*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1アッシュ君03 1009
オヤツ、クダサイ。
オヤツ、クダサイ。
夕方ワンコ公園に行ったら、久しぶりにトイプードルのイケメンジェントルマンのアッシュ君に会いました。
お上品なアッシュ君のママ様が大好きなそら太朗は、いつになくお行儀良くオヤツを待っています。
2アッシュ君06 1009
ママさん、アイタカッタですぅ。
クンクン。
そら太朗がウットリしながら、アッシュ君のママ様を見つめています。
アッシュ君は、そら太朗の匂いを嗅いでいます。
3アッシュ君07S 1009
ママさん、ダイスキ。
オイオイ、ボクのママですけどぉ。
そら太朗が、アッシュ君のママ様に甘えているのを、苦々しく見つめる大人の男アッシュ君です。
4アッシュ君15S 1009
スキにして~。
ついに、そら太朗がゴロンをしてしまいました。
アッシュ君のママ様に絶対服従の姿勢ですね。
アッシュ君もクンクンしています。
5アッシュ君10S 吠える 1009
ガウガウ。
あれは・・・
突然そら太朗が立ち上がり、一点を見つめて吠えています。
アッシュ君は何事かと一緒に見ていますが、大人の男なので吠えません。
6アッシュ君11S こむぎちゃん 1009
コムギチャン、スキ、スキー!
ワタシはオヤツがスキー!
そら太朗が吠えたのは、アッシュ君のガールフレンドのビーグルのこむぎちゃんでした。
アッシュ君は、こむぎちゃんが大好きで、いつもハグするそうです。
7アッシュ君14S こむぎちゃん 1009
オバサン、ミナイデよー!
激写していたら、アッシュ君に叱られました。
アッシュ君は去勢しているのですが、唯一こむぎちゃんにだけハグして、こむぎちゃんも抵抗しない親公認の仲だそうです。
お散歩デビューした頃、公園でマウントしているワンコさんを見て驚いたのですが、こういうスキンシップもあるのですね。
8アッシュ君13S こむぎちゃん 1009
オヤツ、チョウダーイ!
ゴホウビのオヤツゥ~!
さっきまでジェントルマンだったアッシュ君が、こむぎちゃんの前ではヤンチャな少年に変身しました。
9こむぎちゃん02S 1009
クンクン。
オヤツを満足したこむぎちゃんの、次なるターゲットはそら太朗でのようです。
そら太朗は、積極女子のこむぎちゃんにクンクンされて固まっています。
10こむぎちゃん04 1009
ママさん、タスケテー。
クンクン。
アッシュ君のママ様に助けを求めているのですが、こむぎちゃんのクンクン攻撃はやみません。

そら太朗はアッシュ君のママ様が好きで、アッシュ君はこむぎちゃんが好きで、こむぎちゃんはそら太朗に興味があるという複雑に絡み合う〔ワンコ公園における相関図〕をご覧いただきました。

〔お知らせコーナー〕
フリマポスター
本日10月18日は、皆さまお誘い合わせの上、代々木公園のフリマにいらしてくださいね。
ワンちゃんグッズやその他の掘り出し物が、ドッサリあるようですよ。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【オハヨーゴザイマス】
あははっ,本当に複雑な関係ですね ^o^
ハグするアッシュくん,ハグされてもじっとしてるこむぎちゃん,かわいすぎます♡
積極女子に固まるそら太朗くんもかわいすぎます♡
それにしても…特定の相手だけをハグ,って,やっぱり何か特別に引きつけるものがあるんでしょうね♬
【】
ママさん、昨日のお返事の「決して怖いもの見たさではありませんよ」には受けました。今もこらえるのに精一杯です。ツボにはまると一人でどこでも笑い転げてしまいます。主人には同じことで何度も笑えていいなぁと言われます。あまり笑わないし笑いのツボも違うので楽しくないのデス。
絶対服従はトリマーさんに必ずします。お店に入るなりすぐに。外面だけはいいみたいです。
毎回楽しいですが、ワンコ公園における相関図もスゴイ!弟子入りさせて下さい_(._.)_
【おはようございます】
そら太朗君❤アッシュ君のママさんにゴロンまで♪
すごく甘えていて、可愛いですね~\(^o^)/
アッシュ君は、こむぎちゃんに大胆なハグ❤
全然、意に介さないこむぎちゃん♪
おやつに夢中なのですね(^v^)
そして、今度は、そら太朗君をこむぎちゃんがクンクン♪
複雑な相関図なのですね(^v^)

↓所沢公園には、パパさんが大好きな
 飛行機があるのですね(@_@;)
 迫力が、すごいです!!
 非行少年そら太朗君と❤飛行機♪
 素敵なコラボですね~\(^o^)/
 秋のバラも、美しいですね(^v^)
【同じタイプかも。】
しゅうママ様

おはようございます。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

昨日のコメントのお返事で、ここまでウケていただいて嬉しいです。
気分を害されてもおかしくありませんのに・・・
私も笑いのツボにはまると、笑いが止まらなくて大変なことになってしまいます。
時折、不謹慎な時に笑いが止まらなくて困ってしまうことがあります。
しゅうママ様は私と同じタイプの方だとお見受けしました。

しゅうちゃんは内弁慶なんですね。
ゴロンのとそら太朗と、似たところがあるようです。
楽しんでいただけて、嬉しいです。
【昼メロの世界です。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

複雑極まりない、まるで泥沼の昼メロのような相関図なのです。
特に、ジェントルマンのアッシュ君のハグにはたまげました。
こむぎちゃんは、アッシュ君のハグだけは受け入れるそうです。
それ以外のワンコがハグしようものなら、ガウガウが凄いんです。
でも、そのこむぎちゃんに狙われてそら太朗の運命は如何に・・・
実は、明日のお楽しみなのですよ。
【昼メロの世界です。】
すももどーる様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗は、なぜかアッシュ君のママ様にメロメロなのです。
いただいたキビナゴのオヤツはプイッとするくせに、ゴロンまでして腰砕け状態です。
ワンコと人を巻き込んだ複雑な相関図、明日も続くのです。

飛行機マニアのそら太朗パパは、YS-11に乗りたいと騒いでおります。
飛行少年そら太朗は、お出掛けするとウマウマが食べられるので期待しています。
そら太朗ママはお花を愛でる乙女でございます。
【】
こんばんは。

そら太朗くんアッシュくんのママにとろけてますね(*^_^*)。
アッシュくん心の広いお友達でよかったね。

アッシュくんとコムギちゃんの姿、
初めてみたら「うひょ」っておもっちゃいますよね。
でも我が家の方でもいますいます(^◇^)。
あまりにも♂ワンコがしつこいと♀ワンコが
「わん!」と一言で♂ワンコ撃沈(笑)。

そしてそしてコムギちゃんはそら太朗くんのこと
くんくんしすぎるほどくんくんですね。
気に入られたかしら(*^_^*)。
【】
あ!書き忘れました。
昨日ipadでコメントしたせいか
何故だか「鍵コメ」さんになっちゃってました~。
【ドッキリスタイルです。】
POLCOママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗も好きな人の前ではメロメロになります。
ワンコと同じで熟女が好きなようです。
アッシュ君が大人の男で良かったです。

アッシュ君とこむぎちゃんの関係は2ワンズだけの世界のようで、他のワンコとはしないそうです。
不思議ですね。
ワンコも好みがあるようです。
【そうでしたか。】
POLCOママ様

そうでしたか?
内容も普通だし、アレッと思ったのですが間違いでしたか?
鍵コメの外し方がわからないので、コメントを生かして返事を書き直しますね。
ご連絡ありがとうございました。
【こんばんは(*^_^*)】
そら太郎君、アッシュ君のママさまがよっぽど
好きなんですね(*^_^*)
アッシュ君と、ガールフレンドのこむぎちゃんの
ハグは、衝撃映像でしたね(*_*)
ワンコ公園における相関図、おもしろいですね(*^_^*)



【複雑に絡み合う関係です。】
みるくみかんまま様

こんばんは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

2ワンズのハグは、衝撃映像ですよね。
そら太朗パパがワンコ公園でこの場面を見て、ビックリして子どもができたかもと騒いでいました。
去勢しても、好きな子にはハグをしたくなるようです。
そら太朗は、どうもアッシュ君のママ様に惚れています。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR