*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

MKS(みかんちゃん・小梅ちゃん・そら太朗)ツアーの第2弾です。
さて、MKSはお茶の水からどこに行くのでしょうか?
前回を見逃したあなたは、こちら ⇒ お茶の水編
1T53S 1113
ツギは、どこ?
みかんちゃんは、大人しくリュックキャリーに入って、次の撮影現場にレッツゴーです。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒ 、 、 
2T55S 1113
ク、クルチ~!
小梅ちゃんは、リュックキャリーに入っても、存在感をアピールしています。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 、 
3東20 1113
こんなカンジでいいすかぁ?
いいじゃないのぉ。
そら太朗とみかんちゃんが、モデルさん達を、大きな岩の上に並べるアシスタントをしています。
小梅ちゃんは、離れたところで監督をしています。
4東22 1113
今日のモデルさん達が勢ぞろいしたところです。
右から、小梅どーる、みるくどーる(みかんちゃんのお姉さん)、わんさんどーる(みるくちゃんのお兄さん)、そらどーる(そら太朗)、ミニ小梅どーるという、羊毛フェルト界のカリスマモデルの面々ですのよ。
みるくみかんまま様のブログはこちら ⇒ ほんわかバタバタな日
手作りショップもステキです。 ⇒ WANNY ART
5東25S 1113
この撮影現場は、東大の三四郎池です。
羊毛フェルトどーるの作者、みるくみかんまま様の作品を並べるお手伝いをしてくれたので、ご褒美のオヤツをいただいています。
東大らしさが伝わらないので、去年の東大ツアーをご覧くださいな。 ⇒ 
6東34S 1113
コンニチワン。
コンニチワン。
あらら、ワンコ嫌いの小梅ちゃんが、トイプードル7か月のナナちゃんと仲良くご挨拶しています。
MKSツアーで、お犬柄が変化したのでしょうか?
7東41S 1113
MKSのベストショットです。
8S19S 1113
東大キャンパス内のUT Cafeのテラス席で、ティータイムです。
MKSの視線の先は、みるくみかんまま様がいます。
あまりの美しさに見とれているのでしょうか?
9S26 1113
なにをナサルノ?
みるくみかんまま様が、乙女のみかんちゃんの、ステキなドレスを脱がせました。
10S28S 1113
なにをナサルノ?
そして、みかんちゃんのステキなドレスを、そら太朗に着せてしまいました。
みかんちゃんも小梅ちゃんも、呆気にとられています。
11S31 1113
12S34 1113
わたし、キレイ?
・・・ 見ないふりのみかんちゃん
・・・ 無言の小梅ちゃん
お茶目なみるくみかんまま様は、一度そら太朗にドレスを着せたかったようで、ついに、そら太朗は女装家〔はるな あいタロウ〕になりました。
MKSツアーは、そら太朗が〔はるな あいタロウ〕に変身して女子会になって幕を閉じました。
とっても楽しいMKSツアーでした。
次回は、小梅ちゃんとはるなあいタロウが湘南に行けるといいな。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【とっても、楽しかったです♪】
そら太郎ママさま、おはようございます。
まだ夢見心地のみるくみかんままです。
何から、何まで、お世話になってしまい、
ありがとうございました(*^_^*)
とっても、楽しい時間でした。
そら太郎君も、小梅ちゃんも、みかんと
仲良くしてくれて、とっても、嬉しかったです。
3ショットも、バッチリでしたね~(*^_^*)
羊毛ドールちゃんも、全員揃って撮影できて、
感激でした♪
みるくみかんのわがままに、
おつきあいいただいて、ありがとうございました。
きゃ~
全身写っているでしゅ~ はじゅかち~^^;
そら太郎君に女装など、お願いしちゃって、
すみませんでした~(*^_^*)
とっても、かわいい、はるな あいタロウちゃんでしゅわよ。
そら太郎くんも、小梅ちゃんも、とってもかわいくて、
毎日会いたいくらいです。
いつか、こちらにも、遊びにいらしてくださいね。
こちらは、海以外、何にもありませんが(^^;)
【オハヨーゴザイマス】
とっても楽しいツアーでしたね♫
まさか,女子会として幕を閉じるとは予想外でしたが ^ ^;;;
小梅っちは疲れたらしく,帰りの道中はとってもおとなしく,夜は珍しく爆睡でした ^ ^;;; 
次は遠からず,みかんちゃん地方へ遠征したいものです.アクアロッサさんに行ってみたいなあ ^o^
【】
そら太朗ママさん、おはようございます

そら太朗くん、両手に花で楽しい一日を過ごしてるな~と思っていたら、最後は自分もお花になっちゃったんですね(^_^)

この間毛をカットして男前になった彼だけど、これはこれで可愛いと思ってしまうのはそら太朗くんには不本意かしら^^;
【】
羊毛ドール可愛いですね💕そっくりなのが素敵です。
そら太朗君、ドレス似合いますねー。見ないふりのみかんちゃんもとても面白く寸劇(古い?)のようです。

MKSのベストショットも素晴らしですがやはりそら太朗君のドレス姿に拍手です♪
【素晴らしいツアーでしたね。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

去年も楽しいツアーでしたが、今年はよりチームワークがとれて楽しかったですね。
しかも、みかんちゃんと小梅ちゃんを抱っこさせていただいたし、全員がママ様に抱っこされましたね。
女の子の可愛いドレスに憧れていましたので、そら太朗に可愛いドレスを着せていただいて、嬉しかったです。

これからもMKSツアーの回を重ねていきたいです。
お土産も沢山いただきまして、ありがとうございました。
次回は、小梅ちゃんとそら太朗が、みかんちゃん方面に行きたいと思っています。
【小梅ちゃんは、とっても頑張りました。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

まだ2回目ですが、MKSツアーはチームワークもバッチリで楽しかったですね。
小梅ちゃんがワンコ嫌いを克服したかのようで、それも嬉しかったです。
小梅ちゃんも頑張って、色んなことにチャレンジして疲れたと思います。
そら太朗は念願のフリフリドレスを着せていただいて、大満足でした。
そら太朗も、何だか嬉しそうでしたね。
また、小梅ちゃんと徐々に電車に乗る時間を増やす練習をして、湘南か横浜に行きましょう。
楽しみですね。
【猫だるまもさんツアーに参加しました。】
まねき猫だるま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回のツアーには、赤まねき猫だるまさんも参加していました。
私はうっかりして書くのを忘れていましたが、みるくみかんまま様のブログに載せていただきました。
みるくみかんまま様が、とっても丁寧に可愛い作品だと感心されていました。
この猫だるまさんのおかげで楽しい旅になったのかもしれません。
女装のそら太朗も、なかなかいけましたでしょ。
ポメの美女たちに囲まれて幸せツアーで、最後は憧れのドレスを着せていただいて大満足でした。
【賑やかなツアーでした。】
しゅうまま様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みるくみかんまま様は、ソックリどーるの作者なのです。
しかも手足が動くので、写真撮影もできて楽しいのです。
MKSツアーとソックリどーるツアーと同時進行で楽しめました。
そら太朗の女装も褒めていただきまして、嬉しいです。
憧れのフリフリドレスを着せていただいて、そら太朗ママは大満足でした。
そら太朗より、そら太朗ママが女装化に目覚めてしまったようです。
女の子のお洋服は可愛いですものね。
【】
きゃ〜!なんて素敵なツアーなんでしょうv-238
そら太朗くん、果報者ですね。
小梅ちゃんも、みかんちゃんも、ラブリーですね。
お洋服も、かわいい〜v-344v-344
小梅ちゃん、上手にご挨拶までしちゃってますね。
ツアーの威力でしょうか!感動です。
フリフリドレスもお似合いで・・・うちの先代ワンコを
勝手に思い出して、うるっとしまいました。

みるくみかんままさま、ありがとうございます!
わ〜いv-354そら太朗くんのドレス姿〜
三四郎池は、お散歩にいいところですよね〜。
東大のカフェ!ワンコと行ってみたいものです。
そっくりドールさんも、自然を満喫ですねv-286
【こんばんは】
みるちゃん❤わんさん❤そら太朗君❤小梅ちゃん❤
小さな小梅ちゃんドールが勢ぞろい♪素敵ですね~\(^o^)/
一生懸命お手伝いをしている
そら太朗君と❤みかんちゃんが❤可愛いです~\(^o^)/
MKSスリーショットも愛くるしいです~(^v^)
東大のキャンパスにもカフェがあるのですね♪
何か頭がよくなりそうです(^v^)
あら~❤そら太朗君!!みかんちゃんのドレスがよくお似合いですね~\(^o^)/
はるな あいタロウ❤新世界を発見ですね(^v^)
【楽しい女子会でした。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

フリフリドレスの美少女に囲まれて果報ワンコのそら太朗でした。
おまけに、みかんちゃんのフリフリドレスを着せていただいて、感動しました。
いつも女子のお洋服の可愛らしさに憧れていたのです。
小梅ちゃん、ワンコ嫌いを克服したようです。
仲間がいて安心したのかもしれません。
東大キャンパスは広々として、三四郎池では自然も満喫できてステキなところです。
東京にいらしたら、ぜひ行ってみてください。
お時間が合えば、ぜひお会いしましょう。

【ファンタジックな世界でした。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

すももどーる様は羊毛フェルトをお作りになるので、喜んでいただけて嬉しいです。
いつもは、離れ離れのどーるたちが集合して記念撮影するのも、MKSツアーの醍醐味です。
この記念撮影までに、そら太朗が小梅どーるのニオイをクンクンして落っこちそうになったり、
修学旅行生が来たりして、大変でした。
みるくみかんまま様の感性に感動した、ベストな記念撮影でした。

東大はワンコのお散歩も楽しめる、ステキなキャンパスです。
今回は、フリフリドレスを着せていただいて、新境地を開いた気分です。
いつも褒めていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR