*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は1年ぶりのMKSツアーが開催されます。
事前に電車に乗る練習した成果もあって、ポメの小梅ちゃんとそら太朗は、待ち合わせのJRお茶の水の到着しました。
前回のMKSツアーはこちら ⇒   、 
2T04 1113
ガウガウ。
イヤ~、ン!
先に到着していたポメラニアン5才のみかんちゃんが近づいてきたら、ポメラニアン5才の小梅ちゃんがガウガウしました。
みかんちゃんのブログはこちら ⇒ 、 、 
1T01 1113
みかんままさん、コンニチワン。
ホッ。ヨカッタワン。
ヨーチワ3才のそら太朗は、優しいみかんまま様のことを覚えていました。
3T05S 1113
コウメチャン。ナカヨクシテヨー。
そら太朗が、渋い顔をして小梅ちゃんに意見しています。
4T09S 1113
ホホホ。ワタクシとしたことが。
小梅ちゃんも、みかんまま様を見て思い出したようで、照れ笑いをしています。
小梅ちゃんのブログはこちら ⇒ 、 
5T41 1113
今日のランチは、お茶の水のワテラス1Fにあるテラスのあるワールドワインバーでビュッフェランチをいただくことにしました。
6T13 1113
オイラ、カンダッコのシンタロウ。ヨロシク!
さすが神田っこのチワワ2才半の神太郎です。
フレンドリーにご挨拶をしてくれています。
7T23S 1113
ワンコ嫌いの小梅ちゃんにも、スルスルっと近づいてご挨拶しました。
8T18 1113
あっちにイキナ!
なんで?
神太郎君にライバル心むき出しの、大人げないそら太朗です。
9T38S 1113
タノシ~!
ビュッフェスタイルの美味しいランチと飲み物で、満足したママ様とみかんちゃんです。
ママ様とみかんちゃん同じお顔をしています。
10T43S 1113
ハヤク、キテ!
ワテラスの前には、綺麗な芝生の広場があり、ワンコさんのお散歩コースになっています。
小梅ちゃんは嬉しそうです。
11T44 1113
クンクン。
クンクン。
みかんちゃんとそら太朗は、仲良く匂いを嗅いでいます。
12T47S 1113
ワテラスの近くの神田連雀町には、昭和レトロただよう一角があり散策しました。
こんな感じです。 ⇒  (他の方のブログをお借りしました。)
昨年2月の火災で、今年の10月に待望の再建をされた神田やぶそばも、この一角にあり、お昼を過ぎても行列ができていました。

さて、明日も楽しいツアーが続きます。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
今年のツアーも楽しかったですね ^o^
あははっ,そら太朗くん,神田明神の氏子の神太郎くんに,一瞬,あんなコワイ顔で挑んでいたんですね ^o^
ウチのガウガウ娘は,みかんちゃんには最初だけガウガウだったので,安心しました〜 ^ ^
このたびは,電車の練習までおつき合いくださり,ありがとうございました♡
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちは(*^_^*)】
そら太郎ママさま、先日は、いろいろ
ありがとうございました。
とっても、楽しい時間でした。
そら太郎君、小梅ちゃんと、みかんを守ってくれようと、
がんばってくれたんですね。
さすが、男の子です~(*^_^*)
ワテラスも、神田連雀町も、そら太郎ママさまと、まりちよさまに
連れてきて頂かなければ、知らない所でした。
ワテラスは、東京の真ん中とはおもえないほど、
広々していて、ステキで、気持ちの良いところでした(*^_^*)
神田連雀町も、昭和レトロな建物がよかったです。
1つ1つ、お店は、かなり、有名で、テレビで
放映されていたりするところばかりなんてすね(*^_^*)
観光まで、させていただいちゃって、
ほんとに、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします~
【楽しくて充実したツアーでしたね。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアー、小梅ちゃんブログではMSKツアーですが、とっても楽しかったですね。
小梅ちゃんやみかんちゃんが可愛いくて、選別が大変でした。
私のブログはいいかげんなので、明日も別の展開になりそうです。
今回のツアーでは、小梅ちゃんが他のワンコさんにガウガウしませんでしたね。
仲間がいると安心だったのかもしれませんね。
次回は、ぜひ湘南に行きましょう。
【嬉しかったです。】
鍵コメP様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しかったです。

ご依頼の3ショットの件、そのままでも大丈夫です。
楽しみにしています。
私の方は、鍵コメ様がUPしてからにしますね。
【こんばんは】
わぁ~♪みるくみかんままさんとみかんちゃんと❤
小梅ちゃんもご一緒に❤
ワイワイMKSツアーに行かれたのですね(^v^)
小梅ちゃんを、静かに諭すそら太朗君❤
年下ですのに、大人ですね~\(^o^)/
神太郎くんは男の子ですので
ちょっとライバル心が湧いたのでしょうか(^v^)

ブィッフェの看板のお肉が眩しいです~❤
ワンちゃんと、お食事をご一緒できて♪
芝生のお散歩コースもあるなんて❤素敵なところですね♪

昭和の佇まいも楽しめるのですね(^v^)
【楽しいツアーを、ありがとうございました。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

MKSツアー1年ぶりだったのに、3ワンズは前回よりも仲良くできましたね。
今回は、みかんちゃんも小梅ちゃんも抱っこできて、嬉しかったです。
途中、神太郎君というゲストまで登場して楽しかったですね。
連雀町の老舗で食べたかったのですが、犬連れには向いていないところばかりでしたので、残念でした。
明日も、楽しいツアーの続きが待っています。
そら太朗ママのブログは、かなりいいかげんですので、お許しくださいませ。
【お茶の水界隈は素敵です。】
すももどーる様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

1年ぶりのMKSツアーでしたが、今回は現代とレトロが行き来しているユニークな場所をチョイスしました。
ワンコ連れには、テラスのお店がいいのですが、すももどーる様がご主人と行かれるのでしたら、連雀町の老舗がおすすめです。
でも、テラスのお店のローストビーフは絶品でしたよ。
そら太朗は、神田っこの神太郎君が登場して、仲良くご挨拶していましたが、みかんちゃんや小梅ちゃんにもフレンドリーな神太郎君に嫉妬してしまったようです。
【】
楽しそうだね。僕みかんちゃんすぐわかったよ。友達と一緒はいいねぇーーー。
【両手に花でした。】
サンちゃん

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

みかんちゃんは、はるばる湘南から来てくれました。
そら太朗は、両手に花で、楽しかったです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR