*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1そら01S 1010

ママ、ガッツだぜ!
今日は、スポーツの秋らしく、運動をたっぷりすることにしました。
30秒走って10分歩くというそら太朗ママのジョギングですが、前を走るそら太朗選手が、心配そうに振り返りながら走っています。
そら太朗選手、前方不注意ですよ!
2そら03S スケボー 1010
スケボーもバッチリだぜぇ!
スケボーほどのものではありませんが、バランス感覚をやしなう遊具でしょうか。
3そら07S 丸太 1010
リベンジするぜよ!
前回のトレーニングでは、できなかったのです。
前回はこちら ⇒ 
4そら13 丸太 1010
オッ、トッ、トォ!
何とか、バランスを取っているようです。
5そら14S 潜り抜け 1010
ススィーとなっ!
ガレキ突破大作戦の練習効果もバッチリです。
ガレキ突破大作戦はこちら ⇒ 
6そら17 平行棒 1010
7そら18 平行棒 1010
ちょろいもんだぜ!
可動式のユラユラ動く平均台も、スムーズです。
8そら19 屈伸 1010
ハッ・ハッ・ハァ~。
これは、手ごわいとみたそら太朗選手は呼吸を整えています。
前屈して柔軟度をチェックする遊具のようですが、果たしてそら太朗にできるでしょうか?
9そら20 屈伸 1010
ホイッ。
そら太朗選手、身長が足りないので前屈しても鼻先が0㎝に届きません。
そら太朗ママコーチのハンディ15という特別措置で20才の若さです。
トレーニングを兼ねたお散歩で、良い汗をかいたそら太朗選手の活躍ぶりをお届けしました。

〔おまけ〕
10夕焼け02 1010
ベランダから見えた飛行機雲のある夕焼けです。
この日のそら太朗選手のお洋服と同じ、真っ赤な空でした。

↓ ぼちっと押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
おはようございます~♪

そら太郎ママさん、運動してるのねぇ。
あたし30秒も走れないよ~汗
そら太郎君も運動神経ばっちり鍛えられて
まさにスポーツの秋を満喫してる感じです。

記念日のお祝いコメありがとう♪

小まめにセーターのお店見に行ってるよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
【】
スポーツを楽しんだそら太朗くん!
気持ちいいね~☆

キレイな夕焼けですね!
黄昏時が大好きな私。
うっとり拝見しました(^^)
【そら太朗くんジム】
そら太朗くんも、ママさんも、鍛えてるんですね。
すごいですv-218
そら太朗くん、心身ともに鍛錬!
成長著しいですね~。
でも、走るときは前方注意しないとね~。
うちの食いしん坊ぶうたも、「前を見て!」と言いながら散歩してます。

そら太朗くんのお洋服と、おそろいの真っ赤な夕焼けですね。
赤い夕焼け空を見ると、あの地震の日を思いだします。
明日で10年です。早い~v-237
【】
おはよう(*^ー^)ノ♪
そら太郎くんもスゴイけれど、ママさんも
スゴイねぇ~(^^;)))前屈15はわたしもきっと出来ないと思います。体が柔らかいんですね(^_^;)
昔と比べたら太ももの筋肉はたぶん落ちたとおもいますわたし。
夕焼け綺麗だねぇ。
【運動神経0です。】
malin様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗のダイエットのために、お付き合いしているのですが食欲の秋で・・・
そら太朗のダイエットは微々たるものですが、続けることが大切ですね。
プレタポルコショップをご訪問していただいて嬉しいです。
POLCOママ様は優しい人なので、要望を出したら作ってくれると思いますよ。
【スポーツもどきです。】
クルーズママ様

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

この遊具は、大人の健康のためのものらしいので、人の目を盗んでやらせています。
一緒に走ることができないので遊具でごまかしています。

こんなに真っ赤な夕焼けは珍しかったので、自宅のベランダから撮りました。
気に入っていただけて良かったです。
【オハヨーゴザイマス】
いろんな道具があって,楽しいですね!
「スケボー」のそら太朗選手の表情,力強いわ〜 ^o^
それに,前回から進歩してるなんて,スゴイ!えらいわ〜♡
いちばん下の夕焼け,まるで「絵画」のようなタッチですね!すてき♡
【たまには運動と思ったのですが。】
つま様&ぶうた君

おはようございます。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗もそら太朗ママもデブ一直線なので、時々思いついたように走ることがあります。
が、30秒位で息切れがしますので、ほとんどダラダラと歩いています。
よっぽど心配なのか、後を見上げながら走る、器用な男です。

地震の日は真っ赤な夕焼けだったんですね。
早くも10年、月日は流れても辛い気持ちは無くなりませんね。
【】
ろら太朗君、頑張ってますね。
二人でダイエットを頑張ると約束したのにおばさんはダイエットのダの字どころか少し太ってしまいました。。。汗
脱落者です。しゅうは落ち武者です。

綺麗なバラ色の夕焼けですね。

さぁこれから恐怖の孫が来ます。しゅうはあまりのしつこさと自己防衛のために孫を噛んだことがあります。小さな指にしっかり歯型がついていましたが怯まぬ孫です。しゅうも大物ですが孫もなかなかの大物です。
【スポーツ頑張りたいです。】
あるみ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

実は、そら太朗ママは30秒位しか走っていないので全然スゴクないのです。
前屈をするとめまいがすると思いますので、やりません。
鍛えると体力がつくようですので、少しずつ頑張ろうと思っています。

こんなに真っ赤な夕焼けは珍しいと思って、撮ってみたら飛行機雲も写っていました。
自然界の色は、きれいですね。
【バランス遊具は恐いです。】
まりちよ様

おはようございます。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

高架下の歩道に点在している遊具なのですが、色々あって楽しいです。
大人がやると、スケボーとかユラユラ揺れる平行棒は、バランスを取るのが難しくて恐いです。
そら太朗は軽いので揺れなくてヘイキそうでした。
今度、小梅ちゃんとスポコンやりましょうか?

この日の夕焼けは、燃えるような赤でした。
【今からでも遅くないですよ。】
しゅうまま様

こんにちは。
楽しいコメントをいただきまして、ありがとうございます。

ダイエットは今からでも遅くありません。
そら太朗と一緒に頑張りましょう。
そら太朗は、まだマイナス50gしか成果は出ていませんのよ。

恐怖の大王のお孫さんが襲来ですか!
しゅうちゃんを守るのは、しゅうまましかいません。
どうぞ、頑張ってしゅう姫様をお守りくださいね。
アッ、お孫さんもね。
【おはようございます(*^_^*)】
1枚目のそら太郎君、ゲキカワでーす♪

いっぱい、遊具があって、楽しそ~♪
高いところも、へっちゃらで、余裕の笑顔が、
男の子らしくて、かわいいです~
丸太みたいなところでは、やや、真剣かな?
くぐるのも、ユラユラ平均台も、クリアーできましたね~
前屈の台に乗ったそら太郎君、すごい、楽しそう~♪
こーゆーところがあると、お散歩も、より、楽しいですね(*^_^*)
夕焼けのお写真、すごーい!! ステキ!!
お家のベランダから、毎日、こんな、景色が
見られるなんて、うらやましいです~(*^_^*)
【走るときに後を見るのは。】
みるくみかんまま様

こんにちは。
いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます。

私が走ると、なぜかそら太朗は、後を振り返ったまま走る癖があるのです。
そら太朗パパの時は、普通に走っているのになぜかしら?と思っていたら、ずいぶん前に走っていて転んだことがあったのを思い出しました。
心配なんでしょうね。
そら太朗はサスケトレーニング以来、遊具が好きになりました。
ロッククライミングは無理でしたが、かなりチャレンジして面白いです。

この日の夕焼けは特別真っ赤だったようです。
夕方のニュース番組で、真っ赤な夕焼け空の投稿がありました。
と言っていましたので、タイムリーに撮れてラッキーでした。
夕焼けはきれいですが、こんなに真っ赤なのは珍しかったです。
【】
そら太朗君鍛えてるね~
障害物もヘッチャラみたいだからアジリティに挑戦してみては?
絶対にできると思うな。
それもと目指すは東京オリンピックかな(*^。^*)
【東京オリンピックを目指して。】
アビィママ様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

アジリティのできるワンコさんは尊敬します。
ようやく障害物を潜り抜けることができるようになったので、その辺のものを利用してチャレンジしています。
アビィちゃんも一緒に、東京オリンピックのワンコ部門を目指しましょうか。
【こんばんは】
そら太朗君の可愛い応援を受けて❤
そら太朗ママさんも、楽しくジョギングしていらっしゃるのですね♪
羨ましいです~(^v^)
そら太朗君❤樽の上にもきっちり乗って♪
おやつがなくても、ススィーっとくぐり抜け♪
ゆらゆら揺れる平均台も怖がらずに行けるなんて♪
日頃の鍛錬の賜物でしょうか❤すごいですね~\(^o^)/
そら太朗君の前屈姿が、ナントモ~愛らしいです❤
お洋服と同じの情熱的な真っ赤のお空❤素敵ですね~\(^o^)/
【】
こんばんは^^

やっと、動いても汗ばむことのない季節になりましたね。
頑張ってお散歩しても、ポカポカするくらいで。
丁度いい季節に、いっぱい運動しておきたいですね。

ベランダからの写真の空!
和紙とか紙のようですね!!
すごい面白い写真が撮れてすごいです。
【運動不足を解消したいです。】
すももどーる様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

そら太朗ママはジョギングといえるほどのものではないのです。
30秒走ってだけで、ハァハァしてしまうので、そら太朗には物足りないようです。
もっと真剣に鍛えないとダイエットは無理ですね。
そら太朗は、滑り台や遊具に興味があるようで、人目を盗んで遊ばせています。

こんなに真っ赤な夕焼けは珍しかったので写真を撮りました。
ブログを初めてから写真を撮る習慣がつきました。
【鍛えようと思っています。】
さと~る様

こんばんは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

ようやくお散歩が快適な季節になりました。
少し体力をつけようと走ってみたのですが、30秒しかもちませんでした。
もうちょっと鍛えようと思っています。
せめて10分位走れないと情けないですもの。

この日の真っ赤な夕焼けは、一瞬の間だったようですぐにグレーの世界になりました。
【】
こんにちは。

運動の秋でもあり、食欲の秋でもありますよね。
そら太朗くん運動頑張ってますね。
ますますたくましいいい男になるなるぅ。(^o^)。

私は昨日どのくらいだろう?
100m以上は走らされたのではないでしょうか。
これはこれで大変です(°_°)。

真っ赤な夕焼けの日、
外でわん友さんと話していました(^o^)。
ベランダから凄く綺麗な夕空素敵です(o^^o)。
【】
こんばんは~。

そら太朗君、たくさん運動して頑張りましたね。
ママ様も一緒に走って、お疲れ様でした。

赤いお洋服、とてもカッコイイですね。
そら太朗君に似合っていて、素敵です。
やる気が感じられて、スポーツの秋にはピッタリなお洋服ですね。

ベランダからの夕焼け、とっても赤くて綺麗ですね~。
素敵なお写真を見せて下さって、ありがとうございます。
【食欲の秋でダイエットは難しいです。】
POLCOママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

食欲の秋なので、ダイエットの成果が出ません。
お散歩中に、意識してスポーツをやるようにしました。
走れない飼い主なので、遊具で訓練らしきものをしています。
POLCOちゃんのように走ってくれるといいのですが、一緒でないと走れないので困ってしまいます。

この日の夕焼けは特別に赤かったので、写真に撮りました。
きれいな色は一瞬ですね。
【赤色はインパクトがありますね。】
ちびまろんママ様

こんにちは。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。

スポーツの秋を意識して、無理やり運動させてスパルタママです。
この頃は、滑り台だけでなく遊具でも遊んでくれるので、お散歩中の楽しみです。

赤いお洋服と真っ赤な夕焼けを褒めていただいて、ありがとうございます。
赤色はインパクトがありますね。
明日というか、今日ちびまろんママ様のミリタリータンクを着せました。
とっても可愛くてナイスです。
カウプレのお洋服も、ステキ!
これからも、良い作品をいっぱい作って下さいね。
この記事へコメントする















☆そら太朗♂☆ 種類:ヨーキー×チワワMIX 生誕地:栃木県 誕生日:2011年6月20日 来た日:2011年8月22日 性格:好奇心旺盛な甘えん坊でフレンドリーな性格。

そら太朗ママ

Author:そら太朗ママ
幸せの招き猫のような、ヨーキー&チワワMIXヨーチワのそら太朗のブログへようこそ!
ブログを読まれたあたなに、幸せを招いてくれますように!

QR