*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1F02 1028
アッ。オヤツのオバサン・・・
朝のお散歩で、ワンコ界のキョンキョンことお顔の小さな、柴犬のふゆちゃんに会いました。
どうやら、ふゆちゃんは、そら太朗ママのことをオヤツのオバサンだと思っているようですワン。
前回あったのは、こちら ⇒ 
2F03 1028
こまります・・・
ふゆちゃんは、とってもシャイなので、そら太朗ママが触ろうとすると、素早く後ずさりします。
3F0S 1028
クンクン。
そら太朗のことは気になるようで、ニオを嗅いでいます。
4F06 1028
オヤツですか?
かぎにげですかい?
オヤツの気配を感じると、恐る恐る近づいてきます。
そら太朗は、オヤツに目がないふゆちゃんに、ちょっと怒っているようです。
5F07 1028
6F08 1028
いただきます。
大和撫子のふゆちゃんは、オヤツの食べ方もお上品です。
7F09S 1028
こまります・・・
オヤツを食べているスキにふゆちゃんに触ろうとしたら、素早く後ずさりして逃げられました。
8F10S 1028
9F11 1028
また、くださるの?
触られるのは苦手ですが、オヤツには目がない、シャイでカワイイふゆちゃんです。
触れそうで触れないふゆちゃんですが、いつかナデナデしたいワン。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます^^

シャイなふゆちゃん可愛いですねぇ。
おやつを手にすると近づいてきてくれるのに
触れない・・う~んもどかしいですね。

そら太朗くん今日はPOLCOママさんの
お洋服ですね(*^▽^*)
イケワンそら太朗くんにとっても
似合ってて・・ますますイケワンですね。
【】
おはようございます。
ふゆちゃん、先代犬の柴のMixのポチに似てます。触られるのが苦手なところも同じで・・・懐かしくなりました。学生が捨てて行き我が家にきたのですが心を開くまで時間がかかりました。
一度見た人には絶対吠えなかった仔です。しゅうにも学習して欲しいのですが・・・。
【オハヨーゴザイマス】
かっ,かわいい… ふゆちゃん… かわいすぎる…v-343v-352v-343v-352v-343
ほんとに,表情にシャイがな性格が表れてますよ〜^^
「こまります」にバカウケしてしまいました ^o^ ふゆちゃんの「決め台詞」になるか? ^o^
「くださるの?」って…かわいすぎる… 「こまる」けど「おやつには目がない」…かわいすぎる…
そら太朗くんの「かぎ逃げですかい」にもバカウケしちゃいました ^o^
【】
こんにちは(*^_^*)

ふゆちゃん、見るからに、おっとりさんな感じですね。
おやつは、いただくけど、
触るのは、こまります・・・(笑)
かわいいですね~(*^_^*)
そら太郎ママさまったら、それでも、触ろうとするところが、
おちゃめさんですね(*^_^*)
そら太郎君は、すごい、鋭いお目々で、
そんなやりとりを見つめていますね。
怒っちゃったの?
怒ったお顔もかわいいですね(*^_^*)
お耳の毛毛が天使の羽みたいで、みとれちゃいました(*^_^*)

【いつか、思う存分触りたいです。】
トト母様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

柴犬さんは、あまり人懐っこくない子が多いのですが、ふゆちゃんは特にシャイなんです。
それどもオヤツで近づいてくれるだけ進歩しました。
いつか、ふゆちゃんを触りたいという野望を抱いています。

POLCOママ様のお洋服を褒めていただいて、ありがとうございます。
この頃は、このお洋服か、ちびまろんママ様のミリタリータンクばかり着ています。
【似ているワンコさんには心が惹かれますね。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふゆちゃんは、いかにも和犬の可愛らしい女の子です。
しゅう様の先代のポチちゃんと見た目も性格も似ていたら、気になりますね。
お利口さんのポチちゃんは、しゅう様に引き取られて幸せでしたね。
ふゆちゃんは、飼い主さんにしかなつかない大和撫子です。
オヤツで餌付けしているとはいえ、近くまで来てくれるので嬉しくなります。
シャイなので、触ろうとすると、器用に後退する姿も愛らしいです。
【こまります。のふゆちゃん。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふゆちゃんはいかにも大和撫子という感じで、可愛いですね。
シャイな姿が、メチャクチャ可愛くて会うと嬉しくなります。
そら太朗とは、仲が良いのですが、私が触ろうとするので困ったお顔で後ずされりします。
ふゆちゃんは、後歩きなのに早いんです。
いつか思いっきり触りたいという野望を持っていますが、実現できるでしょうか?
【懲りない女です。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふゆちゃんに初めて会ったときから、気になるワンコさんでした。
触ろうとすると、後歩きで逃げるんです。
この頃は、オヤツのおばさんと認めてくれたので、待っていてくれるのですが、オヤツを食べ終わると逃げます。
きっと、そら太朗ママの野望を見抜いているんでしょうね。
そら太朗は、ふゆちゃんにばかり気を取られている、そら太朗ママに怒っているのかもしれません。
そんな、コワい顔のそら太朗を褒めていただきまして、ありがとうございます。
【こんばんは】
ふゆちゃんは、柴犬さんですのに
とっても気の弱そうな
あどけないお顔つきをしていますね(^v^)
そら太朗君にとっては、おやつのライバルなのですね♪
ついつい、後ずさりしてしまうふゆちゃん❤
でも、おやつが欲しくて前にでる♪
食いしん坊な大和撫子なのですね(^v^)
【いつか触りたいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ふゆちゃんは、大和撫子の乙女なので恥ずかしがり屋さんなのです。
可愛くて触りたいのですが、後ずさりの逃げ足が早いんです。
まるで忍びのようで、そのギャップが面白くて、ついチョッカイを出してしまいます。

オヤツのおばさんは、次回会ったときにも頑張ります。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR