*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1台車02S 1109
散髪をしてから、約2か月が過ぎ、そら太朗もこんなにボサボサになってしまいました。
懐かしいアノコと再会する前に、スッキリさせましょう。
9月に散髪に行ったときは、こちら ⇒ 
2セラちゃん02 1110
そら太朗クン、カッコよくなってきてね。
散髪に行く途中に、ミニミニ美少女姉妹に会いました。
チワワ5才のセラちゃんから、激励のお言葉をいただきました。
ミニミニシスターズはこちら ⇒ 
3ノエルちゃん02S 1110
スッキリしてきてね~。
セラちゃんの妹のティーカッププードルのノエルちゃんも、笑顔で送り出してくれました。
4ましろちゃん01S 1110
チュッ。
そら太朗ママの膝の上に飛び乗ってチューをしてくれたのは、セラちゃんの妹のティーカッププードルのましろちゃんです。
人にもワンコにもフレンドリーな可愛い女の子です。
5ましろちゃん02S 1110
ワタシも、トリミングしてもらったの。
ましろちゃんは、2日前にドッグサロンニコさんで、トリミングしてもらったばかりで、とっても可愛くなっていました。
6ましろちゃん02 1104
もうすぐ、トリミングしてもらうの。
トリミング前に会ったましろちゃんです。
ましろちゃんは、お毛毛が伸びるのが早いので、1月に2回トリミングに行くそうです。
7B04 1110
ハヤク、むかえにキテネ。
ドッグサロン ニコさんで、サークルに入れられて、そら太朗は自分の運命を悟ったようです。
散髪前のそら太朗を、しっかり見てくださいね。
8そら散髪後08 1110
アー、スッキリした~!
ドッグサロンニコさんを出て、いつもの公園でスッキリしました。
全体を8㎜バリカンで刈上げて、お耳の下の毛もカットしていただきました。
9そら散髪後03 1110
ドースカア~?
スッキリして一回り小さくなったようです。体重は2か月前より100g痩せて3.9㎏になりました。
10自転車03 1110
ボク、イケメンになりましたかあ?
男らしく小ざっぱりして、懐かしいアノコと会うのが楽しみです。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
ろら太朗君イケメンがもっとイケメンになりましたね。
8ミリですか。しゅうは年中6ミリで裸族です・・笑
ポチッのところのそら太朗君に顔周りもカットが同じ感じです。

ダイエット頑張っていますね。
おばさんも一緒にと約束したのにまた増えました。手の指から膝にまで変形性関節炎がでて歩くのもびっこをひいています。今からこんなでは・・・と家でできる運動をしています。膝の痛みがとれたらしっかり歩きます。ダイエットも真面目にします。
【】
そら太朗くん、スッキリして男前になりましたね~♪
ますますモテちゃうね(笑)

イケメンそら太朗くん、お目目パッチリでカッコイイよ~(^^)
【オハヨーゴザイマス】
そら太朗くん,ホントにスッキリ変わりましたねー ^o^
一回り小さくなりました ^o^
3.9kgもあるように見えないんだけどなあ… ^ ^
カットする前もイケメンさんですよ♫
ましろちゃんも,ビフォアアフターを比べてみると,違いがよーくわかりますね♡ 
【しゅうちゃんとソックリですね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

前回は毛の長さを揃える程度だったのですが、あまり変わり映えしなかったので短めにしていただきました。
イケメンになったといただいて嬉しいです。
しゅうちゃんは、6ミリカットですか。
そら太朗がサマーカットしたときが5ミリカットだったので、ほぼ同じくらいですね。

寒くなると体に脂肪を蓄えるようです。
お身体が一番大切ですから、無理なダイエットはしないでくださいね。
【真冬の前にサマーカットをしてしまいました。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

サマーカットのクリクリ坊主が忘れられなくて、真冬の寒さの前に短めにしていただきました。
褒めていただいて嬉しいです。
【ちょっと寒いようです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

今回の散髪は、イメージチェンジできました。
サマーカットのクリクリ坊主が、可愛かったのでお願いしたのですが、スッキリして満足しました。
でも、寒さに弱いので、朝のお散歩に出るときにブルブル震えています。
ましろちゃん、スッキリとより美形になりましたね。
【】
そら太朗くん、すっきり男前になりましたね。
お耳周りの毛がいい感じです。
ちょっと長めでも短めでもどっちでも似合うそら太朗くん、
寒くなってくるので風邪だけはひかないようにね!!
あと、おなかも冷やさないようにね。
元気印のそら太朗くんだから、きっと大丈夫だとは思いますが。
ダイエットも順調のようで何よりです。
【こんにちは(*^_^*)】
今回は、かなり、変身でしたね(*^_^*)
長めだと、テリア系な感じで、
短めだと、チワワ系な感じですね。
そら太郎君、どちらも、似合っていて、
イケメンさんですよ~
お耳のフワフワ毛が好きです~

そら太郎君、どう見ても、ダイエットが必要には
見えませんよ~
カットして、ほんとに、ほっそりして見絵馬えまする。
カットの前に、
たくさんの女の子から、激励されて、
モテモテですね~(*^_^*)
そら太郎君も、お疲れ様でした~


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【褒めていただきまして、ありがとうございます。】
もんちゅちゅ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スッキリ男前になったと褒めていただきまして嬉しいです。
ただ、寒がりのそら太朗は、朝夕は震えていますので、ゆきちゃんを見習って冬支度をしようと思いました。
腹巻も重宝ですが、男子の場合はちょっと具合が悪いのです。(笑)
ご心配いただきまして、ありがとございます。
【隠れ肥満なのかもしれません。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

あまり短いとチワワになってしまうのですが、真冬前にスッキリしたかったので男らしくバリカンカットにしていただきました。
お耳は、ニコさんのこだわりでヨーキーらしさを残してくれました。
褒めていただいて嬉しいです。
そら太朗は、ようやく食べられるドライフードに巡り合えたのでダイエット作戦を再スタートしました。
ほっそり見えますが、隠れ肥満のようで体脂肪率が高いのです。
【目が目立ちすぎです。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スッキリ散髪をしていただいたら、お目目が目立ってしまいました。
短くなるとチワワ寄りになるので、お耳だけヨーキーらしさを残していただきました。
褒めていただきまして、ありがとうございます。
【こんばんは】
わぁ~♪そら太朗君❤スレンダーな大人の雰囲気になりましたね(^v^)
身のこなしも、とっても素敵です~\(^o^)/
セラちゃんや、ノエルちゃんに会うのが楽しみですね(^v^)
【クリクリ坊主になりました。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

前回の散髪は、揃える程度にしたので変わり映えがしなかったので、今回は思い切って短めにしていただきました。
我が家ではクリクリ坊主と呼んでいます。
今度、セラちゃん姉妹に会うときが楽しみです。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR