*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1ミルキー君01 1009
ミルキークン、たすけて~!
ヨッシャ~!
ビーグルのこむぎちゃんから命からがら逃げだしたそら太朗は、チワワ&トイプードルMIXのミルキー君に助けを求めました。
こむぎちゃんにアタックされたのは、こちら ⇒ 
2ミルキー君03Sチワプー 1009
こむぎちゃん、おっぱらってやったよ。
オンにきます。
イケメンのミルキー君は、頼もしい男子です。持つべきものは同性の友達ですワン。
3ミルキー君04s 1009
4ミルキー君05 1009
オヤツ、チョウダーイ!
ミルキー君も、トイプーのアッシュ君のママ様が大好きなようで、立ち上がっておねだりをしています。
ビーグルのこむぎちゃんも、オヤツを目がけてきました。
5ラッキー君01S チワポメ 1009
ボクもオヤツゥ~!
ワタシも、オヤツゥ~!
いつの間にか、チワワ&ポメラニアンMIXチワポメのラッキー君も、立ち上がっておねだりをしています。
アッシュ君のママ様は、ワンコの心を惹きつける何かを持っているようです。
6ジョニー君02 1009
ボクのママなのに。
あいつら、ずうずうしいよな。
トイプードルのアッシュ君は、ママ様がMIXワンコに取られたようで面白くありません。
シェルティーのジョニー君は、ミルキー君のパパ様にオヤツをもらっています。
右端の小さな顔は、そら太朗です。
7ラッキー君07S ポメチワ文句あるの 1009
なんか、モンクあっか?
小さいながらも、肉食系男子のラッキー君は、仁王立ちになって睨みをきかせています。
8ラッキー君02 1009
MIXどうしナカヨクしよーぜ。
ハイデース。
ラッキー君に、ヘイコラのそら太朗です。
9モコ君01 シーズー&パピヨン2才保護犬 1009
アンタ、ダレ?
モコでーす。
これまでしいたげられていた、負け犬そら太朗は、初めて会うワンコさんにいばっています。
この新参ワンコさんのモコ君は、次に出てきますのでご注目ください。
10ラッキー君05 ジョニーモコ君 1009
おさきに、ドーゾ。 と、ラッキー君
サンキュー。 と、ジョニー君
ヘンなアイサツ。 と、モコ君
チワポメのラッキー君は、シェルティーのジョニー君がクンクンしやすいように立ち上がりました。
それを不思議そうに見ているのは、そら太朗に威嚇されたシーズー&パピヨンMIX2才のモコ君です。
モコ君は、ちょっと前まで、ミルキー君とケンカゴッコをして遊び回っていた元気いっぱいの男子です。

モコ君は保護ワンコさんで、最近カワイイ小学生のお姉ちゃんのいるお家の子になりました。
元気ハツラツなモコ君に会えて、幸せな気持ちになりました。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【コンニチハ】
ラッキーくん,つむ君に似てますよね?一番下の写真,つむ君かと思ってしまいました ^o^
モコくん,保護犬だったんですね… 良い出会いに恵まれて良かったね.
そら太朗くん,こむぎちゃんから逃げたのね.こむぎちゃん,ガッカリしたかも ^ ^
写真のはしっこに小さく写っているそら太朗くん,ウケる… ^o^ かわいい〜 ^o^
【犬種が違ってもソックリさん】
まりちよ様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ラッキー君はポメチワですが、ポメのつむぎ君に顔や体型に活発な性格も似ています。
モコ君は、この時に初めて会ったのですが、可愛い小学生の女の子とお散歩に来ていました。
良いお家に迎えられて良かったです。
こむぎちゃんは好奇心旺盛なので、そら太朗が珍しかったのだと思います。
そら太朗はビビっていました。
【】
いつもお友達と一緒でたのしそうだね。羨ましいよ。僕なんか、家族だけが多いいんだよ。
【】
いろいろな相関図でおばさんは名前を覚えるのが大変です・・笑
でもホントに沢山のワンちゃんが集まる場所なんですね。
しゅうは気が小さくてビビりなのに態度はデカイので飼い主は毎日取立てに震えています。早や8年、育て方を間違えました。今からでもと頑張ってますがガンとして聞く耳なしです。
【いつか会いたいです。】
ノーベル賞コウホケンメイゴンサンちゃん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そら太朗界隈は、近くにワンコの集まる公園があるので、お友達がいっぱいいます。
サンちゃん界隈は自然に恵まれているし、仲良しファミリーでうらやましいです。
いつか、尊敬するノーベル賞に一番近いサンちゃんに会いたいです。
【】
ショーンです
ミルキー君、強いんですね
ビーグルの子って結構、手強いでしょ

昨日はコメント、ありがとうございます
ふぅへのエール、すっごく嬉しかった
コメ返できてませんんが、応援のみで
読み逃げさせていただきました
昨日・今日はcabuママ家のキャンプに
紛れ込んだんです、楽しかった♪
【そら太朗パパも同じです。】
しゅうまま様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ワンコの名前は、何度も会っているうちに覚えました。
そら太朗パパは、お休みのときだけなので、ワンコの名前も顔も覚えられません。
そら太朗が小さい時から、ワンコ公園に行っているのでフレンドリーになりました。
積極的に遊ぶ方ではないのですが、受け身の男なのでワンコ見知りの子達とも仲良くできるようです。

そら太朗ソックリさんのPOLCOちゃんは10才近くでも、芸を覚えている進化系の女子です。
しゅうちゃんはまだ8才ですから、しゅうママ様がリーダーになれば大丈夫だと思います。
【ワンコも力関係があります。】
ショーン様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ブログで、ステキな旅行やグルメを楽しく見させていただいています。

チワプーのミルキー君は、お相撲やレスリングも強い男子で、ヘッポコそら太朗は助けてもらっています。
ビーグルさんは、元気いっぱいでグイグイきますね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR