*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1空君01 黒豆柴6才1016
イヨッ!そら太朗クンじゃないか!
そらクン。コンバンワン。
夕方のお散歩途中に、黒豆柴6才の空君に会いました。
空ママのブログはこちら ⇒ 空、そら、sora
2空君02 1016
クンクン。フトッタ?
ドキッ。
そら太朗は、空君に太ったことを指摘されてショックを受けています。
3空君03S 1016
おさきに。
ジュンバン、ジュンバン。
オヤツは先輩の空君が食べてからと、ルールを守るそら太朗です。
4空君05S 1016
ゴチになりまーす。
空君との距離感が同じままなので、そら太朗の体がピョ~ンと伸びています。
5空君06 1016
さぁ、かぎな。
ありがとでーす。
礼節を守るジェントルマンの空君が、匂いを嗅がせてくれました。
6空君08 1016
ソラママ、ありがとでーす。
そら太朗がパピーの頃から、優しくしてくれた空ママさんが大好きで甘えています。
7佳介君02 1016
そら太朗クン、ひさしぶり~。
ケイスケクン、ちかすぎですけどぉ。
河川敷をお散歩していたら、なつかしいマルチーズ5才の佳介君に会いました。
佳介君はそら太朗に会えたのが嬉しいらしく、熱烈歓迎です。
前回会ったときは、こちら ⇒ 
8佳介君03 1016
クンクンしたっていいじゃないの~。
ダメよ~。ダメダメ。
佳介君のモーレツアタックぶりに、引き気味のそら太朗です。
9似顔絵コーナー03 1012
日本エレキテル連合のギャグは大人気なようで、ところざわ祭りの似顔絵コーナーから拝借しました。
ところざわ祭りの様子はこちら ⇒ 
9佳介君05 5才 3.10に会う1016
10佳介君06 1016
ガウガウ。ガウガウ。
大人しいとばかり思っていた佳介君ですが、ヤンチャらしく気に入らないワンコさんには吠えるそうです。
ワンコさんも、見かけによりませんね。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
そらくん,まろまゆが魅力的ですね ^o^
けいすけくん,オトコらしい命名ですが,くぁわいい水色のリボンを「ふたつも」付けてますね♡
そら太朗くんの「ふとった?」「どきっ」にバカウケしちゃいました ^o^
【こんにちは(*^_^*)】
空君、黒豆柴なんですね。
毎日のように、みかんのお友達の黒柴の小夏ちゃんを
見ているせいか、
空君は、男の子ってお顔してますね。
豆柴ちゃんは、胴が短い気がしました(*^_^*)
そら太郎君の、びょーんってのびている姿が、
かわいかったです(*^_^*)
空君より、近づいては、いけないと思ったのでしょうか(*^_^*)
圭介君に熱烈歓迎して、ひきぎみのそら太郎君の、
うさみみもかわいいかったです~
そら太郎君は、しぐさも、かわいいですね(*^_^*)

ミリタリータンク、とっても、似合っていました。
是非、ポルコちゃんと、並んで、欲しいです(*^_^*)
【まろまゆハンサムです。】
まりちよ様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

空君のまろまゆに注目とは、さすがにまりちよ様は、目の付け所が素晴らしいです。
とってもチャーミングなまろまゆですね。
そら太朗の小さすぎるまろまゆとは大違いです。

佳介君は、お孫さんがサザンのファンらしくて、介の字は違いますが佳介君に命名したそうです。
リボン男子ですが、苦手なワンコさんにはガウガウする男らしさがあります。
空君がスマートになって、そら太朗はぼっちゃりになりました。
【ようやく上下関係がわかってきたようです。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

黒柴の小夏ちゃんと、黒豆柴の空君は似ているけれど、空君はイケメンで小夏ちゃんは美犬さんですね。
空君は寡黙な孤高の男子ですが、お散歩途中に会うと優しく接してくれます。
犬種は違っても、年上でしっかりしたワンコさんはわかるようです。
前回までは、佳介君にケンカを売っていましたが、ようやく上下関係がわかるようになってきたようです。
ミリタリーはPOLCOちゃんが着ているのをみて購入しました。
今度会ったときはペアでおデートかしら?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お恥ずかしながら・・・】
鍵コメ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

佳介君に対しては、初めて上下関係がわかったようです。
佳介君は、これまでそら太朗に優しかったのですが、苦手ワンコさんに吠える姿を見て男子だなと思いました。

さて、ダイエットですが・・・
一喜一憂の、まるで自分のダイエットと同じです。
やる気はあっても、成果がでないという嬉しくないパターンに陥っています。
何とかせねば。
【こんばんは】
そら太朗君と空君のそらそらコンビ❤
そら太朗君にとって、空君は素敵な先輩なのですね(^v^)
そら太朗君が、きちんとおやつの順番を守っているのが
とっても可愛いです❤
女の子のような佳介君♪
そら太朗君のことが大好きなのですね(^v^)
【ソラ組のボスです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗界隈は、そら君という名前のワンコさんが沢山います。
黒豆柴の空君とミニチュアダックスフンドのソラ君とかいるので、そら⇒そら太朗に改名したのです。
同じソラ組なので親しみを感じています。
佳介君は、かつて、まりちよ様がリボン男子と名づけたのが可笑しくて笑ってしまいましたが、元気男子です。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR