*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら06 1019
ワンワン。パンパン。
どうぞ、ごカンベンを~。
そら太朗がいるのは、ワンコ公園にあるBBQコーナーです。
そら太朗パパとママのお世話になっているO先生のファミリーパーティーにご招待いただきました。
そら太朗は、大興奮の赤ちゃんの洗礼に耐えています。
奥のテントでは、O先生のお孫さんが遊んでいます。
2そら07 1019
タスケテ~。
救世主 「ダメよ~。ダメダメ。」
O先生の次女の美人救世主が現れて、赤ちゃんのパンパンを阻止してくれました。
3そら11 1019
4そら12 1019
O先生  「そら太朗君、可愛いね!」
タスケテ~!
お酒を飲んだO先生は、ヤンチャな少年になってそら太朗にチョッカイを出して、お孫さんとソックリです。
今年の東京マラソンでは4時間ちょっとでゴールしました。 ⇒ 
5遊び 1019
おじいちゃん、シャボン玉はこーするのよ。
おじいちゃんにシャボン玉の吹き方を教えてあげる、可愛いお孫さんです。
ドヤポーズが決まっていますね。
6秋刀魚焼 1019
一方、お婿さん方は焼肉の後、新鮮な脂ののった銚子のサンマを焼いてくれています。
長女さんのお婿さんは、アウトドアの達人のようで次々と美味しいものを作ってくださいます。
息子様は焼き鳥名人、お嬢様達は焼きそば名人、お嫁様はチーズケーキの達人のようです。
7秋刀魚 1019
O先生の美人で優しい奥様は、焼いたサンマの骨を取ってくれています。
新鮮な銚子の採れたてサンマのあっさり佃煮も作ってきてくれて、そら太朗ママは1本以上を美味しくいただきました。
8秋刀魚04 1019
お婿さんのサンマご飯も、絶品でございました。
9そら14S 1019
ウマウマ!
ご飯に目がないそら太朗は、サンマご飯もいただきました。
10お気楽 1019
お座敷では、可愛い女の子のお孫さんと赤ちゃんがくつろいでいます。
「お気楽」和柄Tシャツが粋ですね。
11姉弟 1019
可愛いお姉ちゃんと弟君の2ショットです。
姉弟って良いですね。
O先生は一人っこですが、超美女のお嬢様2人とイケメンご子息1人に、美少女2人とイケメンボーイ4人の6人もお孫さんがいらして、BBQや旅行をされるそうです。
楽しい家族団らんのBBQパーティーで、至れり尽くせりで、フルコースの美味しいお料理をいただいて楽しい時間を過ごさせていただきました。
12そら19S 1019
ゴチになりました。
そら太朗も、美味しいお食事やお嫁さん手作りの絶品チーズケーキを食べさせていただいて、大満足しました。
*そら太朗は、味付けのないように工夫して食べさせました。
O先生ファミリー様、大変お世話になりましてありがとうございました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます!

わぁ~♪BBQ楽しそうですね~♪

そら太朗くんいいのいに大喜びだったのでは☆
さんま飯もらってよかったね♪

お外で食べるのって格別なお味がしますよね!
【】
そら太朗君も小さい子が怖いのかな。
しゅうも孫が怖くて逃げ回っています。子供の声が怖いのに近くでキャーキャー、殴られ蹴られでしまいには携帯を投げられて背中にあたるところを抱きかかえ危機一髪でした。この時はさすがに娘を叱りつけました。大事な携帯を触らせる癖をつけるから時々電話もかかってきます。今でも孫の名前○○が来たーというと逃げます。トラウマがさらに重症になりました。
そら太朗君、お外でいっぱい食べてよかったネ。
【オハヨーゴザイマス】
わ〜,そら太朗くん,また新しい,楽しい経験ができたんですね♬
今回は「ワンコ」でなく,「ヒト」のおともだちがわんさかですね♬
さんまゴハン,美味しかったでしょうね〜 ^o^
シャボン玉をおじいちゃんに教授するお孫さんの「ドヤポーズ」,かわいすぎます ^o^
O先生って,パパさんのマラソン方面の,先生なんですね?
【最高のBBQに感謝です。】
クルーズママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ほんのご挨拶だけで失礼するはずだったのですが、次から次へとご馳走を出していただいて、楽しくてすっかり長居をしてしまいました。
そら太朗もウマウマがいっぱいで、可愛い子ども達やかつてのお子様?に可愛がっていただいて、有頂天でした。
いつもは、通り過ぎるBBQコーナーでしたが、BBQの楽しさを満喫させていただきました。
【】
そら太朗くん、BBQパーティーにご招待だったんですね。
銚子のサンマを目の前で焼いて頂けるなんて、すごい贅沢!!
お外で食べると何でも美味しいですけど、
これはまた格別に美味しかったことでしょう。
そら太朗くんを前にしてのO先生とお孫ちゃん、
反応が似ていらっしゃるのには思わず笑ってしまいました。
サンマご飯にチーズケーキ、
まさに食欲の秋ですね、そら太朗くん!!
【複数の子どもは怖がります。】
しゅうママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、複数の子どもが怖くて必死で逃げようとします。
今回のBBQでは、赤ちゃんは仕方がありませんが、女の子が優しく接してくれたので大丈夫でした。
それに美味しいものをいっぱいいただいて、嬉しそうにしていました。

しゅうちゃんはお孫さんに、いじめられて気の毒でしたね。
でも、しゅうちゃんはお孫さんを噛んだりしないでえらかったと思います。
大切なお孫さんを傷つけてはいけないと思った、健気なしゅうちゃんにジーンとしてしまいました。
【楽しすぎるBBQでした。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ公園には、人気のBBQコーナーがあるのですが、初めてBBQを楽しませていただきました。
人気がありすぎて予約を取るのが大変らしいです。
そら太朗も、お客ワン気取りで、美味しいものをたらふく食べさせていただいていました。
サンマごはんは、ビックリするほど美味しかったです。
おじいちゃんとお孫さんの仕草が似ていて、楽しめました。
とても無邪気な0先生です。
結構なお年になってから、マラソンを始められたのに、そら太朗パパよりずーっと早いのです。
そら太朗パパも見習ってほしいです。
【贅沢三昧をさせていただきました。】
もんちゅちゅ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

飼い主もそら太朗も初めてのBBQパーティーでしたので、大興奮でした。
特にそら太朗は、普段食べられない贅沢なお料理の数々に目が輝いていました。
サンマは炭火で煙モウモウで焼いたのが最高ですね。
贅沢三昧をさせていただいて、感謝しています。
お孫さんは、おじいちゃんのDNAをしっかり引き継いでいらっしゃいました。
微笑ましかったです。
そら太朗も、お子様にちょっと慣れたかもしれません。
とっても楽しいファミリーの中に入れていただいて、ありがたかったです。
【WELLCOME そら太郎君】
 突然のご案内でしたが 来ていただきありがとうございます。
お天気も良く、楽しかったので呑みすぎてしまいましたが そら太郎くんとは東京マラソン以来でお久しぶりでした、そして楽しんでいただけて何よりです。
並の家族ですが 美女、イケメンに美化いただき恐縮です。
来春もBBQ予定してます。
桜の下で楽しみましょう。  
  
【ありがとうございました。】
O先生

こんにちは。
ご丁寧にコメントをいただきまして、ありがとうございます。

BBQパーティーにお招きいただきまして、楽しいお時間を過ごさせていただきまして感謝しております。
そら太朗まで歓迎していただいて、ご馳走になりっぱなしで申し訳ございませんでした。
お子様やお孫様はお話で聞いていましたが、お二人のお嬢様があまりにも美人で驚きました。
O先生もイケメン、奥様も美人なので当然でしたね。
息子様ご夫妻も、とってもステキでお仲間に入れていただいて嬉しかったです。
来年もお誘いいただけるとのこと、感激です。
予約はぜひお任せくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんばんわ( *・ω・)ノ
お外でバーベキューはたのしいですよね。
そら太郎くんさんまの味はどうだったかな?(^_^ゞ小さい子って可愛いよね。
そら太郎くんはいっしょに遊んだのかな。
ここのところ土日は晴れても平日は雨だったりと気温の変動が激しいので体調に気をつけてくださいね。
【豪華なBBQパーティーでした。】
鍵コメP様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗一家は、初めてのBBQパーティーだったのですが、あまりの豪華さにビックリしました。
O先生は、お孫さん担当でそら太朗の相手もしてくださいました。
ステキなご家族のパーティーで幸せな気持ちになりました。
【BBQは楽しいですね。】
あるみ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗一家は、初めてのBBQだったので感激しました。
炭火で焼く新鮮なさんまは秋の味覚で最高の美味しさでした。
そら太朗も、塩分を除いた部分をたくさんいただきました。
赤ちゃんと、女の子がそら太朗と遊んでくれました。
少しは子どもになれたかもしれません。

お気遣いありがとうございます。
あるみ様もお気をつけくださいね。
【】
こんばんは(*^_^*)

そら太郎君、初めてのバーベーキューに
行ったんですね。
ワンコ公園に、BBQコーナーがあるなんて、
ステキですね(*^_^*)

そら太郎君赤ちゃんの洗礼受けちゃったけど、
美味しい、秋刀魚ご飯が食べられて、よかったね~
BBQで、秋刀魚焼くのいいですね~
すごい、美味しそうです(*^_^*)
チーズケーキまであるなんて、ほんと、フルコースですね。




【感動したBBQパーティーでした。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコ公園のBBQコーナーは、大人気スポットなのですが、初めて参加させていただきました。
O先生にご挨拶だけするのつもりが、図々しくフルコースをいただいてしまいました。
そら太朗も、赤ちゃんの洗礼を受けてたくましくなりました。
アウトドアの達人がいらっしゃるので、次々と美味しいお料理や飲み物からデザートまで美味しくて感激しました。
今度は、お手伝いしなければ、と反省しています。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【嬉しいです。】
鍵コメK様

おはようございます。
嬉しいコメントをいただきまして、感謝しています。
私の方こそ、ブログで元気と癒しをいただいています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR