*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ネボちゃん03 1020
そら太朗クン、オサンポいきましょ。
ハイデース。
前日の疲れが残ったそら太朗は、朝ゆっくりお散歩に出ての帰り道に、ジャックラッセルのネボちゃんに会いました。
断れない男のそら太朗は、お散歩第2弾になります。
2ネボちゃん 1020
アツーイ。
ツカレター。
この日は気温が高かったので、ちょっとへばり気味のネボちゃんとそら太朗です。
ところで、そら太朗が着ているのミリタリータンクは、チワワ界の美魔女のマロンちゃんのママ様が作って下さった着心地満点のお洋服です。
しかも、ヨーチワ界の美魔女の、そら太朗ソックリさんのポルコちゃんも同じミリタリーを着ています。
ちびマロンママ様のブログはこちら ⇒ handmade&ちわわんこ
POLCOちゃんのブログはこちら ⇒ POLCO de TENCHO
3ネボちゃん08S 1020
いいニオイ。
ウマウマのニオイ。
ネボちゃんとそら太朗が、ネボママ様のお口の匂いを嗅いでいます。
実は、そら太朗ママ手作りの鮫のジャーキーを試食していただいたからなのです。
鮫肉はコラーゲンたっぷりで、ジャーキーにすると、カワキモノ独特の匂いがして、美味しいのです。
モチロン、2ワンズにもあげました。
4BJ01 1020
クンクン。いいニオイ。
さすが、ゆめかちゃん。
鮫ジャーキーのニオイにつられた(?)、ミニチュアピンシャー美女軍団の孫娘のゆめかちゃんです。
前回会ったときは、こちら ⇒ 
5BJ02S 1020
オヤツ、チョーダーイ!
笑顔のゆめかちゃんが、気を取られているスキに恐る恐るニオイを嗅ごうとしている、ビビリそら太朗です。
6BJ09S 1020
ガウガウ。
ガウガウ。
突然、ゆめかちゃんとグランマのジュリアちゃんが吠えました。
どうやら、危険を察知したのでしょう。
7BJ08S 1020
ガウガウ。
右目を負傷してエリカラの、ゆめかちゃんママのリズちゃんも、カートの上から応戦しています。
さすがに美女軍団です。
8BJ10S 1020
もっと、やってぇ~。
そら太朗は、美女軍団のママ様に背中のマッサージをしていただいて、うっとりしています。
以前は、ゆめかちゃんがヤキモチを焼いてガウガウしましたが、この頃は大丈夫になりました。
9BJ12S 1020
オヤツ、チョウダーイ!
ワタシも、オヤツ。
オヤツゥ~。
美女軍団ママ様の手作りオヤツが出てきそうになると、いつの間にかネボちゃんの姿が。
ワンコさんは、オヤツには目がないですわね。
10BJ16 1020
フリ(不利)なワタシ。
オヤツの現場を、エリカラでカートのリズちゃんが悲しそうなお顔で見ています。
リズちゃんには、この後オヤツをもらっていました。

リズちゃんの目の負傷はだいぶ良くなってきましたが、ケガの原因は不明だそうです。
お散歩時に枝などで傷つけることもあるし、ワンコ同士のケンカで傷つける危険性もあるし、ワンコはどこでケガをするかわかりませんので、目をケガしたときは早めの対応が大切だそうです。
美女軍団のママ様に眼科専門の先生のいらっしゃる動物病院を教えてくださいましたので、参考にしてください。
トライアングル動物眼科診療室 (文京区春日)
安部動物病院 (台東区入谷)

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おしゃれなミリタリーですねv-238
そら太朗くん色で、さわやかで素敵です。
しかも、おそろい~v-352

沢山のお友達がいるそら太朗くんも、
へっぴり腰くんくんの時が、あるんですねぇ。

エリカラのリズちゃん、かわいくて、
おやつは、みんなの何倍も、出してしまいそうです。
【積極女子に弱い男です。】
つま様&ぶうた君

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ミリタリータンクを褒めていただいて、ありがとうございます。
ちびまろんママ様のお洋服は、とっても着心地が良くてナイスです。
いつもオシャレなイケメンぶうた君も似合うと思います。

そら太朗は、積極女子に弱いのです。
ゆめかちゃんは、だいぶ大人しくなりましたが、そら太朗は恐いようです。
エリカラのリズちゃんもとっても美人さんでよね。
【コンバンハ】
そら太朗くん,美女連に囲まれて,ステキなデートでしたね ^o^
リズちゃん,おやつ合戦に参加できなくて,ホントに悲しそうです…はやくエリザベスカラーが取れるといいですね.一日も早いご本復をお祈りします.…ところで,私のおばの愛猫がエリザベスカラーを着けられたとき,おばったら,「ウチの猫,ダイアナを着けられちゃってさ〜」と「ダイアナ」を連発しておりました… ^ ^;;; トホホでした ^ ^ でも,「英国王室に関係ある名称」であることは頭にあったんでしょうね ^ ^;;;
【ダイアナの方が良いですね。】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗の周りには、美女が多くて幸せワンコです。
エリカラのリズちゃんは美女だけに哀愁がありますね。
まりちよ様のおば様のダイアナは傑作ですね。
エリザベスカラーよりも、ダイアナの方がいいかもしれません。
大きな穴が開いているので、ダイアナなんてね。
ダイアナのインパクトが強すぎて、この先エリカラのことをダイアナと言ってしまいそうです。
【ママさんに座布団一枚! ^o^】
大きな穴があいているからダイアナ… あまりに直球の言葉遊びに,座布団一枚です!^o^ あ〜,笑った笑った ^o^
【】
こんばんは~。

そら太朗君地方は、まだ暑いのですね。
北海道は寒くなってきたので、最近のマロンは寒さに震えながらお散歩してます。

ミリタリータンク、着て下さってありがとうございます。
そら太朗君、とても似合っていて素敵です。
ブログの紹介までしていただいて、そら太朗ママ様のお気遣いには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

鮫ジャーキー、変わってますね。
でも、そら太朗ママ様の手作りオヤツだから、とても美味しいんでしょうね。
そら太朗君とネボちゃん、立ち上がってますし(笑)。

美女軍団ママ様の手作りオヤツも美味しそう~。
オヤツに視線がクギヅケな3ワンコ、可愛いですね。

リズちゃん、参加できなくて残念でしたね。
でも、後からオヤツを貰えて良かったです。
早く目の怪我が治ると良いですね。
【ウケていただいて、嬉しいです。】
まりちよ様

おはようございます。
座布団1枚、ありがとうございます。
まりちよ様の偉大なおば様のおかげです。
これからは、エリカラをダイアナっていいましょうか?
【ステキなお洋服に感謝です。】
ちびまろんママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ちびまろんママ様の手作りお洋服はデザインも可愛くて着心地が良いので、お洋服の出番がとっても多いです。
ミリタリータンクはそら太朗の毛色と合っていて評判が良いので嬉しくなります。
これからも良い作品を作ってくださいね。
マロンちゃんも寒がりなのですね。
そら太朗も、寒さに弱くて、この頃は早朝散歩を嫌がるようになりました。
今朝はオシッコを我慢していたのか、寒いのかブルブル震えていました。

美女軍団のママ様も手作りジャーキーなので、ワンコさんは大喜びです。
ワンコさんはオヤツが大好きですね。
リズちゃんのお目目は、だいぶ良くなってきたのでエリカラが取れる日も近いのではないでしょうか?
気にかけていただきまして、ありがとうございます。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR