
好きな子と同じ方向を見るのは、当然ですわね。
4ハッピーちゃん05S 0801
そりゃあ、足並みがそろわないこともあります。
そら太朗は、ハッピーちゃんの、可愛い笑顔に惚れたようです。
5ハッピーちゃん10 0801
ミンナにあえて、ハッピー!
ハッピーちゃんは、ママ様に抱っこされると、抱き付いたお手手が可愛いんです。
5ポルコちゃん15S 0801
ハッピーちゃんにあえて、ウレシカッタデース。
ヨーキー&チワワMIXヨーチワ10才のポルコちゃんは、自分より4才も年上の美魔女のハッピーちゃんに尊敬の目を向けていました。
ポルコちゃんも、抱っこされると、抱きついたお手手が可愛いですね。
6マッサージ13 0801
ハッピーちゃん、きてくれてアリガトー。
アリガトー。
ヨーキーのパコちゃん(10才位)、りれらちゃん(3才)は、東京オフ会の名幹事の703△様の美女姉妹で、ワンコのまとめ役を立派に勤めてくれました。
7リヨンちゃん02 0801
ハッピーちゃんにアエテ、うれしかったワン。
ヨーキー6才のリヨンちゃんは、シャイな美少女です。
8マッサージ23S 0801
ハッピーちゃん、ワタシよりちいさいのよ。
ヨーキー4才のトトちゃんも、小さくて美少女です。お外ではシャイなのですが、どうもお家では暴君というウワサがあります。(ママさんが流しているようです。)
9ミニーちゃん03 0801
ハッピーちゃん、どこにいったの?
チワワ5才のミニーちゃんは、ハッピーちゃんと仲良しになったので、お別れが寂しいようです。
10・ポルコちゃん13S 0801
ハッピーちゃん、アリガトー!
ハッピーちゃん、ダイスキデース!
ヨーキー&チワワMIXヨーチワのソックリ姉弟のポルコちゃんと、そら太朗がハッピーちゃんにお別れの挨拶をしています。
11ハッピーちゃん09S 0801
またアエルワン。
元気だったハッピーちゃんでしたが、2年位前から腎臓病の治療をしていました。
1週間ほど前から体調が悪くなって、体重が1.3㎏になってしまったそうです。
11月15日の夜8時10分にパパ様とママ様に看取られて、虹の橋に旅立ちました。
享年14才7ヶ月でした。
ご冥福をお祈りいたします。
虹の橋はこんなに素晴らしいところです。 ⇒ 虹の橋
ワンコの寿命は人に比べて短いので、いつかはお見送りすることになります。
人の約5~6倍の早さで年齢を重ねるワンコさんとの生活を楽しく、充実したものにしたいと感じさせられる今日この頃です。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【虹の橋のところで楽しくね】
ハッピーちゃん,ホントに美犬です♡
あの,うるうるした,少女漫画のヒロインさながらのお目目が,このうえなくチャーミングですね.こんなお目目のワンちゃん,ほかに会ったことないです.
腎臓の治療,がんばったのね.
虹の橋のところで,元気に楽しく,お花に囲まれて思いっきりかけっこしてね.
ご家族の皆様がどれほど悲しんでおられることかと思うと,言葉もありません… が,みんなが寄り添っております.ハッピーちゃん,皆の心の中に生き続けますね.
【】
こんにちは

ハッピーちゃん体調を崩しているという事は
あるみさんから伺っていましたが・・。
今そら太朗ママ様の記事を拝見してビックリして
言葉が出なくなりました。

夏にお会いした時はホント元気で14歳には
見えないくらい可愛くて・・。
人懐っこく私や娘のところにもご挨拶に来てくれた
ハッピーちゃんの姿が忘れられません。

ハッピーちゃん楽しい思い出をありがとね(^-^)
虹の橋でゆっくり休んでくださいね。
【ハッピーちゃん頑張りました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

前回までは、楽しいブログでしたが、今回はとても辛いブログになってしまいました。
たった一度の出会いでも、楽しくて強烈な印象を受けましたので、ママ様からご連絡をいただいたときは、何ともいえない寂しい気持ちになりました。
パパさんがお休みのときまで頑張ってくれたハッピーちゃんの親孝行にも、健気さを感じて胸が熱くなりました。
ハッピーちゃん、大きくてキラキラしたお目目と笑顔の可愛い女の子です。
今は去年旅立ったポメのちょびちゃんに会えて、一緒に走り回っているんでしょうね。
優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【出会いに感謝します。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

このような悲しいブログを書くのは、辛いのですが楽しかった東京オフ会であんなに元気で可愛い姿を見せてくれた、美魔女のハッピーちゃんを偲びたくなりました。
トト母様や703△様のおかげ様で、ハッピーちゃんを始め良い出会いがありましたことを、今更ながら感謝しています。
14才とは信じられないほど、元気で可愛いハッピーちゃんに会えて良かったです。
写真を整理していたら、ハッピーちゃんとそら太朗の2ショットが沢山ありました。
やっぱり熟女好きなそら太朗は、POLCOちゃんからハッピーちゃんに乗り換えたようです。
あるみ様は、ハッピーちゃんをなるべく負担のないように気遣っていらしたようです。
ハッピーちゃん幸せな犬生だったと思いました。
【】
ハッピーちゃん、あんなに可愛かったのに残念ですね。
ワンコの寿命は短いとわかっていてもこういう話を聞くと胸が苦しくなります。
最後は大好きなパパさん、ママさんに看取られて虹の橋を渡れたのできっとハッピーな犬生だったと思っていると思いますよ。
今はただハッピーちゃんの冥福をお祈りいたします。
【お友達になれるといいな・・】
こんにちは。
ハッピーちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

お会いしたことのないハッピーちゃんですが、招き犬そら太郎ブログを通してハッピーちゃんを知り、その訃報にとてもとても悲しい気持ちでいっぱいです。

ハッピーママ様、看病本当にお疲れ様でした。
色々なお気持ちが湧いてくると思いますが、どうぞハッピーちゃんの為にも元気でお過ごしくださいませ。

そして、とても愛くるしいハッピーちゃんが虹の橋の少し先を行く我が家のとらとお友達になってくれたら嬉しいです。
【】
ハッピーちゃんはみんなをハッピーにしてくれる
癒しのワンコちゃんだったんですね。。
笑顔が素敵です♡

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
【幸せそうな笑顔の女の子でした。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハッピーちゃんは、笑顔の可愛い美魔女でした。
熟女好きのそら太朗が、惚れてしまったようで、でついて回っていました。
いつも幸せそうに笑っているハッピーちゃんは、きっと誰にでも好かれてハッピーな犬生だったと思います。
優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【虹の橋でお友達になっているといいですね。】
とらまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

たった一度の出会いという点では、とら君と同じですね。
会った回数ではなくて、いかに充実した時間を過ごしたかが大切だと教えていただきました。
オフ会に初めて参加させていただき、ベストメンバーで楽しかったので、参加メンバーがすべて大切なお友達に思っています。
ハッピーちゃんも2年位腎臓病の闘病で小さな体で頑張ってきたことを、亡くなる少し前に知りました。
とっても元気で若々しかったので驚きました。
最後はママ様とパパ様に看取ってもらえたのも、とら君と同じですね。
虹の橋で、ジェントルマンのとら君がエスコートしてくれているかもしれませんね。
優しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
【ハッピーにしてくれました。】
ぶっちー様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハッピーちゃんは名前の通り、笑顔で癒してくれる存在だったようです。
小さい体でも、存在感は大きかったなと思っています。
優しいお言葉、感謝します。
【】
こんばんわ( *・ω・)ノ
みなさまに暖かいお言葉をいただきハッピーは天国できっと喜んでいるとおもいます。そら太郎くんをはじめオフで会えたお友達、ブログを通してお友達になれたかた。
14年と言う月日は長いようで短かったよえに感じます。
とらちゃんと今ごろ天国で会っていると思います。きっと今より若くなって走り回っているのかも。
そら太郎ママさん
ブログを通してハッピーのことを書いていただきありがとうございました。
亡きハッピーのパワーが天国からみんなに
届き、たくさんのハッピーなことがありますように。

【ハッピーちゃんの笑顔は最高です。】
あるみ様

こんばんは。
お辛いのにコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ハッピーちゃんは、パパ様がお休みなのを待って、旅立って親孝行でしたね。
やっと、病気から解放されて虹の橋で若返って楽しく走り回っているような気がします。
たった一度しか会っていませんが、熟女好きのそら太朗が、ハッピーちゃんの可愛い笑顔に惚れてしまったようで親しみを感じていました。
東京オフ会でお会いできたことに感謝しています。

【おはようございます。】
そら太郎君、大好きになったハッピーちゃんが、
お空に旅だってしまったのですね。
淋しいね。
8月には、あんなに元気でかわいらしかったけど、
腎臓病の病気と、小さなお体で、闘っていたのですね。
わんさんも、腎臓病と闘って、お空に旅立ちました。
お空に行ったら、体も元気になって、
お花畑を走りまわって、おいしいものをたくさん食べられる
ことでしょう。
パパさま、ママさまに看取って貰えて、親孝行でしたね。
ハッピーちゃん、よく、がんばりました。
ハッピーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【虹の橋でもハッピーでいますね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

わんさんも腎臓病で闘っていたんですね。
腎臓病は食べ物の制限もあるし大変なご苦労だったとお察しします。
そら太朗が大好きだったハッピーちゃんは、あまりにも小さいので、亡くなる前はお注射を打つ姿も痛々しかったそうです。
ママ様がハッピーちゃんの体の負担にならないように、気づかっていらしたのが心に残っています。
今は、体も軽くなって、虹の橋で懐かしい両親やお友達、そしてフレンドリーだったハッピーちゃんですから、お友達もいっぱいできて楽しく過ごしていると思います。
優しいお言葉をいただきまして感謝します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR