*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1BJ06 1030
ボジェクン、コンニチワン。
そら太朗クン、コンニチワン。
夕方のお散歩で、MIXのボジェ君とゴールデンレトリバーのジェニファーちゃんを見つけたそら太朗は、大喜びで駆け寄りました。
2BJ07S 1030
ハハハッ。そら太朗クンがコロンだ~。
ゴロンしなくていいワン。
そら太朗は、嬉しすぎてゴロンしてしまったのですが、ボジェ君とジェニファーちゃんに笑われてしまいました。
3BJ08S 1030
ママさん、ひどいワ~ン。
ワタシ、スマートになったの。
そら太朗は、2ワンズに笑われてショックを受けて、ボジェ君のママ様に甘えています。
ジェニファーちゃんは2㎏減量して、スマートになりました。
お食事の量はそのままですが、お野菜タップリにしたそうです。
そら太朗は、現在100g減量して3.9㎏なので、ジェニファーちゃんはそら太朗の体重の半分痩せたことになります。
前回会ったときと比較してみてね。 ⇒ 
4BJ09S 1030
どう、きれいになったでしょ。
ボクも、イケメンだぜぇ!
ジェニファーちゃんは、ピンクのクレージュのハンカチをスカーフにして、エレガントなモデルさんのような美女になりました。
ボジェ君の青いバンダナも似合ってイケメンです。
5BJ11 1030
いっしょにイク?
ハイデース。
ボジェ君の子分のような、そら太朗です。
6BJ13 1030
クンクン。
クンクン。
河川敷を男同士クンクンしながら歩くので、ジェニファーちゃん&パパ様組と離れてしまいました。
7アオサギ03 1030
ボジェママ様が「あおちゃん」と名づけている、珍しいアオサギがいました。
9BJ14S 1030
まだ、まだー!
どうしてもニオイが気になるボジェ君は、全身の力を入れて抵抗しています。
これをやられると、完全にお手上げです。
9BJ21S 1030
お散歩の休憩地点では、お水とオヤツをいただきます。
そら太朗は、ボジェ君とジェニファーちゃんの後に並んで、順番待ちをしています。
10BJ22 1030
また、オサンポしましょうね。
いつでも、コイヨ。
大好きなボジェ君とジェニファーちゃんと一緒にお散歩できて、オヤツもたくさんいただいて、ご機嫌なそら太朗でした。
また、一緒にお散歩できるのを楽しみにしています。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
わ〜い,ボジェくんとジェニファーちゃん,お久しぶり!ですね.
元気な姿を拝見できて嬉しいデス.
ジェニファーちゃん,2kgも減量したなんて,すごいですー ^ ^
ママさん,すばらしい体重管理ですね.
ちっこいそら太朗くん,大好きな2ワンとお散歩できて,ヨカッタね.
嬉しすぎてゴロンしちゃったのね(*^o^*)
【ゴロン上手♪】
そら太朗くん、大好きなお友達とお散歩いいですね~v-238
そら太朗くんの、ゴロンには、いつも感心してます。
ほんと、うらやましいです。
先代ワンコのお友達に、ゴロン上手なジャックラッセルのこがいます。大きなワンコにも、ぶうたにも、ゴロンしてくれました!
そら太朗くんは、優しいワンコですねv-238
新潟は、きのうから寒くなりました。
空もどんよりで、冬型の天気ですv-356
【そら太朗も頑張ります。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ボジェ君とジェニファーちゃんに会うと、テンションアップのそら太朗です。
久しぶりに会ったら、ジェニファーちゃんがダイエットしてきれいになっていました。
年頃の娘さんみたいですね。
そら太朗の半分の量をダイエットされて素晴らしいです。
そら太朗も見習って、ニコさんのパフェご飯に野菜中心の手作り食をブレンドしてものにしています。
良い香りですね。
【ゴロンが得意なのは、ビビリだからです。】
つま様&ぶうた君

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗はパピーの頃から、すぐにゴロンをしました。
その癖が抜けなくて、大好きなお友達や、ちょっとコワいお友達にゴロンをします。
多分ビビリだからだと思います。
新潟はもう冬支度ですね。
東京は寒暖差が激しくて、そら太朗は朝ブルブル震えていますが、日中はぽかぽかと暖かいので、お散歩時間が冬バージョンになりつつあります。
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、嬉しすぎて、ゴロンしちゃうなんて、
なんて、愛らしいのでしょう~(*^_^*)
ママさまにも、甘えて、かわいいですね~

ジェニファーちゃん、2キロもダイエットしたとは、
すごいですね。
ほんと、ほっそりしましたね。
そら太郎君と、ポジェ君は、男同士、
心ゆくまで、クンクンしながら、お散歩できて、
よかったね。
ありっ? ポジェ君は、もっと、クンクンしたかった
みたいですね~

そら太郎ママさま、あおちゃんのお写真、バッチリですね。
素敵~(*^_^*)

みんなでお散歩して、おやつももらって、
楽しいお散歩ができましたね(*^_^*)

【ダイエット頑張らないと。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のゴロンは、そら太朗なりの処世術のようですが、今だにゴロンするので困ったものです。
可愛いといっていただいて、ありがとうございます
ジェニファーちゃんの2㎏ダイエットにはビックリしました。
人換算にすると5,6㎏くらいでしょうか?
そら太朗はダイエットと言い続けるわりには成果がないので、気を引き締めてやることにしました。
大人の男のボジェ君も、案外カワイイ一面がありました。
ママ様が苦戦していましたが。
そら太朗に優しい目線でコメントをいただきまして感謝しています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR