*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕方のワンコ公園では、ワンコに一番人気のトイプーのアッシュママ様のおひざ元を狙って、激しい陣地合戦が繰り広げられています。
1チョコラちゃん12 1104
フフン。どかないわよーだ!
チョコラちゃん、どいてよ~!
そうだよ。どきなよ!
特等席にいるのはチワワのチョコラちゃんで、抗議しているのは、ビーグルのこむぎちゃんとチワワ&ポメラニアンMIXチワポメのラッキー君です。
ママ達が、「こむぎちゃんが、チョコラちゃんを怒らしたら恐いわよ。」とウワサしています。
2チョコラちゃん14S 1104
3チョコラちゃん13S 1104
ガウガウ。
ギャーン!
いきなりチョコラちゃんが、こむぎちゃんに猛ダッシュして襲い掛かりました。
あまりのスピードにカメラが追いつきません。
8チョコラちゃん24 1104
アッシュクン、どういうこと?
チョコラちゃんがいなくなるからだよ。
そーいうことさ!
こむぎちゃんをコテンパンにしたチョコラちゃんが戻ってきたら、ラッキー君が特等席を奪っていました。
チョコラちゃんは、トイプードルのアッシュ君に文句を言っているようです。
4チョコラちゃん16 1104
ラッキークン、どきなさいよお~。
やなこった。
9チョコラちゃん25 1104
どきなっ!
何と、チョコラちゃんがラッキー君に体当たりをして押し出しました。
この瞬間を撮った、そら太朗ママはスクープ大賞ものではありませんかっ。
5チョコラちゃん17 1104
ワタシにかてるとおもってんの?
ガウガウ。どきなよ~。
6チョコラちゃん21 1104
7チョコラちゃん23 1104
あっちにいきなさいよぉ。
ガウガウ。ボクのバショなのにぃ~!
チョコラちゃんはドヤ顔で、抗議しているラッキー君を見下ろしています。
アッパレな女帝の姿でございます。
さて、この女帝は1か月前に登場していたのに気がつきましたか? ⇒ 
10ラッキー君12 1104
ヤメテ~!
ラッキー君とアッシュ君は腹いせのように、そら太朗に襲い掛かっています。
あわれな、そら太朗でございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
チョコラちゃん,つ,つえ〜〜〜〜〜っ ^ ^ ;;;
ちっちゃくても,立派な女帝ぶりですね ^ ^
あいちゃんとは違うタイプの女帝ですね ^ ^;;;
こむぎちゃんと,そら太朗くんは災難でしたねー ^ ^;;;
ガンバレ〜 ^ ^;;;♡
【】
さすが女の子は強いですね。
しゅうも家では女帝ぶりを思う存分発揮しています・・笑
生まれつきの分離不安のようで飼い主なりに頑張りましたが力不足でした。狭い敷地内で主人と一緒なら幸せだそうです。

そら太郎君、とばっちり受けて災難でしたね。
【おはようございます(*^_^*)】
あはは。
こむぎちゃん、なんで、チョコラちゃんに
襲われちゃったんでしょ~
ビーグルちゃんなのに、チワワちゃんに、
やられちゃったんですね。
お写真で、激しさが伝わってきます~(*^_^*)

チョコラちゃん、ラッキー君に体当たりで押しだしとは、
すごいですね~
そら太郎ママさまに、スクープ大賞差し上げます(^_^)v

最後、そら太郎君がオチだったなんて~
そら太郎君のお目々が~~(^O^)

にぎやかに、盛り上がったお散歩でしたね(*^_^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【どちらが強いかしら?】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

チョコラちゃんは、外見に似ず強い女子です。
体の大きなこむぎちゃんにも、男子にも果敢に向かっていきます。
ポメのあいちゃんも強いですが、ウーン、どちらが強いでしょうね。
そら太朗は、ケンカの対象外なので優しくしてくれます。
【見かけに寄らず、強い女子です。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

チョコラちゃんが、こんなに強いとは知りませんでしたので衝撃でした。
人の女子と同じで、見かけに寄らず・・・というタイプですね。

しゅうちゃんが女帝で、パパ様が王子様、そしてしゅうママ様は、召使でしょうか?
我がままできて、しゅうちゃんは幸せワンコさんですね。
【責めるオンナと、受け身のオトコ。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、こむぎちゃんはチョコラちゃんに、ガウガウ吠えて文句を言っていたのです。
あまりにも、激烈な抗議にガマンできなくなったチョコラちゃんでした。
チョコラちゃんは走るもの早くて、チョコラちゃんを襲う姿は凄まじかったです。
いつもは、大人しくて可愛かったのですが、ネコ?を被っていたのかしら?
そら太朗は、チョコラちゃんとは正反対の受け身のオトコでした。
情けないですね。
【負ける戦いはしないタイプです。】
鍵コメM様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は、どうも女性上位のようです。
人社会と同じですね。
そら太朗は、負ける戦いはしないタイプです。
近日、ブログでご紹介させていただきます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR